2012-03-18 のつぶやき回数104 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 06:31  むくり  #
  • 06:31  さいきんやたらとローカルで島村さんが出まくるきがすr  #
  • 06:33  @otonashi_kotori おはようございます  #
  • 06:36  @MasterBallP おはようございます  #
  • 07:02  確かにwwwww
    WEB業界ろくろ回しすぎワロタ:ハムスター速報 http://t.co/BWUCR1Rs @hamusokuさんから
      #
  • 07:39  @NOTE_MAN ですなぁ。昨日NHK広報さんがへんなのに絡まれてたのを思い出した  #
  • 08:38  なぜ富士山www  #
  • 08:39  フイタ  #
  • 08:53  結局そのオチかw  #
  • 09:26  フロントメンバー込み&杏のスキル込みで攻撃が5万1000~55000台ぐらいって感じかなぁ。今は。正直バックメンバーの恩恵はかなり大きいけどね  #
  • 09:28  五十嵐響子 | たちばな #pixiv http://t.co/5m5RRdPv  #
  • 09:35  やはり親愛度上げは殴られ屋を利用したほうが効率いいんだろうなぁ・・・・探さないとか。現状だとフロントメンバーに一人しか入れられないからなぁ。バックメンバーが居るとはいえ、戦力下がりすぎるのは痛いし  #
  • 09:56  @MAKODANNA | 冫、)ジー  #
  • 09:56  @mikumikubot ちゅっちゅ  #
  • 09:56  @MAKODANNA ギャー  #
  • 12:07  きらりんwwww
    モゲマス漫画 ちえりんVS.きらりん | トマソン #pixiv http://t.co/8NDFjWJH
      #
  • 12:54  洗濯も終わったし、ゲーセン行ってこようかなぁ。アケミクのコンテスト上級終わらせて無かったんだよなぁ。せめて銀だけでも取らないとw  #
  • 13:49  では、そろそろおでかけしてきます。予定よりずっと遅くなったけどなw  #
  • 14:22  正直SRッテナニ?オイシイノ?って状態ではあるけどな #imas_cg  #
  • 16:29  さっきの愚痴は置いておいて俺にやれることはあるんだろうか  #
  • 18:17  帰宅  #
  • 18:18  なんかオルフェーヴルが謎の失速の後怒涛の追い込みで2着に来たってどういうことなの?あとでレース見てみよう  #
  • 18:18  @skiryuu いてらありでしたー  #
  • 18:19  @hiro_iwa7 JRAの公式サイトでレース確認できるはずだから、後で確認してみますが、どんな雰囲気だったのか気になるところですw  #
  • 18:21  やはりあずきちゃんトレートで購入するしかないのかなぁ・・・・なんか悔しいけど  #
  • 18:21  @hiro_iwa7 @vocamas ただいまです  #
  • 18:27  @MAKODANNA ただいまです  #
  • 18:29  @MAKODANNA いやいや、スタドリがあまりないから、トレードしようにもね  #
  • 18:30  タグにベアナックルがwwww
    2012年 第60回 阪神大賞典 G? ギュスターヴクライ (3:43) #nicovideo #sm17286648 http://t.co/GEEGk12d
      #
  • 18:31  つまりベアナックル菊花賞かよwww  #
  • 18:32  @MAKODANNA 確か15ぐらいだったような。いまどうなってるかわからないが  #
  • 18:33  これたしかに故障とかんちがいするわなwwwというか、ここから追い込んで2着ってなんだよwwww  #
  • 18:34  @skiryuu やはり上がったか・・・  #
  • 18:41  . @MAKODANNA @skiryuu ですなぁ。ちょうどイベント前でもありますしね  #
  • 19:41  はるぺろ  #
  • 19:45  . @__ouji__ @musasino1072M @Yamasirop765 のヮの  #
  • 19:49  な村三三な #kanakopuni http://t.co/kpGNUCYj  #
  • 19:50  @HomeUnK それはぜひ今からでも実現してくださいw  #
  • 19:52  @Shio_P  #
  • 19:52  @MedZeroP_LoV  #
  • 20:07  まあ、鉄拳はなーwある意味三島家の親子喧嘩だからなぁ  #
  • 20:08  【ニコ生視聴中】2011下半期ニコマス20選放送【最終回】 #co43 http://t.co/14EQqJ0E  #
  • 20:09  @curry9999 そういえばそうだw  #
  • 20:12  フォロワーにニコマスP多いから仕方ないかなw
    gaku0101に100人のフォロワーさんがいたとします。そのうち21人がゲイです。掘られないように注意しましょう。 #フォロワーが100人 http://t.co/4l0u6tIf
      #
  • 20:13  @MedZeroP_LoV ですよねーw  #
  • 20:13  @curry9999 ですねー。  #
  • 20:18  やはり一筋縄では行かないとは思ってはいたがw
    オルフェーヴルの池添騎手「ナムラが来た時に我慢できなくなってしまった」「怪物だと思いますが1頭になるとああなってしまう」 http://t.co/nlNODrUO @2chkeibanewsさんから
      #
  • 20:20  やはり星花ちゃん少し育成しておきたいなぁ・・・特技持ちR探そうかなぁ  #
  • 20:21  それにしても戦いたくても戦えない時間帯に設定するかなぁ。ほんと何もできない  #
  • 20:22  @goth_you_P というか、あの競馬で2着きた事自体が奇跡w  #
  • 20:23  @goth_you_P レース自体かなりgdgdだったw http://t.co/GEEGk12d  #
  • 20:24  19981205 インターフラッグとアラバンサのステイヤーズS (4:07) #nicovideo #sm9262470 http://t.co/5spsYeRx  #
  • 20:30  @nao_kamiya 可愛い  #
  • 20:31  @uiui_P  #
  • 20:31  @toricoP おかえりですー  #
  • 20:42  春香の攻撃 | まめぞう #pixiv http://t.co/cKjslApL  #
  • 20:44  #らぁさんの女装を支援する会  #
  • 20:45  どういうことなのw #ニコマス大規模女装オフ  #
  • 20:46  むしろ俺が聞きたいw RT @kagami_rituko: 何がしたいwww実写ゆきぽでも増やすの?w RT @gaku0101 どういうことなのw #ニコマス大規模女装オフ  #
  • 20:53  @NamelessP_ 女装がんばってくださいねw  #
  • 20:57  や り ま せ ん 
    劇Pは8RTされたら目を写メってさらします。 http://t.co/3Jb7CD34
      #
  • 21:04  683164  #
  • 21:05  @_muke 女装TLみてふと思い出したw  #
  • 21:12  @massuguP 確かに・・・人気のあるキャラを選んでる感じでもなさそうですしね。  #
  • 21:13  現在ランキング7000位台・・・・さすがにランクインは厳しいかなぁ  #
  • 21:17  @siro_09 あるいみシロPらしいかとw  #
  • 21:18  #わたしの好きなものを5つ言えたら私のクラスタ 一人はすぐわかるとおもうけど、残りはわかりにくいかもしれないですねw  #
  • 21:21  @mohemomo 爆弾処理、ときメモの名物とはいえ、色々とめんどくさいことに変わりはw  #
  • 21:22  俺も久々にときメモ4やりたくなってきたなぁ。まだ4人ほどクリアしてなかったんだっけ  #
  • 21:22  隠しキャラ3人はすでにクリア済みだったりするけどね  #
  • 21:23  (一人は隠れてるとは言いがたいが)  #
  • 21:24  (そもそも13回も電話かけ続ける主人公もたいがいだよなぁとか思ったりwそしてあの仕打ちだもんなぁ)  #
  • 21:25  (そりゃああもなるわなw)  #
  • 21:26  @massuguP そういえば!でも島村さんは4月生まれだからなぁ  #
  • 21:28  @mohemomo 確かにw自分も爆弾の影響を受けない隠しキャラ狙ってた時も爆弾処理してましたしねw  #
  • 21:29  @harukasan_bot つ水  #
  • 21:33  @mohemomo 4だと爆弾の影響を最低限に抑えるスキルがあるけど(ただし爆発した女の子の好感度はおもいっきり下がる)、爆発は気持ちいいものではないですよね  #
  • 21:34  飯買ってこないとだなぁ  #
  • 21:36  @massuguP 島村さんはある意味ネタにされてるけど、本田さんはね・・・  #
  • 21:39  メモ4でクリアしてないのが、皐月先輩、郡山先輩、龍光寺さん、響野さんだったな。なにげに大変な子ばかり残ってるなぁ  #
  • 21:40  @siro_09 もちろんやりますよwそのためにスキル充実させてきたんだからw  #
  • 21:42  @siro_09 そういえばw  #
  • 21:58  夕飯のおかず半額の時間帯狙って買ってきたw  #
  • 21:58  メモ4で一番印象に残ってるキャラはやはりうさぎさんかなぁ・・・ある意味トラウマw  #
  • 23:42  今週もランク入りは厳しそうだなぁ・・・・  #
  • 23:43  週間で8000人オーバーでも7500位ぐらいか・・・もうすぐLvも上がるからスタドリはつかえないし  #
  • 23:44  今日だけで4人ぐらい親愛度MAXにできたけど、これでまだキュート21人か・・・60人までまだ遠いなぁ  #
  • 23:45  そして今はありさてんてーの親愛度をあげているところ  #
  • 23:45  殴られ屋の存在が非常にありがたかったり  #
  • 23:45  明日から出来なくなるから、やれるところまでは  #
  • 23:46  星花ちゃんのLvをMAXに出来なかったのは残念だけど、スキルLv4までは上げられた・・・  #
  • 23:49  最後の悪あがきやるかなぁ  #
  • 23:55  @YuhkiP 2枚目は取れる気がしないw  #
  • 23:57  最後の悪あがき終了。5000位以内は今回も無理そうだなw  #
  • 00:00  よるはるかさん  #
  • 00:10  守備編成どうしよう・・・・  #
  • 00:14  @YuhkiP そんな感じぽいですねー  #
  • 00:15  とりあえず現時点の戦力と資金でできることはほぼやった  #
  • 00:15  欲を言えば、きらりんを特訓させたかったが・・・  #
  • 00:23  @YuhkiP 自分もそれほどLvが高くないのと仕事でバトル参加できそうにないので、はたしてどうなるのか  #
  • 00:24  倉庫から色々引き出してなんとか星花ちゃんをLvMAXにできた。  #
  • 00:30  群馬出身のアイドルって考えてみたらふたりともコンプガチャの壁だった子だよなぁ。日下部さんしかりネネさんしかりw  #
  • 00:49  @gaku0101 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3094つぶやきポイントを獲得しました。現在3454つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/PpRF1a0A  #
  • 03:29  『2012年03月18日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/kZsaHM5Z  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101