2012-03-15 のつぶやき回数81 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:15  頑張りすぎて10000位キリ番無理そうだ・・・ベテトレさん3人になりそうだなw  #
  • 14:59  帰宅しました。結局あずきちゃんは勧誘出来なかったけど、どうやら10000位以内は確定ぽいのでベテトレさんが3人入手できそうなのである意味助かる?  #
  • 14:59  @skiryuu 柚ちゃん二人目勧誘できてたんでしたっけ?  #
  • 15:02  @skiryuu 了解です。自分はどっちも勧誘できなかったからなぁ(コンプ報酬を除く)  #
  • 15:03  とりあえずトレスレで千枝ちゃんと唯ちゃんを五十嵐さんとトレードしてこようかなぁ  #
  • 15:04  @shiontales プロダクションは入れなかったから、自分はベテトレさん3人ですねー  #
  • 15:04  ひな祭りサバイバルお疲れさまでした♪  #
  • 15:05  星花ちゃんも+にできたので、スキルをあげようとしたけど、これ以上特訓できる特技持ちのRアイドルがいないことに気がついたw  #
  • 15:11  @goth_you_P @nobushi83 ただいまです  #
  • 15:12  @kaisen_P 小早川さん貸していただきありがとうございました。イベントが終わりましたので、お返しいたしますね。  #
  • 15:12  結果が6085位か・・・・もう少しがんはって6000位にしたかったなw  #
  • 15:16  QMA賢者の扉もう稼働はじまったの?  #
  • 15:17  @aomizuti おかえりですー  #
  • 15:21  これで現在居る守備メンバーは全員R+にできたけど、後々大西さんや安部ちゃんを入れることを考えたら、いつになったら育成が終わるのかとため息ががが  #
  • 15:23  イベント中に西園寺さん、小早川さん、杏ちゃんのLvをMAXに出来たことはかなり大きい成果だったとは思う。  #
  • 15:26  守備フロントメンバー的には、あずささんいれるよりも、小早川さん入れたほうが守備は上がるぽいけど、スキルが魅力なので外せなかったり  #
  • 15:27  @skiryuu あずきちゃんじゃなくて、あずささんねw  #
  • 15:29  @sijyu 今までの傾向からいったらさすがにないと思うwコンプガチャだったら阿鼻叫喚しそうだがw  #
  • 15:30  あずきちゃんとあずささん・・・たしかに見間違えそうになるよなぁw  #
  • 15:31  @marukyu_72 サブ画面できたんでしたっけ?確か  #
  • 15:32  報酬がホメ春香とかやめてwwww  #
  • 15:36  育てたい子がたくさんいるからなぁ・・・きらりんや雪美ちゃんも育てたいし  #
  • 15:44  @MAKODANNA 下手に小アップ等を持ってるよりはましかな思っていたり。現状だと攻撃側で杏のキュート攻撃中アップ、守備側で星花ちゃんのキュート守備中アップのスキルが生きている感じだしね。  #
  • 15:46  特定属性の防御or守備中アップだとLv1で10%あがるしね。かなり大きい  #
  • 15:49  SRだとまた計算が変わるらしいんだけど、現状柚ちゃんしかもってないのでなんとも・・・  #
  • 15:54  @MAKODANNA 育成途中だけど、佐城さんいります?  #
  • 15:56  次のイベントはのんびりとやることにするかなぁ・・・  #
  • 15:58  @vocamas ですよねー。多分上位狙えそうにないから、余り気力が沸かないのも事実なのよw  #
  • 16:01  @MAKODANNA いや、別にいいですよ。バックメンバー用に育てようかなと考えて途中まで育ててた状態だったので。  #
  • 16:03  @MAKODANNA 贈りもので送りましたので、あとで確認お願いいたします  #
  • 16:06  安部ちゃんもR水本さんもスタドリ25前後ぐらいか・・・購入できないことはないが  #
  • 16:06  @MAKODANNA 知らない人に売るんならまだしも、知り合いですし、そこまで要求はできないですw  #
  • 16:09  @vocamas どうなのかなぁ。もう少し下がるのを待ってみようかなとおもっていますが  #
  • 16:15  やはり道明寺さんとRあずきちゃんも育てないとだなぁ。どっちもコス比がいいからバックメンバーに最適だし・・・後回しになっちゃいそうだけど  #
  • 16:16  @skiryuu ですよね。たぶんプロダクション対抗戦の後に下がると見ているので、そのあたりで購入しようかなとも考えていたり。  #
  • 16:17  @siro_09 きらりんに浮気ですかw?  #
  • 16:21  @saharaP 今日の夜メンテありますし、告知は早くても明日じゃないかなぁ  #
  • 16:23  やレンタルしていた紗枝ちゃんを返したら、攻撃発揮値がやはりがくっと下がったかw  #
  • 16:24  シロPのアイコンがきらりんになった。これはきらりんに浮気ということでいいのかなwwww  #
  • 16:27  R+の星花ちゃんの親愛度MAX時のコメントがストレートに誘ってくるらしいというこてど楽しみだったりw  #
  • 16:29  @pon_uda 今のところは育てたいのがいっぱいいすぎて、育てきれないので、現状は大丈夫です。  #
  • 16:31  @Yamasirop765 どっちも埼玉で出てきますよね>輿水さん  #
  • 16:34  @r_mizki シロPだから仕方ないねw  #
  • 16:36  @vocamas 渋谷エンドレスはコス10のNアイドルがたくさんでてくるから助かったんだけど、いかんせんそこにいくまでがねw  #
  • 16:37  地元はQMA賢者の扉稼働してるんだろうか・・・あとで見てこようかなぁ。  #
  • 16:37  おそらく賢者の扉でもクララを使うことになりそうだけどw  #
  • 16:51  ばーかばーかwwwww
    【超NovelsM@ster】またひらけ! (2:58) #nicovideo #sm17252905 http://t.co/pRZck0lo
      #
  • 17:01  弐寺が怖くて今だにできないクラスタ  #
  • 17:13  今のメインメンバーが西園寺さん、小早川さん、R杏、きらりん、みやびぃ、星花ちゃん、あずささん。道明寺さんも育てば入れたいところだけど、現状きらりんの方が攻数値たかいからなぁ  #
  • 17:27  あれ?心豊かさんがなんで3人いるんだ?  #
  • 17:51  SR編成撃退できるとは思わなんだ・・・・  #
  • 17:51  おそらく育ちきってないんだろうけど  #
  • 18:13  ニコ見てて、この用語知らない人はほとんど居ないと思うけどね。 <実はニコニコ動画で流れる言葉にはこんな意味があった!> http://t.co/FhgsjTav #niconews  #
  • 18:15  自分のフロントメンバーにSRは居なかったりするけど、今のところはどうにかなってる・・・  #
  • 18:29  特技Lv上げはほんと地獄だ・・・・・  #
  • 18:34  ナターリアってイベント限定かとおもっていたら、ガチャでも出るの?(どうも聖夜のほうと勘違いしていたぽいけど)  #
  • 18:40  ヤケクソで超ノベマスコンテスト出そうかなとも考えたけど、(出せないことはないみたいだけど)春香さん出せない段階でやる気が出ないというのも事実だなぁ。
    そもそもかけるかどうか自体は怪しいというのはスルーするとしてw
      #
  • 18:40  @YuzuhaJadeK たぶんSR+だったら勝ち目無かったはずw  #
  • 18:50  瑠璃の歌姫の元ネタってこれなのかw
    原由実さんの【敏腕プロデューサー】シリーズ? アイドルをプロデュース (16:03) #nicovideo #sm15406844 http://t.co/guLg0k5H
      #
  • 18:52  あ、用事済ませてこないとだ  #
  • 19:40  アイコンがせるき~Pのかとおもったら違う人だったw  #
  • 19:46  @doguuP 思わず笑ってしまったw  #
  • 19:47  スマホ対応っていってもiPhoneだけかよ・・・ハゲ電には乗り換えたくないぞw  #
  • 19:48  というかソフトバンク自体が嫌い・・・YahooBBの件もあるしな  #
  • 19:50  モバマスで新エリア「大阪」が解放されたのね。そこまで行っていない俺には関係ないけどwちなみにいま横浜だったり・・・  #
  • 20:17  キュートの新Nアイドルかわええなぁ  #
  • 20:29  古賀小春ちゃんか。かわええなぁ  #
  • 20:33  @MAKODANNA 今回のキュート新ノーマルがロリ枠な件についてw  #
  • 20:36  タッチできるだと・・・・ぐぎぎぎぎぎぎき  #
  • 21:04  今日の夕飯は麻婆豆腐にしようと思ったんだけど、炊飯器のスイッチが入ってなかったので、まだもう少しかかるw  #
  • 21:07  バトル禁止><ってユニット名みたから、凸ろうとおもったが、攻コスト的に勝てるか微妙だった罠・・・多分勝てただろうけど  #
  • 21:10  @kota_0 iPhone対応。ただし一部のコンテンツ非対応って感じかな  #
  • 21:15  @kota_0 http://t.co/Xfw2tZnF ご当地着ボイスや待受等みたいですね  #
  • 21:18  星花ちゃんの特訓後のセリフがいろいろとやばいなこれw  #
  • 21:42  道明寺「ふぇぇ…」榊原「ほぇぇ…」道明寺「ふぇぇ!(威嚇)」榊原「ほぇぇ…(萎縮)」 http://t.co/5iJOgvyn  #
  • 22:02  飯った。今日は麻婆豆腐  #
  • 22:02  @skiryuu どうしよう。スタドリ今そんなに無いんだよね  #
  • 22:05  俺のところには来てないぞ超ノベマスのメール  #
  • 22:40  新バージョン出たのか。後でインスコしておくかなということでメモ 
    窓の杜 - 【NEWS】5年ぶりのバージョンアップとなるフリーの波形編集ソフト「Audacity」v2の正式版 http://t.co/SXvXkxz0 @madonomoriさんから
      #
  • 01:08  @gaku0101 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2999つぶやきポイントを獲得しました。現在3359つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/PpRF1a0A  #
  • 03:32  『2012年03月15日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/3KWope6e  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101