2012-03-14 のつぶやき回数67 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 15:38  帰宅しました。  #
  • 15:38  SR真美が追加されただと!?  #
  • 15:39  なんていうか、パッション優遇されすぎでね?とか思ったキュートPな俺w  #
  • 15:40  @goth_you_P @megumest2 @kosaro1030 @hiro_iwa7 @skiryuu @aeroace おやすみありがとうでしたー♪  #
  • 15:41  これで次回イベントの上位報酬がキュートSRだったらマジで泣くレベル・・・・  #
  • 15:41  @shohira841 通報しますたw  #
  • 15:42  @doguuP ですです。  #
  • 15:42  @raa0121 @yotsuyanP @Xeno_Haruka_P ただいまです  #
  • 15:43  @NamelessP_ そのうちさがると思うよ。限定じゃないし  #
  • 15:44  @yotsuyanP 鬼瓦さんが高騰しすぎて購入できる気がしない件についてw  #
  • 15:45  R水本さんでたの?  #
  • 15:48  SR真美かわええなぁ  #
  • 15:50  @skiryuu いきなりR+というのも珍しいな  #
  • 15:50  これでSRがいないのはりっちゃんだけか  #
  • 15:51  それはともかくとして、通常RとガチャSRの春香さんはようw  #
  • 15:52  @yotsuyanP 能力やコス比にもよるかもです。そもそも能力がどんな感じなのかよくわからないですし  #
  • 15:53  @NamelessP_ なんかリアルすぎてやだwww  #
  • 15:58  @yotsuyanP たしかになかなか良さそうな感じではありますね。  #
  • 16:07  SRりっちゃん6月ぐらいでないの?という予想ではあるが・・・・  #
  • 16:09  日下部さんが手に入る気がしないだけに、R水本さんほしいところだなぁ  #
  • 16:10  期間限定でなければそのうち下がっていくしね。  #
  • 16:13  攻撃フロントで一番攻撃高いのが杏と紗枝ちゃんだからなぁ。  #
  • 16:14  茜ちん購入しようとも考えてたんだけど、R水本さんもR+で攻撃10000越えるみたい?だからなぁ  #
  • 16:16  現状キュートRで10000越えるのって、日下部さんとネネさんだったはずだからね。今までは  #
  • 16:17  @skiryuu あらら・・・どうも情報が不正確で自分も把握しきれてないのよ  #
  • 16:19  @skiryuu ガチャでも表示されるんだ  #
  • 16:19  @AsisuP 確かに・・・  #
  • 16:27  @skiryuu たしかにRの最終数値見てみると、微妙に越えなさそうな感じですな  #
  • 16:27  @massuguP 出なかったらそうしようかなと考えてました  #
  • 16:29  日下部さん、ネネさん、わくわくさんコンプガチャ限定。茜ちゃんが通常のプレミアムガチャで出ると言うとを考えると。やはり茜ちゃんが欲しいところなんだけどね  #
  • 16:30  @skiryuu おそらく9000の後半ぐらいかな?  #
  • 16:31  @massuguP おめでとうございます!必要でしたらこえかけるかもしれないです  #
  • 17:03  わぁい!また1000友情Pだ!これで5連ガチャできるね(棒)  #
  • 17:05  結構安定して70000オーバーが出るようになってあずきちゃんが4回で削り切ることが出来るようになったのは大きな成果かな?・・・たまに65000とかになるけどw  #
  • 17:11  やはり最終的にはSRみくにゃんと原田さんが欲しいところだなぁ  #
  • 17:11  原田さんは親愛SRだから地味に上げていくしか無いだろうけど・・・  #
  • 17:13  なんかWindows Updateがきてるな。サイ起動しないとか  #
  • 17:14  @ltd_exp_Suisei あと5分以内という制限もあります  #
  • 17:16  @ltd_exp_Suisei 昨日公式ごみゅますってシロpがつぶやいてたようなw  #
  • 17:22  いつの間にかLvが51になっていた・・・・  #
  • 17:23  @raa0121 今朝レベルが上がったのは事実なんだけど、、Lvまで把握してなかったというねw  #
  • 17:25  イベント終わったら赤西さんとあずきちゃんも育てたいところだなぁ。余裕あるかはわからんがw  #
  • 17:26  多分このイベントで少なく見積もってもスタドリ30以上は使ってるはず・・・・  #
  • 17:26  その半分以上はあずきちゃんで消えてるんだけどなぁ(白目)  #
  • 17:30  @MAKODANNA 自分の場合はスタミナに余り振ってないものだから、消化するのにスタドリがどうしても・・・・もともとSR春香さん購入するためにスタドリ買ったはずなのにどうしてこうなった。という感じですがw  #
  • 17:35  でもおかげでフロントメンバーの強化はかなりできたけどね。杏を入れることも出来たしね。  #
  • 17:36  @skiryuu @MAKODANNA たぶんあずきちゃん効果でリミッターが外れたものと思われw  #
  • 17:46  赤西さんかわいいんだけど、いかんせん能力的に微妙すぎるのがネックだ・・・  #
  • 17:52  @skiryuu @MAKODANNA ですなぁ・・・  #
  • 17:56  @skiryuu 是非お願いいたします。  #
  • 17:59  @skiryuu 了解です  #
  • 18:01  @skiryuu 一回目申請いたしました。確認よろしくお願い致します  #
  • 18:10  かな子と瑠璃の歌姫の方の千早がいなかったらモバマスは始めて無かったのはまちがいないw  #
  • 18:12  @skiryuu ありがとうございます。2回目申請だしました。確認よろしくお願いいたします  #
  • 18:12  そして地震  #
  • 18:13  @shiontales ぽっちゃりとかいうなwwwというかアイコンどうしたw  #
  • 18:14  津波注意報!?  #
  • 18:18  @skiryuu ありがとうございました  #
  • 18:28  @kaisen_P 先生!触手とか言ってる人は健全ではないと思います!  #
  • 18:31  どういうことなのw
    「ピグH」とは何だ?-ツイッタートレンドワードに浮上した言葉の意味は? オトナの会社設立 http://t.co/PE6AtRaK
      #
  • 18:40  あ、フロントメンバーに入れてても、コストの関係でLIVEバトルに参加してないと、親愛度あがらないのか・・・  #
  • 02:25  あかん。寝落ちってた  #
  • 02:28  やはり水本さんMM特訓で10000越えるみたいだなぁ  #
  • 02:38  やはりR水本さん欲しいところだなぁ・・・  #
  • 02:39  オーディションの結果 [R]日野茜 (http://t.co/ngQTdrGJ) が加入しました! #mogeaudition http://t.co/ksrDH6do  #
  • 02:40  @shiontales 期間限定とかじゃないから、そのうちレート下がるとは見てるんだけどね  #
  • 03:30  『2012年03月14日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/L6dcL8IN  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101