2012-03-13 のつぶやき回数75 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:02  やはり次回配信で2ndの残り3曲くるのかな? #DIVAAC  #
  • 14:21  このツイートを見てるだれかさんと、muse_Pさんがオリオンをなぞりたいそうです。オリオンをなぞりたい同士になりませんか? http://t.co/Oauuvp4I #gohantabeyo  #
  • 14:58  ただいまです  #
  • 15:00  犯罪は犯罪だけど、覆面してしまったばっかりにwww
    中高生ら4人、廃業したラブホテルからコンドーム1300個盗む:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/sI61Fqgc
      #
  • 15:02  @Tak_or_Maria ただいまです  #
  • 16:01  あずきちゃんはぐれメタル並みに出てきてくれない(´・ω・`)ショボーン  #
  • 16:09  @goth_you_P @skiryuu エナドリがぶ飲みしないと会えないから仕方ないのでエナドリがぶ飲みしてるorz  #
  • 16:15  杏のスキルレベル上げたいけど、なかなか特技もちRをレッスン素材に使うのは抵抗がある  #
  • 16:16  @skiryuu @goth_you_P 自分はSR春香さん買うためにスタドリ買ったはずなのにいつの間にかorz  #
  • 16:17  今特技Lv4。  #
  • 16:21  @skiryuu @goth_you_P そうなのよ・・・聖戦前だから仕方ない部分もありそうですが  #
  • 16:25  属性違うからバックメンバーになっちゃいそうだけど、雪美ちゃんととときん欲しいところだなぁ・・・雪美ちゃんは1枚もってて育成中だけどね  #
  • 17:54  やばい、枠がいっぱいでこれ以上回れないwww  #
  • 17:55  いるのがクールとパッションばかりというねw  #
  • 17:56  トレスレでまた交換申請だすかな  #
  • 17:57  @YuzuhaJadeK とりあえずトレスレでキュートNとの交換を提案してみるので、だめそうなら頼むかもしれません  #
  • 18:08  やはりトレスレが一番楽だなぁ。というか公式がつかえないだけだがw  #
  • 18:15  @skiryuu 大歓迎です  #
  • 18:16  @skiryuu 了解です。1回5枚が限界なので、複数に分けて申請しますね  #
  • 18:20  @skiryuu 申請いたしました。確認お願いいたします  #
  • 18:24  @skiryuu ありがとうございました。後1申請いきましたので、よろしくお願い致します  #
  • 18:26  @skiryuu ありがとうございました!  #
  • 18:32  星花ちゃん二人目LvMAXになったから、後は親愛度をあげるだけだ。  #
  • 18:40  @saharaP おはようございます  #
  • 18:42  連続で挑まれて連続で撃退するとけっこう気持ちよかったりw  #
  • 18:47  雪美ちゃん二人目トレスレで探してみようかなぁ。  #
  • 18:48  施設も全部揃ったから、クール勢も活用できそうだしね  #
  • 18:50  ローカルガチャできらりん出たときはほんとびっくりしたけどね  #
  • 19:15  @765storchP マジネタかと思ったら虚構新聞だったwwwでもまんざらウソには見えなかったりw  #
  • 19:16  岡田副総理、若者の自殺増に満足感 http://t.co/COOYXePo @addclipsさんから  #
  • 19:22  茜ちんがスタドリ10切ってきた?  #
  • 19:28  ・・・・・また10000友情Pwwww  #
  • 20:30  @hashiP_1004 誕生日と聞いて!おめでとうございます  #
  • 20:31  @skiryuu おかえりですー  #
  • 20:33  どういうこと・・・・・なのw
    川越達也シェフが歌手デビュー決定!! ネットユーザー「照英と歌ってほしい」 ロケットニュース24(β) http://t.co/lwaRUaN7 @RocketNews24さんから
      #
  • 20:38  @shohira841 ガタッ  #
  • 21:26  モバマスキュート3 | みとん★39 #pixiv http://t.co/7zUTGKED  #
  • 21:31  勝利ポイントが22220だった・・・惜しいw  #
  • 21:34  寝ようとすればするほどますますねれなくなる  #
  • 21:35  @ChalotteLaura ホントどうにかしたいんだけどw  #
  • 21:36  寝坊できないプレッシャーがあるからよけいなのかもしれないが  #
  • 21:49  開場待機
    【ニコ生(2012/03/13 22:00開始)】THE IDOLM@STER ~EVENT for You!~ 「イベント特集号」 #imas http://t.co/hw1kM4HE
      #
  • 21:49  開場したら飯つくるか  #
  • 21:50  久々のアリーナ最前列ktkr  #
  • 22:11  そのメンツで中村先生抑えられるのかw 「イ http://t.co/qFr3zKfH #imas  #
  • 22:13  しゅーかPだと!?  #
  • 22:13  @turbo12b 驚いた  #
  • 22:22  まさかの恋をはじめようwwww http://t.co/V00Vqvto #imas  #
  • 22:23  そういえばQMA賢者の扉っていつ稼働なのかなぁ  #
  • 22:24  だよなぁ  #
  • 22:25  やはりエージェントになったか http://t.co/WWBFbxPo #imas  #
  • 22:26  選択肢にてってってーもってくるかwww http://t.co/NGosNUFw #imas  #
  • 22:27  おwまwえwらww wwwwhttp://nico.ms/lv84190952#27:11 #imas  #
  • 22:30  ノベマスとか大丈夫なのか!?  #
  • 22:31  ネットチケット買わないとだなぁ  #
  • 22:32  http://t.co/R66vICMB #imas  #
  • 22:32  あふれこだと!? http://t.co/lL9gCuGD #imas  #
  • 22:33  ノベマスP大勝利だなぁ  #
  • 22:34  ノベマスは自分は無理過ぎるから、俺は無理だなぁ  #
  • 22:35  @YuhkiP 同じく・・・  #
  • 22:41  超NovelsM@sterコンテスト特設ページ http://t.co/tnqoltEv  #
  • 22:43  gdgdすぎるwwww http://t.co/h8GdcLZ7 #imas  #
  • 22:46  @skiryuu おめでとー  #
  • 22:55  あずみさまwww  #
  • 23:05  確デビュー作でノベ検討していたのは事実だけど、結局自分にはできそうになくて諦めたクチだからなぁ  #
  • 23:13  どうしよう・・・春香さん誕生祭にむけて動画作り始めようとした矢先にこんな発表があるなんて・・・・  #
  • 23:13  @shiontales だね。でも正直ここまで踏み込むのは予想してなかった  #
  • 23:14  遅刻してでもつくりあげるつもりだけど、ぶっちゃけ手を付けられるかどうか  #
  • 23:16  @saitama_ragutan 詳しくはこちらを 超NovelsM@sterコンテスト特設ページ http://t.co/tnqoltEv  #
  • 23:27  攻撃コスト回復するまで後30分ぐらいか・・・・  #
  • 23:28  @karin_doumyouji 三村かな子  #
  • 23:29  少し横になるか  #
  • 23:30  . @goth_you_P @skiryuu まだ寝ないよw今寝たらあずきちゃん逃しちゃうしw  #
  • 23:31  @skiryuu 確かにフラグぽいけどなwww  #
  • 00:21  また勧誘出来なかった所で寝ます。おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101