2012-03-12 のつぶやき回数35 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 15:43  帰宅しました。  #
  • 15:44  渋谷エンドレスでコスト10のNアイドルが出るので、育成的には助かる。キュートメインなので、クールやパッションはトレスレでキュートNと交換していたりするけど  #
  • 15:46  @skiryuu スタミナが回復してからかな。後もう少しでLVあがりますしw  #
  • 15:47  @syougaslice @takanon_kurusu @goth_you_P ただいまです  #
  • 15:47  @MAKODANNA ただいまです  #
  • 15:50  @hiro_iwa7 ただいまです  #
  • 15:54  @skiryuu @MAKODANNA ありすぎて困るwww  #
  • 15:59  @relations72 正直あまりやる気がしないのは事実。(といいつつエンドレス走ってたりしてますが)今度のプロダクション対抗とかもっとやる気がしないし  #
  • 16:00  やはり守備フロントに大西さんか安部ちゃんが欲しいところだなぁ・・・  #
  • 16:02  星花ちゃんのスキルを最大にに活かすためにはキュート一色がベストなんだけど、いかんせんそれやるとパッションの守備ダウン系がむちゃくちゃ怖いんだよなぁ  #
  • 16:06  20000勝利P達成。30万マニーは地味に嬉しかったり  #
  • 16:07  Lvアップ挟んで結構回れたけど、あずきちゃんにあったのは2回目の終わる寸前orz  #
  • 16:09  上田しゃんが安定して1発で沈められないからなぁorz  #
  • 16:10  杏を早くLvMAXにしないとか・・・ベテトレさん駆使して早くLvあげたいところだなぁ  #
  • 16:36  現在ランキング6500位台か・・・キリ番ねらいたいけど、最終日どうなるかわからんからなぁw  #
  • 16:39  さすがに今回は3倍系のアイテムは無いとおもうけどねぇw勧誘率アップなら可能性有りそうだけどw  #
  • 16:41  @shiontales 攻撃コストが1分で1回復で、スタミナが3分で1回復だもんなぁ  #
  • 16:42  杏:スタミナがなくなりました。3日くらいでで1回復します・・・多分  #
  • 17:17  鈴帆しゃんのキグルミ | 山田五六/ララ #pixiv http://t.co/LH2v1w3k  #
  • 17:28  安部菜々!! | Ruo #pixiv http://t.co/yxGJNZxU  #
  • 18:04  サバイバルは自分のメンバー構成で現在46000ほど出るけど、どう見ても火力不足だよなぁ  #
  • 18:47  プロダクション対抗っていったいどんなことやるんだろうか、バハの聖戦やったことないからなぁ  #
  • 19:05  ちょまwwwww
    【ミクフリック】隠し楽曲(HARD) +おまけ(BREAK THE LIMIT) (6:00) #nicovideo #sm17194897 http://t.co/1lKG3blP
      #
  • 19:15  ベテトレさんの抱き枕カバーとなw
    http://t.co/3xFT3Nzb
      #
  • 19:58  @MAKODANNA おかえりー  #
  • 20:10  (/ω\)イヤン
     神様は劇Pを作った。神様は劇Pに誰もが憧れる美声、広い心、目を見張る程の肉体を与えた。天使は言った「神様、これでは劇Pが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ちんこ取っといた」 http://t.co/89rJzSjX
      #
  • 20:12  @MAKODANNA こっちみんなwwww  #
  • 20:35  あらら・・・寂しくなるなぁ <フジ三宅アナが“実況”を卒業、「めざましテレビ」キャスター就任で。> http://t.co/vBrqu2mW #niconews  #
  • 20:36  @Tak_or_Maria 年齢がもうすぐ50代になるいうのも驚きました。もっと若いかと思っていました  #
  • 21:28  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  #
  • 21:36  @MAKODANNA いや、いま回った時あずきちゃんが出なかっただけw  #
  • 22:11  杏もLVMAXになったから、後は親愛度を揚げるだけか  #
  • 22:18  杏の特技Lvを4まであげてみたが、SRの特技LVはもっと上がりにくいらしいというはなしを聞いてガクブルしていたり  #
  • 00:54  @gaku0101 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2924つぶやきポイントを獲得しました。現在3284つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/PpRF1a0A  #
  • 03:31  『2012年03月12日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/X2Bl1d6c  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101