2012-03-11 のつぶやき回数73 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:15  むくり  #
  • 09:16  なんとか今日中にあずきちゃん勧誘できるといいんだけど・・・  #
  • 09:16  @syougaslice おはようございます  #
  • 09:16  @shohira841 おはようございます  #
  • 09:17  @Tak_or_Maria おはようございます  #
  • 09:19  上手くトレード利用すれば、比較的レートの低い強R手に入ったりするんだけどね。>モバマス そういった意味で小早川さんはまじオススメ(ステマじゃないよw  #
  • 10:02  やよいのチョココロネをぺろぺろしたいよぉお! (3:11) #nicovideo #sm17211521 http://t.co/e2bDW9tQ  #
  • 10:31  あずきちゃんが全然出てこない・・・・orz  #
  • 10:31  これで勧誘出来なかったらまじで運営恨むぞw  #
  • 10:32  やばい、買い物行ってこないと  #
  • 10:34  ツイート自粛とかっていったいなんなの?って正直思うけどね。  #
  • 10:35  @ray_tha 18歳になってからねw  #
  • 10:35  @ray_tha もう18歳だったのねw  #
  • 10:36  @ray_tha あらためて、誕生日おめでとう!  #
  • 11:18  はやくanzuchang!を特訓したいけど、こういう時に限ってなかなか親愛度がMAXにならない。みやびぃと同時進行だから仕方ない部分もあるけどな  #
  • 11:36  @karin_doumyouji 道明寺歌鈴  #
  • 11:36  @nao_kamiya おはようございます  #
  • 11:41  洗濯も終わったし、そろそろ出かける準備をしないとだなぁ  #
  • 11:55  あずきちゃん出てこないからってカッとなってスタドリ使いすぎた・・・・(´・ω・`)これで勧誘出来なかったら魔女化しそうで怖い自分がいるw  #
  • 11:57  @staygoldP エナドリあずきちゃんだけしか狙ってないので、使ってないけど、スタドリの消費がひどいことにw  #
  • 12:00  渋谷エンドレスはコスト10のノーマルNが来てくれるので地味に嬉しかったり。なかなか出てこないけどな  #
  • 12:00  @yotsuyanP すっかりモバゲーの罠にwww  #
  • 12:25  これで後一発であずきちゃんに勝てるところまで気力減らした所で、お出かけしてきます  #
  • 15:06  おのれ運営・・・w  #
  • 15:07  「また」1000P  #
  • 15:11  心が折れた気がした・・・  #
  • 16:22  @yotsuyanP ありがとうございます。後で活用させて頂きます  #
  • 16:22  @YuzuhaJadeK スタドリありがとうございます!  #
  • 16:22  帰宅しました。  #
  • 16:25  . @skiryuu @aeroace @goth_you_P ただいまです  #
  • 16:25  @YuzuhaJadeK 手に入るかは運次第なのでわからないですが、がんばります  #
  • 16:26  @YuzuhaJadeK すでに折れてるんだけどねwww  #
  • 16:36  杏もMAX特訓して一気にLv上げた。  #
  • 16:44  これはwww RT @bonta_wahhoi: こわいわー、北海道こわいわー RT @ZAKURO_sugar: 北海道マジキチすぎワロタ http://t.co/f0jJHJzk @TwitPicさんから  #
  • 17:51  イベント終了までに20000勝利Pは行きそうだな・・・  #
  • 18:40  フロントメンバーのR+化はかなり進みつつあるけど、それでもSRで固められたメンバーだと到底勝ち目が無いなぁ  #
  • 18:42  さすがに名前読み間違えはないわー  #
  • 18:43  さすがに不愉快だわ  #
  • 18:47  あ、フェイフェイってスカート着用してたのね  #
  • 18:58  俺にSRはるるんを手にする機会はあるんだろうか・・・w  #
  • 19:44  「劇P」は「10RT」されたら、今日一日語尾に「にゃー」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/bwgdk7ix  #
  • 19:46  @rusianp 不謹慎厨は捨てておけって思ったていたり・・・  #
  • 19:49  @nobushi27  #
  • 19:49  飯買ってくる  #
  • 19:51  @rusianp あららw  #
  • 20:46  HPが微妙に残った・・・後1回じゃ無理ぽいなぁ(´・ω・`)次なんかHP3桁ぐらいのこりそうだなぁ  #
  • 20:49  餃子買ってきてしまった。  #
  • 20:53  これだからマスゴミっていわれんだよなぁ全く・・・ 
    初音ミク】 ボカロがまた大変なことになってきている クリプトン広報「もう二度と関わりたくないんだ」 - ゴールデンタイムズ http://t.co/i9In8ceH
      #
  • 21:23  さて、飯作るか  #
  • 22:09  ( ゜∀゜)・∵. グハッ!!・・・スタドリ5個つかってこれかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  #
  • 22:13  ヽ(`Д´)ノ  #
  • 22:14  あたしってほんとバカ・・・・w  #
  • 22:15  完全に心折れた・・・・・  #
  • 22:16  ガクッ  #
  • 22:18  @skiryuu SRあずきちゃんがなかなか出なくて、スタドリたくさん使った挙句に、出たのがベテトレさんwww  #
  • 22:19  @yotsuyanP すでにやってるwww  #
  • 22:20  @skiryuu 確かにww  #
  • 22:24  @skiryuu どっちにしても明日以降は仕事でそんなにできないから、あずきちゃん勧誘できるか不安ww  #
  • 22:25  お、5700位まで上がったか・・・もうすぐ20000勝利ポイントだ  #
  • 22:27  @skiryuu もし取れなかったらそうしていただけると・・・・  #
  • 22:50  久々にkinacoさんの生みてるけど、やはりいつものペースで、なんか安心したw  #
  • 23:06  ニコ重いなぁ  #
  • 23:17  @mohemomo 是非ヘッドホンしてプレイされることをオススメします  #
  • 23:30  いつも平日がなかなかファン数稼げなくて、週末に一気に追いついて結局ランキングに入れないってパターンが多すぎるなぁ  #
  • 23:37  どなたか、コスト10のクール、パッションNをキュート10Nに交換してくださるかたはいないかなぁ・・・トレスレ風に書くと出)コスト10クール、パッションN 求)コスト10キュートN って感じかなぁ  #
  • 23:47  春香をベッドに押し倒してみると、「やめろ馬鹿」と押し返してきましたが、顔は真っ赤です。 http://t.co/p62rDomL  #
  • 23:49  モバゲのID公開してみようかなぁということで→61753444  #
  • 00:02  @Selenata917 もしトレードして下さるのでしたら、お願いいたします。こちらはクールはバレンタインじゃない方のの佐々木千枝とパッションが大槻唯ですねー  #
  • 00:04  スタドリをマニーに変換しないとレッスン代金がつらいことになってきたなぁ  #
  • 00:11  @Selenata917 ありがとうございます。申請いたしました  #
  • 00:13  @Selenata917 確認致しました。トレードありがとうございました  #
  • 00:20  自分はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 03:29  『2012年03月11日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/r30W6NvD  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101