2012-03-10 のつぶやき回数108 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:01  実際には死因が不明なだけで、実際にはもっといそうだけどな・・・ <<自殺者>14年連続3万人超 震災関連で55人> http://t.co/FLNKFO8m #niconews  #
  • 05:02  ありすぎて困るわwww <【女性編】田舎でありがちだなと思うことランキング> http://t.co/ZKMWt5PD #niconews  #
  • 05:02  くそwwwwお茶吹いたwwww <3月9日はミクの日? ザクの日? ならいっそミクザクの日でよくね? と開き直る人たちがなんかスゴいぞ> http://t.co/qenDfhD5 #niconews  #
  • 05:05  @teinenp_lowspec 確かに・・・  #
  • 05:49  @scottieP_benann 6万で戦ってる俺に誤れw  #
  • 06:05  ζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζ!!!! (0:48) #nicovideo #sm17202977 http://t.co/PY84VYr3  #
  • 06:13  オイコラ誰得だよwwww
    ザクさんが乗馬マシンで以下ry (2:45) #nicovideo #sm5965886 http://t.co/Mi1PwBjE
      #
  • 06:19  新作きてたのか
    特大プッチンプリンをプッチンしてみた(第12号) (3:59) #nicovideo #sm17196469 http://t.co/rRPuTOQf
      #
  • 06:58  今日のお昼にウェブマネー買ってこよう  #
  • 07:09  @Fuseko 男の娘疑惑も上がっていたりしますけどねw>輿水さん  #
  • 07:48  ゲーセン行って遊びたいけど、この雨じゃなぁ・・・  #
  • 07:50  .@HANMA_BAKI さんの「「グラドル」が実は「グラップラー刃牙アイドル」の略だったという可能性ッッ」をお気に入りにしました。 http://t.co/wWFtHBYn  #
  • 07:52  .@kourin さんの「flashplayerで発生するブロックノイズとweightp,deblockの問題」をお気に入りにしました。 http://t.co/v9QgOvlY  #
  • 08:13  @KILIKnkhr おはようございます  #
  • 08:24  @zenzai0105 かな子だけ3枚買う予定だったりw  #
  • 08:32  @zenzai0105 そうですw  #
  • 09:31  妹はVIPPER / 【速報】円周率がついに割り切れる http://t.co/8hHkWaxg @vipsisterさんから  #
  • 09:37  @syo_amabane 俺も釣られたので、敢えて何もコメントしないで貼ったw  #
  • 09:38  日下部さんスタドリで揃えようか本気で迷ってる・・・さすがにスタドリ40はきつい  #
  • 09:40  Rでキュート大アップはやはり魅力だからなぁ  #
  • 09:59  聖ちゃん後4回・・・・  #
  • 10:02  みやびぃ2枚目LvMAXになった。後は親愛度か  #
  • 10:02  次は杏2枚目だ  #
  • 10:32  Rミキミキ出た  #
  • 10:33  そういえば北海道でアイマス関連イベントあるの?  #
  • 10:38  @r_mizki やはりそうでしたか。そのあたりのイベントはあまり詳しくないもので  #
  • 11:05  維新の会、遺産全額徴収も検討 「国家元首天皇」明記 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/RQ8UmJO0 これはさすがに酷いと言わざるえない  #
  • 11:05  もともと橋下さんは嫌いだけどなw  #
  • 11:17  @kaisen_P 阻止  #
  • 11:23  @staygoldP なんかか必死に削ってるけど、全然削りきれないwwww  #
  • 11:55  このツイートを見てるだれかさんと、Char_Lionyさんがお話してみたいそうです。お話してみたい同士になりませんか? http://t.co/8l7iBR0H #gohantabeyo  #
  • 12:52  かな子をぷにぶにしたい  #
  • 12:57  @MAKODANNA こっちみんなwww  #
  • 13:02  では、お出かけしてきます。聖ちゃん後1発で削りきれる・・・・やはり8回必要だったぽorz  #
  • 15:10  聖ちゃんスタドリがぶ飲みでようやく勝ったけど1000友情P・・・運営に殺意が沸いたw  #
  • 16:51  帰宅しました。  #
  • 16:51  モバゲの罠って怖いね(白目  #
  • 16:52  @MAKODANNA おつなのよ。渋谷エンドレスで聖ちゃんやあずきちゃんが出てくる・・・  #
  • 16:53  @syo_amabane なんかアイマス2のときの騒動みたいだなぁ・・・一時期荒れて酷かったし  #
  • 16:54  @YuzuhaJadeK いつの間にかウェブマネー買ってきてたwwwミクの日大感謝祭の分も含めても今月だけでいくら買ったのか計算したくない(現実逃避  #
  • 16:55  . @suzunari2501 @aeroace @munakatatadasi ただいまです  #
  • 16:55  聖ちゃん倒したら一気に順位があがってフイタ  #
  • 16:56  @YuzuhaJadeK わかるきがすr・・・幸いにもコンプガチャにはまだ手は出してないけどそれでもw  #
  • 17:02  Kさんまたペヤング生やってるのかw  #
  • 17:06  【ニコ生視聴中】ペヤング激辛!やきそば を食べてみる(のヮの)ノ ぱーと2 #co226786 http://t.co/8Dc6ErLB  #
  • 17:08  ブシロLIVEあるのね  #
  • 17:10  @syo_amabane あららw知らなかったwww  #
  • 17:12  アイマスライブの抽選ってそんなにすごい確率だったの!?  #
  • 17:17  @Tak_or_Maria お仕事お疲れ様です  #
  • 17:20  @AkymMP ただ単に自分の目がつくものを不謹慎だといいたいようにも視えるんだけどね  #
  • 17:23  かわいい! 
    三村かな子 | おもち #pixiv http://t.co/Q7bdDfLp
      #
  • 17:31  @skiryuu おかえりー  #
  • 17:31  さすがにこれはムカつくわね>RT  #
  • 17:35  ある意味体を張った芸だよなぁ  #
  • 17:37  俺はもうやらんが  #
  • 17:38  @massib_P 最後なかなか出なくてスタドリ合計6個ぐらい使ったw  #
  • 17:39  @massib_P 自分でプロダクションメンバーよんで8回かかった・・・  #
  • 17:49  素材もかなり揃ったし、みやびぃ+レッスンだ  #
  • 17:50  手持ち素材全部使って一気にLv22まであげた。  #
  • 17:52  みやびぃ、特訓後がやはりかわいいなぁ  #
  • 17:59  苦労してみやびぃMAX特訓して良かった  #
  • 18:05  .@HijonoP さんの「中里キリさんの事務所からの声優ゴリ押しなんて幻想はぶち壊してくれるというようなお話し」をお気に入りにしました。 http://t.co/1J69j5B1  #
  • 18:16  @YuhkiP おかえりー  #
  • 18:16  @nobushi27 春香さんどれだけ分裂してるんだwww  #
  • 18:17  次は杏をR+にする作業か・・・・今週中にできるといいんだけど  #
  • 18:31  しばらくトレスレに張り付くかなぁ  #
  • 18:38  トレスレの同じスレ番内で転売やったアホがいるのかwww  #
  • 18:38  案の定晒されてるがwww  #
  • 18:47  酷いステマを見たw 
    もしドラ作者・岩崎氏「ステマから逃れるには、「もしドラ」みたいな面白くてためになる本を読むといい」 http://t.co/xvmalH3T @yarare_kanrininさんから
      #
  • 18:48  @765storchP 多分それであってるw  #
  • 18:53  柚ちゃん相場下がり過ぎだろ・・・秋葉ちゃんより下がってないかこれ  #
  • 18:55  スタドリをマニーに変換するのも手なのかなぁ・・・レッスン資金が足りなくなりそうだし  #
  • 18:56  @selky_iorin 今見たら10切ってる感じ  #
  • 18:57  @MAKODANNA 10切ってるかんじです。8で出してる人もいたなぁ  #
  • 19:06  @MAKODANNA うん。さすがに今が最安だとは思いたいけど・・・  #
  • 19:19  @MAKODANNA ガチャの強レアなら5~10ぐらいかなって気がしたので、1枚なら可能性はあるかも?  #
  • 19:21  @MAKODANNA たぶんそれぐらい?  #
  • 19:26  キュートRでキュート守備中アップを持ってるのは今のところ星花ちゃんだけだから、しっかり育てないとだよなぁ  #
  • 19:27  後はウサミン星人か大西さんが欲しいところだなぁ  #
  • 19:28  ウサミン星人は通常ガチャで出るようになったから、そのうち下がると見てはいるけど  #
  • 19:29  通常というか、プレミアムガチャかw  #
  • 19:41  CD予約してなかったことに今更気がついたので、予約してみた。とりあえずかな子×3だけだけどねw  #
  • 19:46  あずきちゃん2回目行ったが・・・今度はベテトレさん、友情Pよりはずっといいかな。  #
  • 20:17  モバマスに夢中になりすぎて、誕生祭動画が進まない・・・・  #
  • 20:18  【ニコ生視聴中】アイマスリクエスト放送(のヮの)ノ 応援歌 #nikomasu_station http://t.co/PvD5pOoP  #
  • 20:28  激唱はHARDでもズレるとあっという間に閉店コースだからなぁ。マジで怖いわw #DIVAAC  #
  • 20:30  @skiryuu コンプガチャやるときいたw  #
  • 20:31  ベテトレさんも結構集まってきたし、あとはトレーナーさん探すか  #
  • 20:31  @skiryuu なるる。  #
  • 20:36  @karin_doumyouji 小早川紗枝  #
  • 20:38  @karin_doumyouji おみくじ  #
  • 20:40  今日のお昼にカツ丼たべたんだけど、大盛りの量に圧倒されたwでも美味しかったよ  #
  • 20:40  そこの食堂は元々大盛りの量がかなり多いんだけど、それにしても驚いたw  #
  • 20:43  バハもサーガもLv15になってから一気にやる気がダウンしたけど、バハはなんとか20までは上げないとだ・・・  #
  • 20:44  (どっちもPC規制かかってるのも大きいかな)  #
  • 20:44  @gaku0101 友達紹介限定ガチャの為なんだけどね  #
  • 20:47  @KonpeitoP おめでとー  #
  • 21:00  ないわーw
    劇PはTwitterで「妹キャラ」という役割を担っています。 http://t.co/dGoh5ljP
      #
  • 21:14  現在のフロントメンバー。何とかここまで育てられたけど、まだまだ終りが見えないwww http://t.co/25b4xoMT  #
  • 21:16  @MAKODANNA ありすぎて困るwww  #
  • 21:17  前もツイートしたけど、改めて
    アイドルマスター シンデレラガールズ ライブユニットメーカー http://t.co/cKNMrdLS #imas_cg @sunohoさんから
      #
  • 21:58  @YuhkiP いつの間にか始めててたのねw  #
  • 22:05  みやびぃは特訓後がほんとかわいい  #
  • 23:11  よし、杏2枚目LvMAX  #
  • 23:12  後は親愛度MAXにするだけか  #
  • 23:34  今なら廃m@sってモバマスネタで作れそうだよなぁ・・・課金騎兵モバマスがそのかわりになるのかなw  #
  • 00:18  では俺はそろそろ寝ますね。おやすみですー  #
  • 03:29  『2012年03月10日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/cAZ2RF0j  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101