2012-03-16 のつぶやき回数67 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 14:42  帰宅しました。  #
  • 14:46  @raa0121 ただいまです  #
  • 14:48  キュートRで守備中アップ特技持ってる子って今のところ星花ちゃんと響しかいないかならぁ。響はキュート攻守中アップだから、星花ちゃんほどは伸びないしね。  #
  • 14:52  @Xeno_Haruka_P ただいまです  #
  • 14:58  SRはるるんとちーちゃんがいるユニットにLIVEバトル挑まれて勝てるとは思わなんだ  #
  • 14:59  @MAKODANNA マコさん、ドーナツ娘と五十嵐さんありがとね♪  #
  • 15:01  バレンタインの椎名法子ちゃんって可愛いとおもうんだ・・・特訓前が。特訓後はちょっと微妙w  #
  • 15:01  ミクパのタイムシフトみてるんだけど、恋色病棟のナース服ええなぁこれ  #
  • 15:05  @MAKODANNA バレンタインの椎名法子ちゃん1枚しか持ってなかったから、むしろ助かります  #
  • 15:07  私の時間だと!?  #
  • 15:13  第3回楽曲募集曲+2ndの残り3曲がくるのか。
    初音ミク Project DIVA Arcade:3月度追加楽曲のご紹介(予告編) - 週刊ディーヴァ・ステーション http://t.co/tajp6Pai #pjd_sega
      #
  • 15:15  ほぼ予想通りではあるんだけど、恋色病棟のジャケットはみくかんのジャケットじゃなくて、動画サムネのほうにして欲しかったなというのが個人的な感想だったりw  #
  • 15:21  おや?gaku0101の様子が・・・ おめでとう!gaku0101は上手に焼けましたー! http://t.co/bVIYSYhB 俺はこんがり肉だったのかw  #
  • 15:25  しっかし、コールの完成度には改めて驚かされるなぁ  #
  • 15:32  gaku0101 のソウルジェムは『黄緑色、シンボルマークは葉。変身後の位置は太ももで、ハンマーを使って戦う魔法少女です。契約時の願い事は憧れです。 http://t.co/rZDnhWAo  #
  • 15:34  もしDLCで涼ちんがきちゃったらどうなるんだろうかと気になるところだ。間違いなく来るだろうけど、TLの反応が楽しみだw  #
  • 15:52  自分のコスト割り振りが守>攻≧スタミナって感じだからなぁ。イベントでスタミナ不足には悩まされる  #
  • 15:53  お陰で、LIVEバトル挑まれても撃退出来る率は高いけどね  #
  • 15:53  おお、悪ノ娘  #
  • 15:56  やはり悪ノ召使も来たか  #
  • 16:03  お、久々に履歴が全部挑まれて勝利で埋まった。  #
  • 16:04  KAITO兄さん!曲はパネか  #
  • 16:05  どういうことなの>RT・・・実は弐寺怖くてまだやったことなかったり  #
  • 16:05  三倍アイスクリームの元ネタは知ってたけど・・・  #
  • 16:25  自分の攻撃フロントメンバーで自分の守備フロントメンバーに勝てるんだろうか・・・。多分負けるけど  #
  • 17:31  @skiryuu 是非お願いいたします。クールコスト10でいいのかな?聖來ちゃん一人混じりますが  #
  • 17:34  @skiryuu これから出かける用事があるので、交換は帰ってからにしますね。申し訳ないです  #
  • 17:35  では、ちょっとお出かけしてきます。  #
  • 18:22  @skiryuu 昨日きらりんのレッスンで使ったからないんですよね>大槻さん  #
  • 21:35  . @MAKODANNA @goth_you_P @nobushi83 いてりありでしたー  #
  • 21:35  帰宅したのよ  #
  • 21:37  自分がアケミクプレイしているゲーセンにQMA賢者の扉の導入中なのを確認。まだ全部にインスコ終わってなかったのと、人いっぱいだったので限定カードだけ買って退散してきたけど、明日朝イチいきたいところ・・・  #
  • 21:37  . @goth_you_P @hiro_iwa7 @skiryuu @nobushi83 ただいまです  #
  • 21:38  近所のゲーセンはさすがにもうすぐ閉店することもあってか入ってなかったけどなw  #
  • 21:42  @skiryuu トレード申請だしました。確認お願いいたします  #
  • 21:43  @YuzuhaJadeK 自分もそうしたいけど、なかなか振りなおしも大変だったりw  #
  • 21:45  @skiryuu ありがとうございます。二回目もよろしくおねがいいたします。聖來ちゃん混じってますが  #
  • 21:46  @YuzuhaJadeK 自分もバトルには苦労しますね。みんな防コスト上だったりすることが多いので。最近はそれでも勝てるようにはなりましたが  #
  • 21:49  きゅんパイアのCD化だと!?  #
  • 21:53  マジみたいです。コロムビアのHPでも確認 RT @kagami_rituko: mjd!? RT @gaku0101 きゅんパイアのCD化だと!?  #
  • 22:02  よし、みやびぃLvMAXになった。  #
  • 22:03  あとは星花ちゃんか・・・特技Lvあげたいから、特技持ちR探してこないとだなぁ  #
  • 22:25  今年もハルカニ開催決定したということで、構想考えないとだ  #
  • 22:25  @negi15 先ほど決定したらしいです  #
  • 22:26  @negi15 ですです。今年もPとして出す予定なので、また大変ですが頑張りたいところです  #
  • 22:29  やはり上級報酬キュートSRか・・・全然取れる気がしないがなwww  #
  • 22:29  R上条さんってどういうこと?  #
  • 22:30  あ、タイトルにおもいっきりいたR上条さん  #
  • 22:32  @YuhkiP その辺の詳細はまだ決まってないですw開催することが確定しただけで  #
  • 22:34  3月19日って・・・仕事遅いから参加できんやんorz  #
  • 22:37  今回のモバマスイベントはマジで無理ゲーだなこりゃ  #
  • 22:38  @siro_09 同じく・・・  #
  • 22:38  今回はスルーしようにもスルーできないんだよなぁ(´・ω・`)  #
  • 22:43  でも上位報酬のためにプロダクション移籍するつもりは全くないんだけどねw  #
  • 22:46  参加したくても来週遅番なんだよ!ヽ(`Д´)ノ  #
  • 22:47  @sijyu 戦力以前に参加できない俺涙目w  #
  • 22:47  @sijyu 事務所というより、解散時間が悪すぎるw  #
  • 22:47  @sijyu あ、開催時間w  #
  • 22:48  @sijyu そうなのorz  #
  • 22:52  @siro_09 シロPがPVデビューときいて  #
  • 22:58  ホント今回のイベント参加できそうにないのが悲しいところ・・・・どうして平日の昼間に開催するw  #
  • 23:00  守備にかなり振ってるから、同コストならSR+編成等で無い限りはそうそう防御抜かれることはないとはいえ、連凸されるわけだからねぇ・・・  #
  • 23:00  同コスト×→○同Lv  #
  • 23:26  @kota_0 まだですw来週の月曜からみたいですね  #
  • 23:26  @kota_0 どっちにしても、仕事で参加できない俺涙目なイベントだわorz  #
  • 00:17  おお、懐かしい番組が復活とな <『どっちの料理ショー』が約5年半ぶり復活> http://t.co/3YP5b2DK #niconews  #
  • 03:37  『2012年03月16日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/1wMyiUYq  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101