2012-03-04 のつぶやき回数68 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:17  結局寝れなかったけど、お陰で勧誘コンプ出来た・・・初めてのSレアが柚ちゃんになるとは思わなかったけどw  #
  • 07:26  自分がパッションPだったら自分で育てるところなんだけど、キュートPだからなぁ。トレードするのも手かなとも思っていたり  #
  • 07:50  親愛度だけあげてトレードしちゃおうかなぁ・・・  #
  • 07:56  ミンゴスwwww
    今井麻美のSSG第148回予告:ミンゴスと愉快な仲間たち 社員総会 (9:24) #nicovideo #sm16999215 http://t.co/yImvZNBK
      #
  • 07:57  例の動画の元ネタってこれだったのねw  #
  • 07:58  大百科もできてたのねwwww
    SR+[瑠璃の歌姫]如月千早 - ニコ百 http://t.co/TW8ZYIcJ #nicopedia
      #
  • 09:34  サブ垢のアイコンをSR+のはるるんに変更してみた・・・さすがにメインでやる勇気はあまりなかったりw サブ垢→@gaku0101_live  #
  • 09:59  さすがにネット界隈だと語源知ってる人のほうが多いかw <一般人はほとんどが知らなそうな「てへぺろ」の語源知ってる? 最近では女子高生でも使うこの言葉> http://t.co/YOKHewWb #niconews  #
  • 10:01  @eririn_bot (・ω<)  #
  • 10:08  虚構新聞wwww  #
  • 10:08  @massib_P おはようございます  #
  • 10:09  @YuhkiP シロPだから仕方ないねw  #
  • 10:13  pixivで出てたあの絵を動画化しちゃったのかwwww
    【手描き】三村かな子ちゃんCDデビュー記念インタビュー【モバマス】 (4:23) #nicovideo #sm17146181 http://t.co/1qPNBR9X
      #
  • 10:14  [R-18]三村かな子ちゃんをアップで撮り続けるだけの漫画 | ため(TMP) #pixiv http://t.co/cY2xqXDo  #
  • 10:14  期待の病人タグをつけようとしたらすでに付いてたかwwww  #
  • 10:20  シンデレラガールズにしゃべらせm@ster (2:39) #nicovideo #sm17062284 http://t.co/oFeVxxla  #
  • 10:24  いい話だなぁ・・・・動画とのギャップには驚くけどww
    アイマス漫画 シンデレラガールズ2 | ため(TMP) #pixiv http://t.co/cc3BqZlL
      #
  • 10:59  ウサミン星人の相場かなり下がってきてるなぁ・・・いつ購入しようか迷うところだ  #
  • 11:07  後はエンドレスに入るまで頑張るだけか  #
  • 11:09  埼玉は、長富さんが100%でぎりぎり残るから、プロダクションの助けを借りないと倒しきれないのがネックだなぁ・・・ある程度レッスンしたいまなら行けそうな気もするけど・・・  #
  • 11:10  現状の計算だと、エンドレスで出てくるはずの柚ちゃんが3回戦わないと倒せない計算なんだよなぁ・・・  #
  • 11:15  @kaisen_P イベント終わるぐらいまで小早川さん借りてて大丈夫ですか?  #
  • 11:35  では、ちょっとお出かけしてきます。  #
  • 11:36  順位6500位台まであげられたけど、間違いなく明日からまた落ちて行きそうだけどなorz  #
  • 11:36  @otonashi_kotori がばっ  #
  • 11:39  ほんとスタミナがないから、スタドリがぶ飲みでもこんな状態なんだよなぁ・・・スタミナ67だしねw  #
  • 11:40  @kaisen_P ありがとうございます。現状返しちゃったらゲリラバトルで攻撃力がくっとさがっちゃう計算なものでorz  #
  • 14:12  だいたいあってる
    gaku0101を一言で表すと………「 ド 変 態 」 http://t.co/0IRdwtFx
      #
  • 14:19  @MoroboshiKirari ハピハピ度  #
  • 14:21  @karin_doumyouji おみくじ  #
  • 14:38  浴場 #よくじょうと入力して欲情が出たら変態  #
  • 15:30  戦国サーガでLv15達成したので、早速プラチナガチャチケ引いてみたら、佐城雪美ちゃんが出た  #
  • 15:33  ステを見ると、キュートの西園寺琴歌、パッションの十時愛梨のようなポジションなのかな?  #
  • 15:36  Kさんがペヤング配信始めたと思ったら、ぽぽんさんまでwwww  #
  • 15:40  http://t.co/jmvNOn3V
    http://t.co/Qx7Rcufc

    まったくもうwwww  #

  • 15:42  @skiryuu まさか出るとは思ってなかったので、ちょっと嬉しかったり  #
  • 15:43  いったいどういうことなのこの流れwww  #
  • 15:44  バハムートはPC対策されてるのか、UA変更するだけだとPCからできないんだよなぁ・・・出来る方法がないわけでは無いみたいだけど  #
  • 15:45  @skiryuu 10回ガチャはまだやったこと無かったりw  #
  • 15:46  @skiryuu なるる  #
  • 16:14  某生をみて思わず買ってしまった・・・辛いもの苦手なのにwww http://t.co/UPjKRtTI  #
  • 16:20  . @nurumra_x @rusianp ウェブカメラ探してきたけど、生で使ったこと無いから、どうなることやらw  #
  • 16:47  放送終了しました・・・辛かったけど、食えないことは無かった・・・まだ唇と舌ひりひりするけどなwwww  #
  • 16:48  . @nurumra_x @pon_uda おつありです。予想外の来場者数に驚いたwww明日おしりが怖いけどwww  #
  • 16:49  @skiryuu おつありですー  #
  • 16:51  @HamuStudio あの流れならやることを強いられていたんだwww  #
  • 16:54  流れに乗ってやってしまったが、ネタとしては美味しかったwww  #
  • 17:04  @turnK アレを4個食べるのは私は無理だったかもw  #
  • 17:09  ようやく舌と唇のピリピリが直ったw  #
  • 17:11  @Tak_or_Maria 次の日おしりが怖いですw  #
  • 17:21  ふらうPなにやってるんすかwwww
    スタドリのCM (0:30) #nicovideo #sm17151143 http://t.co/aKS2Ps18
      #
  • 17:38  @selky_iorin 食べるんですか?  #
  • 17:50  @ga_two 実際に洒落にならなかったwww  #
  • 18:14  ようやく勝利P5000行った  #
  • 18:15  次は10000ポイントか・・・  #
  • 18:24  @Tak_or_Maria おかえりですー  #
  • 18:27  心が豊かになるな
    【求】劇P 【出】心豊かさん http://t.co/lFh3rNcF
      #
  • 18:42  gaku0101の恋人になるための条件は『 天 使 』であることです。 当てはまる人がいたらgaku0101に告白しましょう! http://t.co/1ABS12so  #
  • 19:05  この少ない素材でよくここまでw
    高槻かすみのことは好きだけどロリコンじゃないんだからねっ!! (1:29) #nicovideo #sm17148283 http://t.co/b2SoON9x
      #
  • 19:06  アイドルマスター 2011年下半期ニコマス20選まとめ動画 Vol.1 (39:43) #nicovideo #sm17152001 http://t.co/cGO4ZwBn  #
  • 19:13  . @MAKODANNA @skiryuu 食べてみたけどほんと辛かったw  #
  • 19:19  @MAKODANNA でも食べれないわけじゃないんだよね。辛いものが苦手な俺も一応最後まで食えたしw(生配信やってたからというのもあるけどwww)  #
  • 19:28  @skiryuu SR柚ちゃん、親愛度上げてからお譲りしましょうか?自分は育てる予定ないですし  #
  • 20:38  SR柚ちゃんってコンプ以外だとエンドレスで出てくるのかな?  #
  • 20:39  HP15万あるから、現状だと3回戦わないとだめなんだよなぁ  #
  • 21:33  ベテトレさんスタドリで購入してこようかなぁ  #
  • 22:09  紗江ちゃんLvMAXに出来た。後は親愛度さえ上がりきれば  #
  • 03:33  『2012年03月04日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/BUCygn41  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101