2012-03-05 のつぶやき回数35 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 19:56  仕事終了。幸いにもお尻が痛くならなかったので助かったwww  #
  • 19:57  冷蔵庫にラー油があったことを今更思い出した  #
  • 20:55  プロダクションマッチフェスティバルか・・・  #
  • 20:55  @rusianp @MAKODANNA @skiryuu おつありなのよ  #
  • 20:57  というわけで、帰宅です。  #
  • 20:57  またギスギスするようなのを入れるw  #
  • 20:58  @vocamas みたいですね・・・またギスギスするようなのをいれるw  #
  • 20:59  俺は俺でマイペースでやっていきますけどね。まだ目標達成してないし  #
  • 21:00  @natuhuyu ですよねー。やるとすればイベント後かな  #
  • 21:02  ここで数値言っちゃうのもあれだけど、イベンの影響でなかなか守備要員までレッスンの手が回らないんだよなぁ・・一応、攻撃<守備だけど  #
  • 21:05  バックメンバー育てないとだなぁ(´・ω・`)  #
  • 21:06  どうせレベルの低い自分は役立たずだけどなw  #
  • 21:06  とりあえず杏とみやびぃの育成急がないとだな  #
  • 21:10  今のところ攻守ともスキル込みで4万オーバーは出るはずなんだけど・・・守備はバックメンバーに誰出てるかわからないから、詳しい数値は知らんw  #
  • 21:34  そろそろひな祭りも全部エンドレスに入れそうだから、がんばろう  #
  • 21:36  キュートPな自分だけど、パッションもいいなぁと思っていたり。十時ちゃんかわいいよねー  #
  • 21:58  そもそもどんなプロダクションマッチフェスティバルってイベントになるんだろうか・・・  #
  • 22:10  @selky_iorin ガタッ  #
  • 22:19  ひな祭りイベントこのまま10000位前後狙いたいけど、無理だろうなぁ(´・ω・`)せめて25000位以内が目標かなぁ  #
  • 22:43  もしかしてSR柚ちゃんノレート上がる可能性ある?  #
  • 22:44  どうせ俺はホワイトデーは関係ないしwww  #
  • 22:45  紗枝ちゃんを早く親愛度MAXにしたいから、エンドレスロードに入りたいところ  #
  • 23:53  セキュリティソフトの更新料払ってこないとだ  #
  • 23:54  ちなみにESETつかってるんだけどね  #
  • 00:01  では、お出かけしてきます  #
  • 01:01  帰宅しました、  #
  • 01:02  ついでにゲーセン行ってこようと思ってたんだけど、ウェブマネー買ってきて帰ってきたwちなみにミクの日感謝祭生見るためのものだったり  #
  • 01:02  @skiryuu いてらありですー  #
  • 01:05  @yotsuyanP 自分もふと思い出して  #
  • 01:07  @yotsuyanP たしかにww  #
  • 01:08  . @vocamas @aeroace @marukyu_72 @yotsuyanP ただいまです  #
  • 01:26  通しチケット買った。  #
  • 01:50  埼玉30で終わりかと思ったら40まであると聞いて軽くずっこけたw現在31  #
  • 02:28  さて、自分はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 03:30  『2012年03月05日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/A4HGi6ty  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101