2012-03-03 のつぶやき回数57 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:45  いつの間にか寝落ちってたorz  #
  • 07:45  ワラタ
    とある企業のIR情報がファンキー過ぎた http://t.co/O89JP9fD @getnewsfeedさんから
      #
  • 07:46  @otonashi_kotori なでなで  #
  • 07:48  @aomizuti おかえりー  #
  • 08:03  anzu chang! | □(シカク) #pixiv http://t.co/1GdfAGeW  #
  • 08:06  4枚目wwwww
    ジオンのスカート付! | ワタ=ド・チンクル #pixiv http://t.co/ys057wOa
      #
  • 09:15  今更だけど、上田鈴帆ってアイドルというより、芸人だよなぁw  #
  • 09:27  アイドルマスター シンデレラガールズ(キュート)選挙』に投票しました!(投票期間:2012/03/04 20:30まで) http://t.co/M08mIOlc #モバマス選挙  #
  • 09:27  アイドルマスター シンデレラガールズ(クール)選挙』に投票しました!(投票期間:2012/03/04 20:33まで) http://t.co/rb3ldxKj #モバマス選挙  #
  • 09:28  アイドルマスター シンデレラガールズ(パッション)選挙』に投票しました!(投票期間:2012/03/04 20:34まで) http://t.co/Jlfz0AX3 #モバマス選挙  #
  • 09:30  @rig_freewing 確かにwww次は端午の節句イベントあたりかなぁ。柏餅コスあたりでw  #
  • 09:31  『好きなドラクエ!』に投票しました!(投票期間:2012/03/06 01:55まで) http://t.co/S5heCvhQ #dorakuesukizuki  #
  • 09:31  パッションで上田しゃん選んでみたけど意外と少ないのなw  #
  • 10:00  @SOUma_yaGan おはようございます  #
  • 10:02  栗原ネネさんねらってコンプガチャやろうか迷うけど、スタドリで買うって手もあるんだよなぁ・・・  #
  • 10:03  @skiryuu おはようございます  #
  • 10:20  やはりパッション一色+SRゆきぽの組み合わせは辛いな  #
  • 12:09  anzuchang入れたら一気にLIVEバトルの数値上がったw  #
  • 12:10  エナドリ購入しないとだなぁ・・・  #
  • 13:49  なんかカツ丼食いたくなってきた。今日の夕方食べに行こうかなぁ  #
  • 13:50  小早川さん2枚目も親愛度MAXになったから、いつでもMAX特訓できるけど、あんきらがある程度育つまで特訓は自重かなぁ  #
  • 13:53  @msirahama 名前からしてどんなものなのかとおもっていたら、カツ煮定食的な感じ?  #
  • 13:54  @shiontales うん。だからこそ即特訓しないで、MAXまで育てたんだけど  #
  • 14:16  アニマス13話のお前らの中に瑠璃の歌姫がいた件について (1:58) #nicovideo #sm17067970 http://t.co/wcQScUst  #
  • 14:40  では、ちょっとお出かけしてきます  #
  • 17:59  帰宅にょわー  #
  • 18:03  今日は人がいっぱいいて、あまりアケミクはやれなかったけど、休日だけに仕方ないかな  #
  • 18:05  よし、上田しゃん二枚目ゲット  #
  • 18:10  @tanzeme ただいまです  #
  • 23:45  このツイートを見てるだれかさんと、andn2さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/arbpt835 #gohantabeyo  #
  • 00:33  やはりスマホ買おうかなぁ・・・  #
  • 00:53  気がついたら紀柳さんにレベル追い越されてたのねw  #
  • 00:53  十時ちゃんかわいいけど、自分がキュートPだからなぁ  #
  • 00:54  @skiryuu モバ友の一覧みててさっき気がついたw  #
  • 00:57  @skiryuu なるるw一日中触れるのは週末だけだからなぁ。自分の場合はw  #
  • 01:06  誰得というかマジキチだなwww
    オナホールへの挿入速度や回数を計測し、Twittermixiにつぶやいて世界中とシェアできるソフトが開発される http://t.co/ZbVUL89w @gizmodojapan #gizjpさんから
      #
  • 01:10  バハムートも進めないとだよなぁ・・・PCからだとはじかれちゃうのがネックだけど  #
  • 01:12  なぜオーディションでトレーナーさんが出てくるwww
    オーディションの結果 [R]ベテラントレーナー (http://t.co/ANMGJ0kj) が加入しました! #mogeaudition http://t.co/ksrDH6do
      #
  • 01:13  オーディションの結果 [R]吉岡沙紀 (http://t.co/Zk5Ubreh) が加入しました! #mogeaudition http://t.co/ksrDH6do  #
  • 01:14  アルテラツゴォォォォグのくだりで吹いた>RT  #
  • 01:22  挨拶巡回アプリなんてのがあるのね。たしかにこれ会ったら便利そうだなぁ  #
  • 01:27  Safari入れようかなぁ  #
  • 01:27  これ以上ブラウザ増やしてもなぁって思う部分もあるんだけどね  #
  • 01:47  ローカルガチャできらりんktkr  #
  • 01:54  @gaku0101 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2661つぶやきポイントを獲得しました。現在3021つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/PpRF1a0A  #
  • 02:03  確かにコミュニティ規模が大きくなると色々と大変だよなぁ・・・某生を見てて  #
  • 02:15  そもそも晒しスレのほとんどがただの私怨だということがわからない人が何人いるのやら・・・  #
  • 02:26  みやびぃの特訓後がかわいいなぁ・・・イベントの現状を考えると特訓が後回しになっちゃうけど  #
  • 03:00  @haku_yowa_bot もみもみ  #
  • 03:06  気がついたら攻めコスが千早になってた  #
  • 03:21  スタミナや攻めコストの回復タイマーみたいなのないのかなぁ・・・  #
  • 03:22  モバマス出の名前が劇Pになってるから、人によっては劇PPなんてよばれちゃうことがあるけど、P取っちゃう一文字だけになっちゃうから迷うんだよねwww  #
  • 03:31  『2012年03月03日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/GJ0SNvs9  #
  • 03:41  小早川さんMAX特訓させた。頑張って育てないとだ  #
  • 03:50  うお、ローカルでりっちゃんktkr  #
  • 04:13  さて、そろそろ寝るかな  #
  • 04:14  PCの自動バックアップも始まったしね  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101