2012-03-02 のつぶやき回数32 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 19:33  帰宅しますた  #
  • 19:46  仕事の帰りに、上田しゃんが出てきて、勧誘には成功したけど、やはりもう一枚ほしいところだなぁ・・・とりあえずはコンプ優先だが  #
  • 19:48  @raa0121 ただいまです  #
  • 19:50  @chihaya_botbot なら千早でw  #
  • 20:01  あまとうの誕生日3がつ3日だったのねw  #
  • 20:03  【ニコ生視聴中(1分経過)】【モバマスアイドルマスターシンデレラガールズの動画を見よう(のヮの)ノ #nikomasu_station http://t.co/AD5V2brP  #
  • 20:04  せっかくきらりん手に入ったし、やはり杏も欲しくなってくるなぁ  #
  • 20:06  絵理誕忘れるなんて何やってるんだよ俺orz>スカイプチャットから  #
  • 20:09  自分もモバマスは携帯だからなぁ・・・  #
  • 20:15  聖夜の小日向ちゃんかわいいなぁ  #
  • 20:20  @RainbowFunction アイマス層の年齢を考えれば仕方ないかなw  #
  • 20:22  キュート→清純派 クール→色気 パッション→イロモノ ってコメントに吹いた http://t.co/NC6AeXDg #nikomasu_station  #
  • 20:43  そういえばモバマス初めて約1ヶ月か・・・  #
  • 20:44  ここまでハマるなんて思わなかったけど、正直課金は未だに怖いw  #
  • 20:44  全く課金してないわけじゃないけど、コンプガチャ気まぐれやったりとかw  #
  • 20:50  こんど上田さんは端午の節句の時に出てきそうだなぁ・・・鏡餅、徳利ときたから次は何だろwある意味楽しみw  #
  • 21:03  ガラケーからでもPCで出来ないことはないんだけどね・・・・  #
  • 21:21  LIVEバトルで現在の攻撃メンバーで特技なしで30000出るようになったけど、施設ボーナスとタイプ一致ボーナスが大きいのかな。やはり  #
  • 21:21  海鮮さんから小早川さん+借りてるからという部分も大きいけどね  #
  • 21:24  廃課金者こわいわーw http://t.co/dVK6wUAy #nikomasu_station  #
  • 21:54  自分がモバマス始めた時にいろんな人から助けてもらったお陰で、ほんとうに助かったので、いつか逆に助けることが出来たらいいなぁとは思っては居るんだけど  #
  • 22:21  明日人が居なかったら弐寺やってみようかなぁ・・・  #
  • 22:28  千葉で姫川さんが全然出ないというか、やたらと水木さんと上田しゃんが挑んでくるwww  #
  • 22:31  @skiryuu エナドリつきかけてるから、なかなか倒しきれないw  #
  • 22:46  やっと姫川さんが出千葉コンプ・・・一番気力の低い子が一番最後になるなんて思わなかった  #
  • 23:59  スタミナだけ切れて攻撃コストがまるまる残ったのでLIVEバトル挑んでみたら、フロントメンバーが全員小日向ちゃんのユニットに当たった  #
  • 00:02  今日はあまとうの誕生日らしいということで、おめでとー  #
  • 00:03  @nobushi27 俺もw  #
  • 00:13  深いな・・・
    モゲマス名言集をナレしてみた (7:20) #nicovideo #sm16901159 http://t.co/T4HO2I5V
      #
  • 00:54  トレスレで杏を手に入れたので、レッスンしないとだなぁ。素材が無いので後回しだけど  #
  • 01:04  紗江ちゃん二人目MAXになったから、これで特訓できるけど、どちらにしてもレッスンできない状態だからなぁ・・・トレスレ探すか募集かけるかまようところだなぁ  #
  • 03:26  『2012年03月02日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/A2gPN9IC  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101