2012-03-01 のつぶやき回数57 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 14:15  昼休みにぶちきれてエナドリ使って連続LIVEバトルやったら全部友情Pとか(´・ω・`)ショボーン  #
  • 14:19  @skiryuu 20か・・・購入出来ないことはないけど、迷うよね  #
  • 14:22  @skiryuu ガチャで出るようになったのか。てっきり次回以降のコンプガチャの目玉かと思った  #
  • 15:35  帰宅しておりました。通常のお仕事終わらせた直後にイベントが始まるなんてなんといういじめだ  #
  • 15:36  @ga_two おやすみありがとうでした♪  #
  • 15:37  イベントのサムネ見てると、上田しゃんの姿があったんだけど、今度は菱餅のコスでもするのか?  #
  • 15:39  @MoroboshiKirari ガタッ  #
  • 15:41  @vocamas おお、会うのが楽しみだw通常のお仕事終わらせた直後にイベント始まって進められないというね・・・スタドリ使おうにももうすぐレベルアップだからつかえないというw  #
  • 15:53  イベントどうしよう。急いで西園寺さんと紗江ちゃんの育成やらないとだ  #
  • 15:54  上田しゃんがR化だと!?  #
  • 15:57  スロットと挨拶回りで貯めた2000P出10連ガチャ引いてみた・・・・  #
  • 16:06  @karin_doumyouji 確かに、パッと見見分けがつかないw  #
  • 16:10  舞ちゃんのR化だと!?  #
  • 16:11  @skiryuu 確かに・・・・前回の報酬まだ残ってるしワンチャンあるのかな?  #
  • 16:11  @yotsuyanP 通常のお仕事終わらせた直後にはじまるという嫌がらせぶりに泣きたくなったw  #
  • 16:13  キュートは紗江ちゃんのR+化と西園寺さんの育成、クールはあずささん優先、パッションはいおりん優先かなぁ  #
  • 16:14  パッションはどうしようかなぁ・・・きらりん購入してこようかなぁ。クールは綾瀬さんも育てたいし  #
  • 16:15  @yotsuyanP スタドリ使おうかともおもったけど、もうすぐレベルが上がるので勿体無くてw  #
  • 16:17  @skiryuu 余ってるなら欲しいです。  #
  • 16:17  @doguuP ですですwさすがにSRは買う予定ない・・・自分がキュートPだからというのもあるけどw  #
  • 16:18  @skiryuu はい。  #
  • 16:20  @doguuP すでに他の人からもらうことになっているので、申し訳ないですが・・・  #
  • 16:23  @skiryuu アイドル出すのでしたら、りっちゃん二人いるのですが、どうしましょうか、それがアレでしたら、スタドリでお願いいたします  #
  • 16:26  @skiryuu 了解です  #
  • 16:27  一番攻撃力高いのが現状で西園寺さんのR+か・・・しかもまだ育てきってない  #
  • 16:32  @kaisen_P 小早川さんはすでにメンバーのなかにいるのよね。一人目レベル上げきって現在二人目育成中です  #
  • 16:33  @doguuP あららwでもどぎゅさんからの@が来る前にすでに話が決まっていたもので  #
  • 16:37  QMAの新バージョンが始まる前にやってガーゴイルに落としておかないとだなぁ・・・本来ミノタウロスに居る実力じゃないでおすしorz  #
  • 16:50  @kaisen_P なるほど。とりあえず自分の紗江ちゃんがR+になるまで貸していただけませんか?親愛度がリセットされるのを気にされなければの話ですが  #
  • 17:01  @kaisen_P 了解です。ありがとうございます  #
  • 17:54  レッスンしまくったらあっという間に資金ががががwwwww  #
  • 18:18  笑撃のラストwwww
    初音ミク Project DIVA】色々な専用コントローラーで遊んでみた【DT2nd】 (6:16) #nicovideo #sm16768077 http://t.co/nwm7oXZz
      #
  • 19:11  ようやくR舞ちゃんが勧誘できた・・・  #
  • 19:42  エキサイティングしすぎてエナドリ使いすぎたwwww  #
  • 19:51  どうしよう。トレキャン倉庫使いたいなぁ。枠がやばいことになってるし。というわけで、どなたか手伝ってくれませんか?  #
  • 19:52  @skiryuu では、お願いします  #
  • 20:01  @skiryuu ありがとうございました  #
  • 20:13  舞ちゃん一回じゃ倒しきれないんだよなぁ(´・ω・`)  #
  • 20:16  横浜はコンプできたけどまだエリアが残りまくりなんだよなぁ  #
  • 20:18  そういえば事務所応援って他のプロダクションメンバーにデメリットとかあったりするんだろうか  #
  • 20:20  @yotsuyanP よつやんさん、自分の友だちでプロダクション解散してしまった人がいるんだけど、プロダクション勧誘して大丈夫でしょうか?  #
  • 20:20  @skiryuu やはりそうですよね  #
  • 20:26  攻撃コストが回復した時に限って、ゲリラバトル出てこないw  #
  • 21:19  上田しゃんは相変わらず強烈すぎるなw  #
  • 22:37  コンプガチャでで出る栗原ネネ、攻かなり伸びるのね  #
  • 22:55  @Drill_P  #
  • 22:58  春香さんちゅっちゅ  #
  • 22:59  @skiryuu みたいですねー  #
  • 23:00  @skiryuu 俺もリーダー以外はそうしようかなとも考えてたところ。バレンタイン限定アイドル上げておきたいし  #
  • 23:13  久々にLIVEバトル挑まれたと思ったら、ちゃんと撃退してたw  #
  • 23:14  舞ちゃんここまで4回勧誘してるけど、成功したのは最初の一回だけか  #
  • 23:15  @scottieP_benann みたいですねー。そういった意味ではコンプはしやすそうですけど・・・  #
  • 23:18  @scottieP_benann 早www自分はそこまでスタミナないから自分のペースでやっていくつもりです  #
  • 23:21  @MAKODANNA 最初の一回は必ず勧誘成功するみたいですし、そんな感じだと思います。  #
  • 23:22  上田しゃん、今回は菱餅かとおもっていたら、これ徳利だったのかw  #
  • 03:29  『2012年03月01日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/jDKe61kT  #
  • 04:15  @yotsuyanP 了解です。  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101