2012-02-21 のつぶやき回数22 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:17  餃子に見えない・・・・ <全長157cmの“日本一長い”餃子、「細く長く」をコンセプトに開発。> http://t.co/psHGRHv5 #niconews  #
  • 08:18  なんとか5000位以内には入りたい・・・・  #
  • 08:27  よし、3倍チョコ使ってなんとか2500個は達成できた・・・・  #
  • 08:29  @skiryuu あ、一桁まちがえたwww  #
  • 08:30  @skiryuu ありですー  #
  • 08:30  後はお昼休みに追い込みかけて、どこまでいけるかだなぁ  #
  • 23:10  帰宅いたしました。  #
  • 23:12  一分間で二凸されて全部退けてる。  #
  • 23:17  . @skiryuu @_muke @Xeno_Haruka_P @harublue ただいまです  #
  • 23:54  そういえば明日ってみくにゃんの誕生日なのか・・・  #
  • 00:02  片想イVOC@LOIDで無印春香さんのPVを作る #言うだけならタダなので作りたい動画を言いまくる  #
  • 00:03  みくにゃん、誕生日おめでとー!  #
  • 00:04  バレンタインパーティーはなんとか5万位以内に入ることは出来た・・・  #
  • 01:22  イベントが終わって、バレンタインじゃないほうのドーナツ娘も特訓できた  #
  • 01:26  レッスンしようと思ったけど、もうすぐメンテみたいだしやめておくか  #
  • 01:31  モバマスは今のところ基本無課金でやってるけど、課金自体は必要ならやるつもりではあるんだけどね。  #
  • 01:35  ガチャチケのためにも、サーガやバハムートやらないとなんだけど、いかんせん気力が  #
  • 01:54  これはwwwww
    【再】【モバマス天海春香とのバレンタイン…? (1:22) #nicovideo #sm17008087 http://t.co/GhyMxgyQ
      #
  • 02:03  自分が所属しているプロダクションにエステルームが設置されたらしく、LIVEバトル時にボーナスが得られるようになったけど、効果が結構高いなと実感してみたり。明かに数値が上がってたしね。  #
  • 02:07  @sijyu @scottieP_benann 意外なところにいた・・・・w  #
  • 02:09  さて、モバマスもメンテ中だし、俺はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 03:53  『2012年02月21日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/NNXyROhz  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101