2012-02-22 のつぶやき回数22 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 21:38  モゲマスのCD?  #
  • 21:39  つまりかな子に声がつくってことか  #
  • 21:45  かな子に声が付くなら是非新谷良子さんでw  #
  • 23:26  スロットはトレーナーさんと、200友情Pがあたった。  #
  • 23:29  SRの亜美がガチャで出るようになったらしいけど、あまりやる気はしないかなぁw  #
  • 23:31  明日はいよいよ新曲配信日なので、出勤も比較的遅い日ですし、朝イチ凸またやってみようかなと思っていたり。  #
  • 23:32  最初に激唱EX閉店狙ったろうかとおもったけど、さすがにやらないと思うw  #
  • 23:43  あ、まだコスト回復してなかった  #
  • 23:52  スロットチャンスで出るらしいという、安部奈々ちゃん、是非欲しいところだなぁ。当たるとも思えないがw  #
  • 23:58  そういえば、モゲマスCDの情報ってどこがソースなんだろうか  #
  • 00:00  @saitama_ragutan おお、ありがとうございます。早速見てみます  #
  • 00:05  . @saitama_ragutan @skiryuu 誰が声を当てるのか等も含めて楽しみだわ  #
  • 00:08  . @skiryuu @saitama_ragutan かな子スキーな俺としては買っちゃいそうだw  #
  • 00:11  @skiryuu 確認してみたら、ちゃんと飛ぶことができたので、大丈夫だと思います  #
  • 00:12  @skiryuu 多分飛べない人はスマホの可能性があるかもです。ガラケースマホでリンク違うみたいですし  #
  • 00:17  (だいすPの乳輪動画20選に入れた人だれだwwwww  #
  • 00:24  @marukyu_72 たしかにそんな感じぽいですよね。自分がキュートPということもあって、自分も狙ってはいるんだけど、果たして出るかどうか・・・  #
  • 00:30  @karin_doumyouji 桃井あずき  #
  • 00:36  今日はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 00:37  明日は仕事前に朝一ゲーセン行ってアケミクの新曲やるよてい  #
  • 01:37  このツイートを見てるだれかさんと、motti_ufeさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/Lv85wBVh #gohantabeyo  #
  • 03:53  『2012年02月22日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/LbGWtTAv  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101