2012-02-20 のつぶやき回数31 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 20:13  帰宅しました。  #
  • 20:14  今日はあずきちゃんでイベントを見てみた。いつかフロントメンバーに入れてみたいけどね・・・いかんせんメインの育成手がけてて他に手が回らないのがネック  #
  • 20:15  かな子、きらりん、あずきちゃん #結局お前ら3倍チョコ誰から貰ったのよ  #
  • 20:16  SRじゃなくてRの方だけどね>桃井あずき  #
  • 20:19  . @saharaP @aroeryoku @vocamas @skiryuu @KAME70 @MAKODANNA @natsume200x ただいまです  #
  • 20:37  iPadからかな子 | ファイカプリコ #pixiv http://t.co/WwV2Yjvm  #
  • 20:44  みやびぃは特訓後がかわいいから、早く特訓してあげたいけど、MAXを狙うとなるとかなり時間が掛かりそう・・・  #
  • 20:48  かな子ぉぉっぉぉおおおお!!!!! | はまー@GM #pixiv http://t.co/4GpWIcRf  #
  • 20:49  三村さん | ころもち #pixiv http://t.co/ZkEV7QNq  #
  • 20:53  @YuzuhaJadeK 切り絵らしいんだけど、見てて驚きました  #
  • 20:54  MADという関係上、超会議で取り上げられないのは仕方ないことだと思うけどね  #
  • 20:57  どういうこっちゃwww>RT  #
  • 20:58  @skiryuu 自分もそんな感じですねー。特訓させて+にすることもありますが  #
  • 21:02  【求】gaku0101 【出】エナドリ7個 http://t.co/lFh3rNcF  #
  • 21:25  でもこれってフグにもいえるよなぁ・・・>RT  #
  • 21:42  @YuzuhaJadeK 一日一ツイートに抑えるのが大変だという意味だと解釈してたがw  #
  • 21:44  フロントメンバーに杏を入れるか日下部さんを入れるか迷うところだなぁ・・・・どちらにしてもまだコストの関係上、まだ入れられそうにないけど・・・その前にスタドリ確保しないとだけど  #
  • 22:04  @haku_yowa_bot \おっぱい/  #
  • 22:06  @saharaP 招待来てたから始めようかまよってt  #
  • 22:08  @YuzuhaJadeK 俺もだなwww  #
  • 22:25  今日も業者垢が荒ぶってますなぁ。黙ってスパム報告したけど、業者乙wwwって@飛ばしたほうが良かったかなぁw  #
  • 22:30  飯も食ったし、もう少しでスタミナ回復するから、またバレンタインロード回らないとだなぁ  #
  • 22:45  みくにゃん | から(辛) #pixiv http://t.co/DBsH9Pnt  #
  • 22:45  みくにゃんの親愛度もあげないとだなぁ。イベント終わったらゆっくりあげようかなぁ  #
  • 23:06  ほんと業者垢荒ぶってるなぁ。  #
  • 23:19  今年もハルカニあるんだったら、やってみたい曲はあるんだけどね・・・・  #
  • 23:32  アイドルマスター シンデレラガールズ ライブユニットメーカー http://t.co/cKNMrdLS #imas_cg @sunohoさんから  #
  • 23:38  現在の構成ユニット・・・結構変わる可能性はあるけど http://t.co/jOLwBqgu  #
  • 23:48  @shohira841 おお、おめでとうございます!  #
  • 04:00  『2012年02月20日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/EUfNFwUi  #
  • 04:06  @gaku0101 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2342つぶやきポイントを獲得しました。現在2702つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/PpRF1a0A  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101