2012-02-19 のつぶやき回数66 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 06:41  起きたら、IRCから切断食らってたw  #
  • 06:41  というわけで、おはようございます  #
  • 06:44  @aorinP ライブドアが切断食らったのかな。多分w  #
  • 06:48  @nobushi27 おはようございます  #
  • 07:31  ζ*'ヮ')ζ<うっうー!  #
  • 08:11  完全に運ゲーじゃないかwww
    ドラクエ5 はぐれメタルだけで世界を救う 14 (18:30) #nicovideo #sm4762757 http://t.co/6AQTED1p
      #
  • 08:13  (いのちのきのみを使えばまだ状況はいくらかましだったのかもしれないけど、はぐれメタルのHPじゃ焼け石に水?)  #
  • 08:59  動画見てて、ミルドラースって二回行動無かったっけ?と思いしらべてみたら、二回行動あるパターンと無いパターンがあったのねw  #
  • 10:02  【im@s】天空のアイドル プロローグ (完全版) 【ドラクエ?】 (9:38) #nicovideo #sm16888073 http://t.co/I45mQkGl  #
  • 10:05  暫く追ってみようかなぁ  #
  • 11:59  十時ちゃんかわいいなぁ  #
  • 12:00  ひるゆきほー  #
  • 12:34  西園寺琴歌 | 朧月カケル #pixiv http://t.co/LJG9CKpj  #
  • 12:37  いまだにモゲマスで真を探す時ついクール属性で探しそうになったしまうのはなぜだw  #
  • 12:40  @tige_P レアバージョンはまだいいけど、Sレア+になっちゃうとどう見てもキュート属性には・・・w  #
  • 13:08  やばい、アケミクのコンテスト終わらせてこないとだ  #
  • 13:08  というわけで、洗濯も終わったので軽くお出かけしてきます  #
  • 14:27  かなり久々のアケミクなので不安だったけど、意外とどうにかなるもんだなぁ。腕はおちてたけど #DIVAAC  #
  • 14:56  地震。でかいな。ほかの地域の方、大丈夫ですか  #
  • 16:00  帰宅したらトランセンド負けたとかいうTLががが  #
  • 16:01  というわけで帰宅しました  #
  • 16:03  今日はコンテストさくっと終わらせてきた。久しぶりだったけど、意外とどうにかなるものだなぁ。とびっくたりした次第。中級で全曲パフェも初めてだした・・・いつもどこかでミスるんだけどw #DIVAAC  #
  • 16:07  うおおお!いつの間に上がってたのか
    【3DCG】アイドルマスターSDでREADY!!【アニメOPver.】 (1:34) #nicovideo #sm17010485 http://t.co/122DR0ba
      #
  • 16:07  相変わらず細かいネタが満載だwwww  #
  • 16:07  ちょwwwコブラwww  #
  • 16:09  . @rusianp @satsutomo @kosaro1030 @skiryuu ただいま&いてらありでしたー  #
  • 16:13  正直、かな子がオデブちゃん扱いされるのは納得行かなかったりするんだけどねw  #
  • 16:13  |彡サッ  #
  • 16:13  周りが痩せすぎというかw RT @relations72: そうだーそうだー QT @gaku0101: 正直、かな子がオデブちゃん扱いされるのは納得行かなかったりするんだけどねw  #
  • 16:30  なんか面白そうな企画が上がってたのか・・・スカイプチャットチェックしておけばよかったorz  #
  • 16:36  今週いよいよ初音ミクの激唱がアケにくるのか・・・・wktk  #
  • 16:45  カラーボール食うなwww
    すき家でカラーボール食ってたら強盗が入ってきて店員が牛丼投げた #Sukiyanogoto http://t.co/4HdDH585
      #
  • 16:55  @Xeno_Haruka_P ちょwww色々と突っ込みどころ満載w  #
  • 17:51  NからSR+まであるから、全部小日向って編成もできるのか  #
  • 19:14  O #みんな血液型何なの  #
  • 19:15  裏ロードは終わる気がしないけど、せめてチョコ2000個は期間中に達成したいなぁ  #
  • 19:18  さすがに裏にくると体力消費が辛い・・・プロダクションの助けが無いと一回で一つのお仕事達成できなくなってきた  #
  • 19:21  守備コスト104って・・・・プロダクションボーナス全部防御に振ってるのかこれ・・・今まで高くても70台まだぐらいだったんだがw  #
  • 19:24  大西さんの特訓後の姿って、いろんな意味でインパクト高いな・・・ある意味上田さん並みにw  #
  • 19:31  スパイさんのツイートを見て唐揚げが食べたくなった。訴訟  #
  • 19:38  うちのメンツでまだ特訓してる子は居なかったりするんだよなあ・・・西園寺さんと紗江ちゃん、みやびぃはMAX特訓で上げる予定だけど、後はどうしようかなぁ・・・・春香さん迎え入れる予定があるから、1枠分は開けておかないとだしw  #
  • 19:39  後現状でほしいのが、大西さんだけど、いかんせん特訓後が・・・w  #
  • 19:54  着ていた無差別スパムフォローをスパム報告する簡単な作業w  #
  • 19:55  雪道で立ち往生した大型トラックを、インプレッサ1台で救出 (1:30) #nicovideo #sm9165526 http://t.co/y2t8sR1e  #
  • 19:58  そういえば、久々にDIVAextendやっていたら、ポイントがカンストしていて驚いた・・・2ndですでにカンスト直前ぐらいまで言っていたとはいえw・・・ちなみに2ndもカンストしていたり  #
  • 20:01  158 #身長ひく12をするとキスしやすい女性の身長がわかる 春香さんktkr  #
  • 20:04  たまにいるんだよね。放置しっぱなしで行く人がw  #
  • 20:06  激唱HARDの道中の連打は消失よりは楽そうだけど、ところどころ16分が混じってるのがちょっと怖いな・・・16分だけ両手使ったほうがよさそうな予感がするが #DIVAAC  #
  • 20:07  あれ?炊飯器のスイッチ入れたつもりが入ってない  #
  • 20:08  @raa0121 タイマー合わせたつもりが、決定してなかったらしいw  #
  • 20:18  @spy108 なんか暫く消えなくなりましたよね・・・  #
  • 20:20  @spy108 なるる。スパムじゃなくてブロックか・・・・  #
  • 20:31  一応、リク放送生主としては、ヘルさん、pitaさん、ドラさん一通り使えるけど、結局ヘルさんメインになっちゃうんだよね  #
  • 20:33  さて、飯買ってくる  #
  • 20:33  正確には明日の朝飯の材料だけど  #
  • 21:09  シンプルで逆に驚いた <Microsoft、「Windows 8」のロゴを発表> http://t.co/ioV4OvNk #niconews  #
  • 21:18  ようやくファン数10000人越えた・・・・  #
  • 21:18  今週はアワード入るの無理そうだな  #
  • 21:22  そもそも日本で実名文化が馴染むとは思えないけどね  #
  • 21:28  どうしてこうなった!台所で起こった笑える悲劇 - NAVER まとめ http://t.co/6nn5AaiL  #
  • 21:30  なぜ関連動画にモバマスがあるwwww <あるオンラインゲームで2万2000組のカップルが一斉に結婚! ギネス記録認定へ> http://t.co/QXefwcs0 #niconews  #
  • 21:33  @karin_doumyouji 天海春香  #
  • 21:53  最後は謎の感動:福岡から大宮へ15時間! 伝説の「はかた号」を越える新生「キング・オブ・深夜バス」はどれくらいエクストリームなのか試してみた (1/4) - ねとらぼ http://t.co/SalViQNH  #
  • 21:59  正直ここまでモバマスにハマるとはおもってもみなかっt・・・・  #
  • 22:05  今日はスパム垢確かに荒ぶってるなぁ  #
  • 03:36  『2012年02月19日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/n82FSrB7  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101