2012-02-18 のつぶやき回数17 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:15  @kaisen_P 贈り物ありがとうございました  #
  • 18:03  やばいお仕事やって防御上げたい気持ちもあるけど、ロードも進めたい気持ちもある  #
  • 18:04  5万位以内狙えそうだから頑張りたいんだよね・・・・・スタドリ買おうかなぁとも思っていたり・・・W  #
  • 18:33  どなたかトレキャン倉庫のお手伝いしていただけないかなぁ  #
  • 18:34  テストの意味合いが強いけど、今からマニートレードしますので、そのまま受け取らないでスルーしていただければ  #
  • 18:42  @skiryuu ごめん。なんか上手く行ってないぽいので、またあとで協力してもらっていいですか?  #
  • 18:46  レッスン用にバレンタインNをねらってるんだけど、狙ってる時に限ってでないw  #
  • 18:47  @cainiori  #
  • 18:50  守備メンバーのレベルも上げないとなんだけど、なかなかカードが揃わないというねw  #
  • 19:05  @NightScale じわじわくるw  #
  • 19:06  チョコ2500いけるんだろうか・・・不安になってきた。多分2000は突破できそうなんだけど  #
  • 19:18  ガチャチケのためにバハームトや戦国サーガもすすめないとなんだけど、アイマス以外だと正直やる気がかなりでなくなる事実w  #
  • 19:19  かな子のRもしくはSR化はまだですか?  #
  • 19:19  趣味がお菓子作りだから、今回のイベントに少し期待してたんだけどねw  #
  • 19:20  @skiryuu なるる。ちょっと頑張ってみようかなぁ  #
  • 19:26  招待特典で春香さん、美希、千早ときたから、次は誰になるのか気になるところ・・・あと春香さんの通常RとガチャSRも来て欲しいなぁ・・・・春香さんPとしてw  #
  • 03:39  『2012年02月18日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/yfJamAfK  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101