2012-02-15 のつぶやき回数37 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:04  ローカルガチャでRあずささんが出た  #
  • 17:54  @Xeno_Haruka_P これでローカルガチャからレア出たのを見たのは2回目だけど、やはり驚きますねw  #
  • 17:54  帰宅しておりました。そしてウインドウズアップデートがががが  #
  • 17:59  @skiryuu @kosaro1030 ただいまです  #
  • 18:11  @Xeno_Haruka_P うん。最初が誰だったか忘れたけどw  #
  • 19:59  ようやくスイーツロード表制覇が見えてきた  #
  • 20:02  レッスン用にバレンタインバージョンのNアイドルが欲しいけど、狙ってる時に限ってなかなか出ない・・・  #
  • 20:13  gaku0101は職員室に呼び出された。先生「なぜ呼ばれたのか、分かっているだろうな」gaku0101「私がクラスの半分をあの世へ送ったからでしょう?」先生「違う。茂君の入れ歯を盗んだ犯人を見つけ出すためだ」 http://t.co/xXTeKRRc  #
  • 20:15  2chのトレスレ覗いてみようかなぁ・・・個人的に2chは嫌いなんだけどw  #
  • 20:17  @massib_P 正直公式の使いにくさに嫌気が差していたのでw  #
  • 20:23  @nobushi27 拗ね春香さんkrkr  #
  • 21:25  やっとスイーツロード−96まで来た・・・ここまで来たら表制覇は目の前かな  #
  • 21:25  @skiryuu 多分明日ぐらいには行けそうな気がする  #
  • 21:35  @YuzuhaJadeK レベルのせいもあるかもしれないけど、スタミナが無いので、プロダクションの助けが無いとなかなか一気に進めないのがネック  #
  • 21:35  @MAKODANNA がんばるよー  #
  • 21:44  レベルが上がってようやく西園寺さんをフロントメンバーに入れられるようになったので、改めて構成を考えてみた・・・  #
  • 21:53  ただね、招待SR千早はいわずもがな、キュート単色に近いだけにSR雪歩も怖いのよね・・・現状だとあまりみないけど・・・というかいたらバトル避けるしw  #
  • 22:03  次リーダーどうしようかなぁ・・・前回かな子だったから、DMGさんかなぁ・・・きらりんいればきらりんにするところなんだけどw  #
  • 22:03  @YuzuhaJadeK 自分は最初防御にふっちゃったからねーw最近はましになったけどバトル挑むときに結構気を使ったりw  #
  • 22:07  そういえばあずきちゃんがいたんだった。あずきちゃんという手もあるなw  #
  • 22:16  @YuzuhaJadeK そこまでしてもらうのもなんか悪い気がする・・・w  #
  • 22:18  @YuzuhaJadeK なるほど。そういうことでしたら、是非w  #
  • 22:24  @YuzuhaJadeK 確認致しました。ありがとうございます  #
  • 22:53  いきなりマニーとスタドリのトレード申請があって驚いたww  #
  • 22:53  さすがに断ったがw  #
  • 23:18  @MAKODANNA 入手した先からどんどんレッスン素材に使ってるから全然溜まってないw  #
  • 23:23  MAX特訓と即特訓するアイドル分けないと辛いなさすがに  #
  • 23:26  今のところ攻発値で16000ぐらいだけど、防御はどれぐらい行くんだろうなぁ・・・バックメンバーがだれ参加してるのかわからないんだよね・・・  #
  • 23:29  即特訓といっても、親愛度MAXにしてから特訓するだけでもちがうらしいからなぁ  #
  • 23:34  @Xeno_Haruka_P あれがそうだったのかっ・・・だったら思ってたほど攻撃と守備の数値に大きな差はない感じかな。  #
  • 23:37  @Xeno_Haruka_P バックメンバー込みだと守備のほうが高くなるんだけどね  #
  • 23:38  やはりムギちゃん・・・じゃなかった西園寺さんの強化をさきにやったほうがよさそうだな  #
  • 23:40  やはり例の腐女子を守備メンバに持って来たほうがいいのかなぁ・・・・  #
  • 23:45  明日辺りトレスレで大西さん探してみよう。理想で言えば日下部さんも欲しいんだけど、相場高すぎる・・・  #
  • 23:48  さて、俺はそろそろこの辺でTL離脱します。おやすみですー  #
  • 03:46  『2012年02月15日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/U9VHS1C2  #
  • 04:35  . @ga_two @psy55jp @aeroace @MAKODANNA @Xeno_Haruka_P @tige_P @skiryuu @goth_you_P おやすみありがとうでしたー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101