2012-02-14 のつぶやき回数56 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 15:54  お昼休みにモバマス入ったらかな子からプレゼントもらったわけなんだけど・・・これってスタドリつかえってことwww? (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 15:55  というわけで帰宅いたしました。 (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 16:00  構成変えたらかえって攻撃数値が下がっちゃった件についてwバックメンバーの数値が結構強かったんだなと改めて実感w (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 16:04  衣装コンプがかなりめんどくさい件について・・・ (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 16:05  @AsisuP まだ試してなかったけど、やはりトレードできないのねw (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 16:18  @skiryuu 今はまだ大丈夫です。エナドリ等の準備ができてないですし (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 16:22  @Xeno_Haruka_P バトルで衣装奪うだけなら、なんとかなるんだけど、その後の回復やコンプしたらまたイチからと考えるとねぇ・・・・ (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 16:29  私とハイタッチしたい人が1人いるそうです。あなたとハイタッチしたい人数もわかるそうです→ http://t.co/lDFOCuID #gohantabeyo  #
  • 16:40  そういえばチョコレートイベントの後、多分親愛度が上がるとおもわれるんだけけど、もともとMAXまで上がっていたので確かめようがなかったw (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 16:41  .@KonpeitoP さんの「【アイマスCG】バレンタインイベントまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/2x7WO2im  #
  • 16:52  @shiontales bkhtしろ (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 16:54  @shiontales ぐぬぬ・・・ (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 16:55  @shiontales んなわけあるかw (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 17:10  バレンタイン限定ノーマル、レッスン用に欲しいけど、狙ってる時に限ってでない  #
  • 17:20  3倍チョコレートのネーミングには思わず苦笑いしてしまうけど、かな子がかわいかったのは事実w (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 17:22  イベントも進めたいけど、ステ振りのために、通常のお仕事も進めたい気持ちもある・・・ (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 17:24  3倍アイスクリームが元々が音ゲネタだったって知ったのは最近のことだったりするけどねw (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 17:28  小鳥 so happy 【微レ存】 (1:40) #nicovideo #sm16871269 http://t.co/FRBZWcUN  #
  • 17:54  それぞれのキャラごとに台詞が違うのには驚いたw 
    アイマスCG】バレンタインイベントまとめ http://t.co/2x7WO2im
      #
  • 18:50  大西由里子って守備に関してはキュートRのなかでは一番伸びるのかな (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 18:50  どうも腐女子らしいがw (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 18:53  . @MAKODANNA @KonpeitoP 意外と伸びるんですね。コストの関係上、まだメンバーに入れられそうにないけど、いずれは入れてみようかなとも思っていたり (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 19:05  @yotsuyanP バレンタインのイベントでもそんなセリフを言っていたらしいですw (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 19:13  3倍チョコレート使おうとしたら、イベント終了後にスタドリに交換できるというのをみて思わずためらってしまった・・・・w (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 19:52  #チョコ貰った数の文字数だけつぶやける  #
  • 19:56  モゲマスオンリーなんてあるのか (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 19:59  メガほむと聞いて(ガタッ <“メガほむ”がフィギュアに! 「暁美ほむら 制服ver.」のfigmaねんどろいど、予約開始> http://t.co/miZDwfKh #niconews  #
  • 20:01  @spy108 (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 20:01  しまったw空リプするつもりがフッタつけたままなのを忘れてたwwww (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 20:03  @spy108 空リプとばすつもりがフッタつけたままなの忘れてたw  #
  • 20:12  春香さんちゅっちゅ  #
  • 20:13  @rusianp 反応早すぎwww  #
  • 20:16  明日ウェブマネーBitCash買ってこないとだなぁ・・・・  #
  • 20:17  タグがひどい事になってるwwww
    ニコ生視聴中 : ゲッチャ!「高橋名人の16SHOT TV (仮)」第103回 アイマスG4U!だけの60分! vol.5 #nicoch #gachatv http://t.co/HRnsN3xl
      #
  • 20:17  @doguuP なぜ目的がバレたしw  #
  • 20:40  @shohira841 うぽつですー  #
  • 20:41  ネコミミだとw http://t.co/9ycuid4N #nicoch #gachatv  #
  • 20:44  天海春香 #バレンタインTLなので嫁もらい放題  #
  • 20:45  @NobleHeartPlus やはりだめか・・・  #
  • 20:45  俺の中の高橋名人のイメージが・・・w  #
  • 20:46  @U_liner |彡サッ  #
  • 20:48  @r_mizki ですよねーw  #
  • 20:53  @765storchP  #
  • 20:56  小山さんと下川さんが結婚だと?  #
  • 20:58  かな子かわいいよかな子いつかSレアが来たらつぎ込みそうで怖いがw  #
  • 21:08  @yotsuyanP ですよねーw  #
  • 21:13  トレーナーさん、小早川さんに全部つぎ込もうか迷ってるところ・・・  #
  • 21:20  @MoroboshiKirari きらりーん、チョコちょーだい  #
  • 21:25  @saharaP 国や地方の財源にもなるしねー  #
  • 22:03  QMAにってマジかよwww  #
  • 22:28  @karin_doumyouji おみくじ  #
  • 22:49  バレンタインかな子 | ハバネロ #pixiv http://t.co/O4MEm9KC  #
  • 22:56  明日電撃アプリ買ってこようか迷うところ。どうも普通のプレミアムガチャらしいからなぁ  #
  • 22:57  @senri0123 あまり期待してなかったから意外だったw確かにスタッフ乙ですよね  #
  • 01:28  @gaku0101 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2231つぶやきポイントを獲得しました。現在2591つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/PpRF1a0A  #
  • 03:49  『2012年02月14日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/hnwfQa8i  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101