2012-02-13 のつぶやき回数18 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 18:09  帰宅しておりました  #
  • 19:05  @vocamas @Xeno_Haruka_P ただいまです  #
  • 19:11  プロデューサーランクアップ報酬とランキング報酬でトレーナーさんがいっぱい貰えたから、誰に使おうか迷ってるところでもある・・・・  #
  • 19:17  かな子ちゃん壁紙 / くるわ さんのイラスト #nicoseiga #im1695470 http://t.co/wqgA24ha  #
  • 19:51  道明寺さん元旦生まれだったのかw俺と誕生日同じって胸熱だなw  #
  • 20:15  個人的にはモバマスをアーケードで出して欲しいなあとも思っていたり・・・課金自体は抵抗ないけど、モバゲに金が行くのはやはりねw  #
  • 20:22  スイーツロードのプロダクション仲間との連携基準ってログインしてるかしてないかってことでいいのかな、多分 (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 20:27  スイーツロード表終了までまだまだかかりそうだなぁ・・・今週末ぐらいに終わればいいんだけどw (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 20:31  @nez524 なるほど、そういうことだったんですね。そういえば進捗状況似ていた人が何人かいたなぁ (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 20:33  現在スイーツロード82の途中。コスト回復で83まではいきそうだけど・・・ (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 20:34  @yotsuyanP そうなんですよね・・・・あまり攻撃に割り振ってないから、多少不安はあるけど、なんとか頑張ってみますw (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 20:35  バレンタインのリーダーはかな子で確定というか、すでにリーダーかな子だったりw(春香さんいれば春香さんでいくんだけどねw) (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 20:41  つ とりあえず定番のこれおいておきますね 
    初音ミクリア充爆発しろ! 【オリジナル曲】 (1:30) #nicovideo #sm8613443 http://t.co/Y3esFF1p
      #
  • 20:44  @yotsuyanP そんなに値段するのかwまだ詳細はみてなかったけど (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 20:49  @yotsuyanP なるるwたしかに普通にチケ買ったほうがお得だw (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 21:44  そろそろ湯たんぽの準備しないとだな (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 22:03  では、俺はそろそろ寝ます。おやすみです (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 03:50  『2012年02月13日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/kD0ngyjU  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101