2012-02-12 のつぶやき回数46 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:35  むくり (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 07:37  @otonashi_kotori おはようございます (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 07:38  . @saharaP @_muke おはようございます (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 07:39  スイーツロード表はともかく裏全部制覇できる気が全くしない件について (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 07:43  反省部屋逃げて~!
    【第8回MMD杯本選】Chinkoじゃない~夢を忘れた天海春香よ~【MMDマンガ】 (4:01) #nicovideo #sm16931750 http://t.co/jaulMcwK
      #
  • 08:06  フェスブックは実名基本なのが壁過ぎてなかなか始められないのよね。(そういう人は多そうだけど) (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 08:06  名前はともかく名字はニコの界隈でバレると確実に弄られそうだからなぁw (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 08:15  @Tak_or_Maria おはようございます (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 08:30  現在スイーツロード68・・・・・表はなんとか制覇できそうだけど、裏やエンドレスは無理だろうなぁ、のんびりやるけどねw (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 09:13  14日のイベントを見たら、フロントメンバーの構成考えなおさないとだなぁ・・・問題は攻コストだけど (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 09:18  ゴラアァァァァ!!(ノ´□`)ノ彡┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┻┻:・'.::・┣∵・:. 91? #一番遠くに飛ばした奴が優勝 http://t.co/86PPc5rE  #
  • 12:44  なんと! (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 12:45  レベルMAXまであげてから+にするか、速攻で+にするか非常に迷うところ・・・ (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 12:47  @YuzuhaJadeK ? (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 12:51  @YuzuhaJadeK なるる。でも自分は気にしないですけどねw (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 13:04  @YuzuhaJadeK こちらこそよろしくお願いします (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 13:22  日下部若葉の相場はさすがに高いわね・・・ (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 13:33  オーディションの結果 [SR][沖縄元気っ娘]我那覇響 (http://t.co/CLMIYnUJ) が加入しました! #mogeaudition http://t.co/ksrDH6do ktkr  #
  • 14:08  LIVEバトル挑まれたときにどんなスキルが発動したのかとかわからないから、どういう対策を立てたらいいのかわからないのがネックだなぁ・・・・ (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 14:26  14日のイベントを見てからの話になるけど、響をリーダーにして、攻撃防御アップをめざしてみようかなぁとも考えてる・・・ (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 14:28  攻撃、守備の二番手には攻撃or防御アップのスキルを持った子を置いてるけど、発動しないこともあるからねー (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 15:41  スイーツロード70台に突入、76移行から消費スタミナが6になるらしいときいてガクブルだったりw (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 21:50  今日でモバマス初めて一週間か・・・ (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 21:57  @YuzuhaJadeK かな子と招待特典の千早のイラストにおもいっきりやられましたww (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 21:58  始めたときに色々と援助してもらえたおかけで、何とかここまで走ってこれたし、改めて感謝。 (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 22:01  スタドリをモバコインで購入しようかなとも思っていたりするけどね。なんだかんだでSレアはるるんは欲しいしね。 (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 22:03  昼間寝すぎてなかなか寝れないだろうなぁw (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 22:18  コンテスト始まってるのにやりに行けなかったなぁ・・・風邪引いてたから仕方ないとはいえ・・・・明日はいきたいところ。曲制限無いから上級はいつもの構成で一発で金取れそうだけど #DIVAAC (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 22:47  @Yamasirop765 今月はかなり金欠気味なので、来月以降になりそうだけどねw (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 22:54  ◎ドーナツの魔法◎ | ほづみ #pixiv http://t.co/2X7cIIgy  #
  • 23:07  さすがにモバマスの登場キャラ全員把握するのは無理がある過ぎるわねw (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 23:07  またニコ生落ちただと? (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 23:16  @turbo12b 公式で大きな放送があるとよくある話とはいえねぇ・・・・ (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 23:22  だめだ。ニコ生見れない・・・・ (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 23:25  もう少し攻撃コストが上がってきたら、またメンバー構成考えなおさないとだなぁ。 (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 23:29  @U_liner それ以前に生に入れないorz (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 23:31  そういえば、全然衣装奪われないんだけど、やはり検索で奪った衣装しかでてこないらしいという仕様があるからなのかなぁ・・・・ (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 23:43  @skiryuu 相手を選んで衣装を奪うを選べばいけるらしいんだけど、自分はまだやってないのでなんとも (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 23:44  @skiryuu 衣装検索から選ぶと、奪った衣装しか表示されないらしいですからねー (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 23:50  モゲマス生は面白そうだなぁ・・・今度やってみたいが、自分はガラケーだからなぁ (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 23:55  @aorinP そうだったのか・・・ (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 23:58  プロデューサーランキング1000位以内には入れなかったか・・・現在1300位台 (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 00:34  西園寺さんを投入するにはまだコストが足りないんだよなぁ。 (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 00:39  では、おれはそろそろ寝ます。おやすみですー (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 03:39  『2012年02月12日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/nV8Oo7ff  #
  • 04:00  . @aeroace @MAKODANNA @skiryuu おやすみありがとうでしたー (モバマス始めましたid:61753444  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101