2012-02-11 のつぶやき回数23 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:10  むくり  #
  • 07:46  . @goth_you_P @_muke おはようございます  #
  • 08:08  @KILIKnkhr おはようございます  #
  • 08:28  @nobushi27 個人的には真に・・・・w  #
  • 08:34  次ロード回ったらRあずささん少し育てて守備メンバーに入れようかなぁ (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 08:36  トレーナーさんがたくさん手に入るお陰でレッスンの効率は飛躍的に上がったけど、誰に使うかは迷うね・・・ (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 08:37  かな子に声がつくとしたらCV新谷良子でおながいしますw (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 08:37  |彡サッ (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 08:39  @NegiRibbonP バレたw? (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 09:54  @nez524 やはり無料ガチャでもたまにレアでるのか・・・自分も一回見た気がして気のせいかなとおもってたんだけど (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 15:05  だめだ・・・スタドリに手を出させないとロード厳しすぎるなぁ・・・ (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 15:09  モバマスの実況生ってどうやってやってるのか気になる・・・たぶんブラウザのユーザーエージェントを変えてスマホに見せかけてやってるんだろうけど・・・ (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 15:14  @_motti_ なるほど・・・ありがとうございます (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 15:54  (きらりんリーダーでR、R+、SR、SR杏のユニットで「きらりんのえさ」とか変なことを考えてしまったが、いくらかかるんねんw) (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 15:57  クソワラタwwww
    シンデレラガールズのユニット名を勝手に命名しm@ster (8:12) #nicovideo #sm16827382 http://t.co/I2YZy0Cj
      #
  • 16:09  @ray_tha たぶんおねがい☆ツインズじゃないのかな? http://t.co/9rNc8KjU (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 16:10  @ray_tha おねティの続編らしいんだけど (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 17:42  あれ?送別会の時間おもいっきり勘違いしてたwwwやばいwww (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 21:27  送別会から帰宅。風引いてて体調最悪に近い状態だったけど、かつての同僚の送別会だし休むわけにはいかないしね・・・時間おもいっきり勘違いしてたけどorz (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 21:28  オーディションの結果 [R]前川みく (http://t.co/DIbkijq4) が加入しました! #mogeaudition http://t.co/ksrDH6do みくにゃん!  #
  • 21:29  @skiryuu 場所が自宅から近い所である意味助かった・・・ (モバマス始めましたid:61753444  #
  • 03:41  @gaku0101 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2160つぶやきポイントを獲得しました。現在2520つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/PpRF1a0A  #
  • 03:46  『2012年02月11日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/MZZAXgxd  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101