2012-02-10 のつぶやき回数37 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 21:00  帰宅しました  #
  • 21:01  ニコ生視聴中 : 【ボカロとアイマスMMD】ぼかます生【MMD杯支援放送】 #co2411 http://t.co/0Bm4a4ql  #
  • 21:04  スイーツロードがなかなか進まない現在38・・・・・スタドリに本気に手を出しそうになってしまう  #
  • 21:05  14日までにかな子+の親愛度MAXは狙えそうだけど・・・  #
  • 21:06  MMD杯本戦はじまったのか  #
  • 21:07  ユニット名を変更できることをつい最近知ってユニット名を「かな子をふかふかし隊」にしてしまったw一応攻撃フロントメンバーには入っていたりw  #
  • 21:08  涼ちん特集だと!?
    オトコの娘マガジン『わぁい!』で秋月涼特集 http://t.co/kCW80DKd
      #
  • 21:11  . @negi15 @tanzeme @r_mizki ただいまです  #
  • 21:31  こwれwはwww
    【第8回MMD杯本選】ホメにょわー☆【ホメ春香誕生祭】 (1:43) #nicovideo #sm16929841 http://t.co/TT9FJA0z
      #
  • 21:44  真ときらりんって案外相性は良くなさそうな気がしないわけでもないがなw  #
  • 21:45  劇Pを怒らせると 世 界 中 の 変 態 が 滅 び ま す 。 http://t.co/uHnIVtEL  #
  • 21:46  三村かな子を怒らせると 新 世 界 が 築 か れ ま す 。 http://t.co/uHnIVtEL  #
  • 21:48  @negi15 削除祭り?何が対象になったの?  #
  • 21:50  @negi15 ヨルPさんの一人舞台が削除はちょっと悲しいものがあるなぁ。権利者削除は仕方ない部分はあるとはいえ・・・・  #
  • 21:52  でもわかむらPのは権利者削除じゃないんじゃないの?>RT  #
  • 21:52  @aeroace ですです  #
  • 21:56  @negi15 確かに・・・  #
  • 21:59  SR春香さんはいずれ欲しいところだけど、来月以降かなぁ。今月は色々と厳しいしw  #
  • 22:00  @vocamas おかえりー  #
  • 22:01  @natuhuyu 今日から仕様変更になったらしいです  #
  • 22:27  スイーツロード40終了・・・・まだまだ先は長いぜ・・・・・orz  #
  • 22:30  後2時間後ぐらいか・・・  #
  • 22:31  こんな調子でエンドレスロードまでいけるんだろうか・・・w  #
  • 22:31  来週は早出だからいくらかマシにはなるだろうけど  #
  • 22:40  トレーナーさんのレッスン効果ってかなり大きいんだなぁ・・・  #
  • 23:05  かな子も結構育ってきたので、早速リーダーにしてみたんだけど、なぜかエロラクさんに襲われていた件についてw  #
  • 23:14  おふっ  #
  • 23:16  @KanataP_ATsRP  #
  • 23:22  とりあえず14日のイベントを見るまではまではかな子リーダーでいくつもり  #
  • 23:29  【gaku0101】ツイッター:テンション高い リアル:テンション低い http://t.co/8TKkMQLd ある意味間違ってない  #
  • 23:57  さっきLIVEバトル挑んだら、メンバーの中に招待特典の方の千早がいたんだけど、攻撃大ダウンの効果ってどれぐらいなのかふと気になった・・・推測だと10%ぐらいだと思われるんだけど・・・・wikiに書いてないかなぁ  #
  • 23:58  バトル自体はこっちの攻コストが上ということもあってか勝つことは出来たけど  #
  • 00:00  @__ouji__ 大ダウン食らった割には、あまり下がらなかったので、ふと気になったので(こっちもいおりんの攻撃中アップ発動してたけど)  #
  • 00:01  @skiryuu 了解ですidは61753444です  #
  • 00:19  @skiryuu ありがとうございます  #
  • 00:48  このツイートを見てるだれかさんと、kanmoyaさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/H3ax2dEA #gohantabeyo  #
  • 03:41  『2012年02月10日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/DYikFPAj  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101