2012-02-09 のつぶやき回数20 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:56  @gaku0101 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2128つぶやきポイントを獲得しました。現在2488つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/PpRF1a0A  #
  • 08:11  むくり  #
  • 08:12  . @aeroace @KILIKnkhr @scrap_P @skiryuu @ga_two おやすみありがとうでしたー  #
  • 08:13  イベントの衣装も集めないとだよなぁ  #
  • 08:18  @YuzuhaJadeK おはようございます  #
  • 08:21  @skiryuu おはようございます  #
  • 08:48  @psy55jp おはようございます。トレードというてもありましたか。自分はキュートです  #
  • 09:28  gaku0101チャン・・・ねこねこねこ☆えいっ意味はないねこねこ http://t.co/wz4TWvNk  #
  • 22:07  帰宅しました  #
  • 22:45  新しいDIVAレコードが追加されたのか  #
  • 22:49  スイーツロードがなかなか進まないけど(現在24)、レッスンの効率は飛躍的に上がった気がする  #
  • 23:00  さっき帰宅したときにかな子が4人トレードで送られてきたのには驚いたwやはりかな子無双やるべきだろうなぁw  #
  • 23:26  LIVEバトルの特技って3つ以上発動することもあるのか・・・  #
  • 23:27  Rあずささんの相場ってどれぐらいなんだろうか・・・あとで調べておくか  #
  • 23:28  @__ouji__ やはりそれぐらいですか  #
  • 23:30  @__ouji__ なるる  #
  • 23:39  @MAKODANNA 守備の強化に欲しくて2chか公式のトレスレで探してみようかなと考えていたもので・・・  #
  • 00:43  .@hamurabi_subst さんの「かーずSPの中の人、モゲマスに十五万円突っ込んだ」をお気に入りにしました。 なんていうか、一番やってはいけないタイプの人だよね・・・ギャンブルとか http://t.co/iU76rckn  #
  • 03:48  『2012年02月09日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/IsdVaxNY  #
  • 04:21  寝落ちってた  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101