2012-02-08 のつぶやき回数20 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 13:02  三村かな子 | さしみかん http://t.co/heiIfhBG #pixivtweet  #
  • 13:03  多分風邪引いた・・・朝からずっと調子ががが  #
  • 13:06  旅m@sぽいものの予告編のアイディアを思い付いたから、作ってみるかなぁ。そのまえに真の立ち絵素材探さないとだなぁ  #
  • 23:28  帰宅しました  #
  • 23:30  バレンタインパーティーでSレアかな子が来るかなぁとちょっとだけ期待していたのは秘密w  #
  • 23:31  . @KILIKnkhr @aeroace @suzunari2501 @megumest2 ただいまです  #
  • 23:31  . @skiryuu @MAKODANNA 何とか仕事は乗り切ったので、とりあえず風邪薬飲んで横になることにします  #
  • 23:32  @ltd_exp_Suisei 作るのは初めてなのでどうなるかはわからないですけどねw  #
  • 23:34  @YuzuhaJadeK ですよねー  #
  • 23:38  @skiryuu ただいまです  #
  • 23:48  そういえばみんなどうやってスタドリ手に入れてるんだろうか気になるところ  #
  • 23:51  当分はRやよいといおりんを+にすることかなぁ  #
  • 23:51  ちょっと修正、当面の目標  #
  • 23:55  後は攻撃も守備もコストが足りなくて(特に攻撃)考えているメンバー構成が出せる状態じゃないのがネックかなぁ・・・レベルが上がれば解決しそうだけど  #
  • 23:57  @__ouji__ プロダクションはすでに入っているので、あとは自分で何とかするしかないかなぁとも思っていたり  #
  • 23:59  守備に関しては(現在居るメンバーの中では)ほぼ理想に近いではあるんだけど、パッションタイプと相性が悪いのはキュートタイプの宿命なのかもしれないかなぁ  #
  • 00:03  さて、俺はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 00:03  まあ、布団の中でモゲマスやってそうだけどなw  #
  • 00:25  . @aeroace @KILIKnkhr @scrap_P @skiryuu おやすみですー  #
  • 03:40  『2012年02月08日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/daxfe5t8  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101