2012-02-07 のつぶやき回数16 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:45  むくり  #
  • 09:05  . @skiryuu @hiro_iwa7 @KILIKnkhr @psy55jp @roy_412 @MAKODANNA @Xeno_Haruka_P @765storchP おはようございます  #
  • 23:56  帰宅しますた  #
  • 23:56  @TanakaYukiho81 ξ*’ヮ’)ζ┻┳一 ---( ゜д゜)・∵--  #
  • 23:58  全くマスコミの手のひらの返し様にはほんとムカつくわね  #
  • 00:14  自分の現状だと、SR春香さんは都市伝説。というぐらい壁が高すぎるわなぁ(´・ω・`)ショボーン  #
  • 00:33  シロPのアイコンが島村さんになってる  #
  • 00:33  このツイートを見てるだれかさんと、presage_841さんがパフェを「あーん」って食べたいそうです。パフェを「あーん」って食べたい同士になりませんか? http://t.co/lUUhPPK6 #gohantabeyo  #
  • 00:39  . @skiryuu @megumest2 @hiro_iwa7 @harublue @aeroace おそくなりましたが、ただいまです  #
  • 00:52  招待千早の破壊力高すぎるから入手にチャレンジしてみようかなとも考えたけど、20人招待はさすがに壁が高すぎるよなぁw  #
  • 00:55  @vocamas それはさすがにwww  #
  • 00:57  @syacihoko 一瞬意味がわからなかったけど、なるほど・・・  #
  • 01:11  次回のバレンタインイベントでお気に入りのアイドルをリーダーにしてイベントページにアクセスするとなにか起きるらしいから、かな子育成しておかないとだよなぁ・・・コストの関係上、まだ入れられない状態だったんだけど  #
  • 01:25  守備メンバーの親愛度がバトルで上がらないのはちょっと大変だとおもっていたり。  #
  • 02:20  アイドルマスター シンデレラガールズ バストサイズランキング (14:30) #nicovideo #sm16817274 http://t.co/GHK2lK4k  #
  • 03:33  『2012年02月07日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/wZQY1M8z  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101