2012-02-16 のつぶやき回数41 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 15:00  今日は危なく遅刻するところだったけど、無事に仕事終了。  #
  • 16:02  帰宅しました  #
  • 16:03  @YuzuhaJadeK きらりん派遣ありがとうございました。おかげでイベントも見れましたし、満足です。というわけで、お返しいたしました。  #
  • 16:03  @skiryuu おつありです  #
  • 16:10  今日はきらりんでイベントを見た。  #
  • 16:11  @saharaP ただいまです  #
  • 16:11  スイーツロード表終了  #
  • 16:15  次回はあずきちゃんで行く予定  #
  • 16:16  @Xeno_Haruka_P でも衣装コンプは全然やってないから、このままスルーしようかなとも。そもそも戦力が整ってないw  #
  • 18:06  レッスン素材にバレンタインNが欲しいけど、トレードに戸惑ってる間に終わっちゃうんだよなぁ・・・・  #
  • 19:11  ガラケー版のでもモバゲーのログインパスワード登録すればスマホからでも使えるようになるのか?  #
  • 19:11  とすれば・・・  #
  • 19:26  TL見てたら指にボカロ曲が来るっていう話が見えたんだがマジネタなのかw  #
  • 19:27  http://t.co/W757Z2hp マジネタだった・・・w  #
  • 19:29  @selky_iorin マジぽいです http://t.co/W757Z2hp  #
  • 19:31  レベルアップタイミング見計らって3倍チョコ使ったら、タイミング見誤ったorz後5のところでピタっと止まったヽ(`Д´)ノウワァァァン!!  #
  • 19:32  千本桜、好きな曲だけど、まさか指の方に来ちゃうとはねw  #
  • 19:33  @raa0121 おもいっきり計算ミスな上に、結局その使った時間でチョコもらえなかったっていうねw  #
  • 19:35  最近モバマスに集中していて、ゲーセン行ってないなぁ・・・・アケミクのコンテストの最中なんだけど・・・土曜日まで仕事あるし、何とか土曜日の昼ぐらいには。  #
  • 19:36  @otonashi_kotori なでなで  #
  • 19:36  @selky_iorin そっちかwww  #
  • 19:46  モバマスで俺と同じ誕生日の子が二人いるんだよなぁ道明寺歌鈴と鷹富士茄子の二人が・・・さすがにイベント報酬の茄子ちゃんは手に入る気がしないが  #
  • 20:38  @karin_doumyouji 三村かな子  #
  • 21:35  バレンタインイベントも進めたいけど、お仕事も進めて振り分けポイントも欲しい・・・  #
  • 21:36  トレキャン倉庫ってどうやってやるんだろうか・・・  #
  • 21:39  チョコ配布始まってから順位一気に下がっちゃったからなぁ・・・5万位以内に入れる気が全くしない・・・・  #
  • 21:40  そば湯って飲んだこと無いなぁ・・・  #
  • 21:40  そもそもどうやって飲んだらいいのか自体よくわかってない>そば湯  #
  • 21:41  トレスレでイベントキュートN募集かけてみようかなぁ・・・戦力が整ってないからさすがにきつくなってきた  #
  • 21:43  紗江ちゃんと琴歌ちゃんは最大レベル近くまであげておきたいなぁと  #
  • 21:44  @massuguP おお。今度蕎麦屋に行った時にチャレンジしてみます  #
  • 21:44  だめだ・・・双葉姓を見ると杏が思い浮かんでしまうぐらいモバマスに侵されとるwwww>某20選生  #
  • 21:52  現状がリーダー西園寺さん、攻撃フロントメンバーが響、伊織、DMG、紗江ちゃん、守備フロントメンバーがみやびぃ、星花ちゃん、あずささん、響。大西さん入手できたら、響の代わりに守備フロントに入ることになりそうだけど・・・  #
  • 21:53  @ga_two なるほど・・・  #
  • 21:59  140オクターブとかって話何のことかと思ったらこれかよwwww  #
  • 21:59  そんな音域出せる人間いないだろw  #
  • 22:14  スタドリ買って、すこしずつ招待春香さん集めていくのが近道なのかなぁ・・・  #
  • 22:15  親愛度MAXのキャラを増やしていくことでも書く属性ごとにSレアのアイドル入手できることを最近知った・・・  #
  • 22:54  (個人的には招待特典のSレア千早は特訓前のほうが好きだったりw  #
  • 23:15  そろそろこのへんでTL離脱します。おやすみですー  #
  • 03:44  『2012年02月16日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/Ak5UoUyf  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101