2011-12-19 のつぶやき回数23 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:50  . @KILIKnkhr @ray_tha @goth_you_P おやすみありがとうでしたー  #
  • 07:50  むくり  #
  • 07:51  VRFの興奮でなかなか寝れなかったので明らかに寝不足な気がすr  #
  • 07:53  . @nobushi27 @skiryuu @psy55jp おはようございます  #
  • 08:00  @KILIKnkhr おはようございます。  #
  • 08:05  一日しか休めなかったけど、足の痛みはかなり引いてきたのは助かった  #
  • 13:01  ルカニで作りそこねた曲で作る。 #来年の動画目標  #
  • 13:05  今週は帰宅遅くなるけど、がんばるの  #
  • 13:06  では仕事に戻ります  #
  • 20:03  アイマス2DLCで愛ちゃんが登場するってマジなのか  #
  • 20:04  帰宅したら確認だけど、まだ仕事がが  #
  • 22:34  @MAKODANNA @skiryuu おつありなのよ  #
  • 22:34  帰宅しました  #
  • 22:37  @yotsuyanP VPにして3000近い消費ですか・・・最近VP多く獲得できる機会が増えたとはいえ、VP獲得にはかなり苦戦しますし、ほんと地獄ですよねw  #
  • 22:38  予想外のトラブルにさすがにちょっとお疲れ気味・・・洗濯終わったら少し横になろう。  #
  • 22:41  豆タンク配信ときいて!
    アイドルマスター2』で『マリオネットの心』配信! PS3版“S4U!”には日高愛が!! - 電撃オンライン http://t.co/gCNwbcjy
      #
  • 22:42  @r_mizki @harublue @__ouji__ @skiryuu @yotsuyanP ただいまです  #
  • 22:54  白ポPに紫珠P、何やってるんっすかwwwwまさに変態w
    お前ら!G4Uに隠しコマンドやっぱりあったぞ!! (1:30) #nicovideo #sm16467453 http://t.co/cc28GFet
      #
  • 23:05  @siro_09 白ポPに会ったら、この変態!ド変態!と伝えておいてください(棒  #
  • 23:07  @siro_09 ならちかたないですよねw  #
  • 23:18  コーヒー飲んで作業やってもいいんだけど、次の日のことを考えたら寝たいのもまた事実  #
  • 02:27  @gaku0101 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから549つぶやきポイントを獲得しました。現在945つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/PpRF1a0A  #
  • 03:27  『2011年12月19日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/xEQgsCle  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101