2011-12-20 のつぶやき回数40 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:52  むくり。途中で足がつって目が覚めたから、なんか疲れが取りきれない  #
  • 08:52  好きな人「クリスマスってなんか予定ある?」 劇P「ないよ」 好きな人「理由を述べよ!」 劇P「一緒に過ごす人がいないからです!」 好きな人「ならば私と共に過ごすがいい!」 http://t.co/NyfLRleQ  #
  • 09:13  @Xeno_Haruka_P おはようございます  #
  • 12:26  私とハイタッチしたい人が1人いるそうです。あなたとハイタッチしたい人数もわかるそうです→ http://t.co/lDFOCuID #gohantabeyo  #
  • 12:47  24日は普通に仕事だったり  #
  • 12:49  24日に春香コミュで生やろうかなぁ。空いてなかったら春香さんコミュかなぁ  #
  • 12:56  マジ天使な、雪ミク2012購入したのはいいけど、日曜日までやれそうにないのが残念 #DIVAAC  #
  • 21:04  帰宅しました。  #
  • 21:12  @goth_you_P @aorinP @naja_f ただいまです  #
  • 21:14  シャワー浴びていったん横になるか・・・また朝まで寝ちゃう予感がするががが  #
  • 21:14  @MAKODANNA ただいまです  #
  • 21:15  劇Pの腹黒度→■□□□□□□□□□□(1.9%) http://t.co/ys9uIoEU  #
  • 21:15  @hatsune_bot ●REC  #
  • 21:18  @YuzuhaJadeK おかえりー。自分も特典モジュールDL暫く忘れてしまっていたりw  #
  • 21:27  @psy55jp ただいまです  #
  • 21:45  いっぱいかけて #アイマスの曲名組み合わせで面白い奴優勝 すでに有りそうな予感はするが・・・  #
  • 21:49  HELLO world #アイマスの曲名組み合わせで面白い奴優勝  #
  • 21:50  はなまる体操 #アイマスの曲名組み合わせで面白い奴優勝  #
  • 22:15  ニコ生視聴中 : 「ごぶごぶちゃん☆出張版 ニコニコ生放送」 #nicoch #ch94 http://t.co/Czkx4j4I 中村先生ときいて  #
  • 22:23  放送事故www  #
  • 22:31  なかなか面白かった  #
  • 22:32  @guhehe やはりそうですよね。  #
  • 22:38  さっきのアイマス曲組み合わせネタでこの動画思い出したwww
    アイドルマスター 律子 「いっぱいかけて」 (2:04) #nicovideo #sm2298769 http://t.co/zPotDm2m
      #
  • 22:47  ipod nanoの新機種がいまいち使う気にならないので、次買うときはWalkmanにしようかと検討中ではあるんだけど、今はmp3再生できたはずだよね。確か  #
  • 22:53  @sijyu ガタッ  #
  • 22:53  @hinocha おかえりですー  #
  • 22:57  #空気クラスタはこのツイートがrtされずに流れきったら空気認定  #
  • 22:58  流れきるかなとおもったら意外とRTが・・・ありがたい事です(つД`)  #
  • 22:59  @skiryuu |彡サッ  #
  • 23:05  Chromeに乗り換えようかと検討しても結局火狐使っちゃうんだよなぁ。  #
  • 23:08  初音ミクのオリジナル曲 ちょっとだけメリークリスマス -Full ver.- (4:25) #nicovideo #sm16470741 http://t.co/KiizgT0n  #
  • 23:14  うpした日付を考えると・・・・仕事早すぎだろjk
    【MMD】DIVAっぽい雪ミクさん 2012Ver「金の聖夜霜雪に朽ちて」 (3:26) #nicovideo #sm16461954 http://t.co/InTQhhpx
      #
  • 23:37  ウマドンナ関連のイベントやるとは思っていたけど、やはりやるのか・・・・仕事で中山まで行けないのが残念だけど  #
  • 23:37  あなたも競走馬になって、3人のウマドンナたちと夢の舞台を目指そう! JRAスペシャルサイト【My sweet ウマドンナ~僕は君のウマ~ 】 http://t.co/t2HxUAvl #umadonna  #
  • 00:17  劇Pがリアルでは隠していること 「 実 は 変 態 王 」 http://t.co/Xnx49p3N ちょww  #
  • 00:18  @NobleHeartPlus まあ、リアルだからねーw  #
  • 00:43  ロリ春香ちゃん とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/kUeSGjbQ  #
  • 00:55  コミケでもauなら快適だ!? auコミケ特設ページを開設 http://t.co/ump6qSok @gizmodojapan #gizjpさんから 単に使ってる一が少な・・・ゲフンゲフン  #
  • 01:00  そろそろTL離脱します。おやすみですー  #
  • 01:02  @SuiAshe おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101