2011-12-18 のつぶやき回数156 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:17  むくり  #
  • 07:17  というか、寝落ちしておった  #
  • 07:17  @otonashi_kotori おはようございます  #
  • 07:29  . @goth_you_P @tanzeme おはようございます  #
  • 07:55  【第7回MMD杯本選】恋スルVOC@LOID テイク0【テーマ:(間)】 (5:27) #nicovideo #sm15371759 http://t.co/F3JKaXjX  #
  • 08:19  Tシャツとホットパンツの春香が「え、えーと、よかったら一緒に…。って! 私なに言ってるんだろ!? おやすみなさーい!」と、おやすみの挨拶をしました。 http://t.co/cZ61FPGY #imasneoki よし、春香さんと一緒に寝てくる!  #
  • 08:20  ギャー
    あなたの愛が「おきてよー!!!! 起きないな…それじゃあ全力で助走をつけて!! とりゃーーー!!!!!!」と、フライパンを叩いてgaku0101を起こしてくれます。 http://t.co/u1E9XTWb #imasneoki
      #
  • 09:01  マジキチとしかいいようがない
    想像を絶するほど高カロリーな寿司「Candy Sushi」 - GIGAZINE http://t.co/Ln2jlVxd
      #
  • 09:14  @SOUma_yaGan ですよねーwwww  #
  • 09:14  @SOUma_yaGan おはようございます  #
  • 09:16  @MAKODANNA おはようございますw  #
  • 09:29  フェルトではちゅね作ってみたら一年以上かかった その1 (5:18) #nicovideo #nm6152432 http://t.co/Ewn4PPNY  #
  • 09:39  ツイッターはなんでもありだと思っている部分もありますし、基本的にはスパム垢等で無い限りはこちらからリムーブすることはないんだけど・・・  #
  • 09:39  さすがに看過できない部分も最近出てきたのも事実  #
  • 09:39  (まあ、スパム垢は迷わずスパム方クコしてますけどね  #
  • 09:45  斜め上すぎる
    ポケモン新作『ポケモン+ノブナガの野望』発表! 2012年発売予定!:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/tq18qWul
      #
  • 09:48  いいかげんにしろよ・・・
    前なんとか「慰安婦に金払ったほうがいいと思うわwww新基金作ろうずwwww」 http://t.co/zoRnexlX
      #
  • 10:09  今日のアニマス生は21話か・・・小鳥さんの話もう少し掘り下げて欲しかったってきがしないわけでもないけどねw  #
  • 11:03  gaku0101 が2011年に一番多く発言した漢字は【出】です。1位【出】2位【見】3位【生】 その他のランキングはこちら → http://t.co/noWWuB2a #watakan2011  #
  • 11:04  @nobushi27 多分自動投稿のブログのタイトルからきてるものかと・・・  #
  • 12:18  ウマンドナの続きのエピソードがあがっていたので早速やってみる。途中で入れた言葉の意味ってそういうことだったのね  #
  • 12:21  【あすかちゃんのウマドンナ診断】甘えん方で、弱虫で、でもほんとのgaku0101クンは強い子だって、あすか、ちゃーんとわかってるよ!大好きな君のこと120%理解できるように、これからもずーっと…一緒だよ♪ http://t.co/t2HxUAvl #umadonna  #
  • 12:22  gaku0101と3人のウマドンナが夢を追いかけた日々。思い出を集めたオリジナルムービーはこちら→ http://t.co/IVSYUSnT JRAスペシャルサイト【My sweet ウマドンナ~僕は君のウマ~ 】 #umadonna もっと考えて言葉入れればよかったなwwww  #
  • 12:27  @nobushi27 阻止  #
  • 12:28  @Terra_Tiger_P こうなるんだったら、もっとん考えて入れるべきだったとちょっと後悔w  #
  • 12:32  @Terra_Tiger_P つ http://t.co/IVSYUSnT  #
  • 12:34  @Terra_Tiger_P お、ホントだ  #
  • 12:41  春香:浮気しちゃ、いけないんだ~(○さぎさん風にw)  #
  • 12:45  @bakegaki これはまたひどいw(先ほどのRT)  #
  • 12:47  おれもスパム報告されてるかもなwww  #
  • 12:48  洗濯も終わったし、俺もそろそろ出かけようかなぁ  #
  • 13:13  アニメ「アイドルマスター」【最終回】実況パジャマパーティー! #imas http://t.co/M4pzN1MS  #
  • 13:33  では、おでかけしてきます  #
  • 13:34  美人天才騎手のエピソード解禁! JRAに話題の「ウマドンナ」開発裏話を聞いてみた - 東京ウォーカー http://t.co/JllrxqLd  #
  • 13:34  @goth_you_P いてきます  #
  • 14:28  ロリ春香さんとステージ春香さん、私服春香さんで天海春香の分裂とか・・・  #
  • 16:00  昨日大会に参加したときに貰った券、いつ使おうかなぁ  #
  • 16:05  明日から雪ミク2012がアケミクで配信らしい・・・かわいい!extendにもはよw  #
  • 16:08  QMAやってみたけど、本格的にやるかはまだわからない  #
  • 17:47  帰宅しました。  #
  • 17:51  コンテストの中級のスコア伸びないかなぁとやってみたら、ペリコHARDで初めて達成率105%台が出て驚いた・・・この状態でF17だったから、今度はF一桁目指してみようかなぁ #DIVAAC  #
  • 17:51  ほんとかわいいなぁ・・・今年は雪ミク欲しいところだけど手に入るかなぁ
    雪ミクさん:今冬も各所で大活躍のお知らせ - 週刊ディーヴァ・ステーション http://t.co/vqy9Z9mP #pjd_sega
      #
  • 17:53  まあ、他の曲でミスって結局伸びなかったんだけどねw  #
  • 17:53  . @scrap_P @uiui_P @Hamutoha @skiryuu @goth_you_P ただいまです  #
  • 17:56  Skypeか・・・生放送凸の時等につかってたりしてるけど、積極的に使ってるわけでは無いんだよなぁ。  #
  • 17:58  リク生的にはNETDUETTOの方が使いやすかったり(4人までって制限はあるけど)  #
  • 18:00  【コマーシャル】 コロッケそば 【作ってみた】 (0:30) #nicovideo #sm16458180 http://t.co/xUODvedc どういうことだってばよこのメンツwwwww  #
  • 18:02  コロッケそばか・・・おいしいらしいという話は聞いてるけど、まだ試ししたことないw  #
  • 18:06  ってよく見たらうp主蝉丸Pかよwwwwなにやってるんすかこのリア住はwww  #
  • 18:22  この板ぷりwwww
    無尽合体キサラギ つくってみた (2:10) #nicovideo #sm16458707 http://t.co/rlz5opCC
      #
  • 18:39  一応ニコマスPやってる自分かこういう事言うのもアレなんだけど、ぶっちゃけると自分は春閣下設定が好きじゃなかったり・・・  #
  • 18:39  そういえばこの垢でこのことを話すのって初めてだったな  #
  • 18:41  閣下関連の動画のマイリスは結構少なめなのもそこが理由だったり・・・  #
  • 18:41  だからといってdisるつもりは全くないけどね  #
  • 18:46  @machinemakerP そこは重要ですよね。  #
  • 18:51  もう馬鹿かとあほかと
    慰安婦問題】 韓国大統領「日本に誠意が無ければ第2、第3の少女像が建つ」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/v2x8ken0
      #
  • 18:53  @Shio_P らしいですねー  #
  • 18:55  @Shio_P そこが一番の問題・・・w  #
  • 18:57  昨日の大会で参加賞としてもらった、音ゲ1クレ無料券、いつ使おうかなぁ・・・  #
  • 18:58  あ!VRF忘れてた  #
  • 18:59  ニコ生視聴中 : 【アイドルマスターMADイベント】VERROCK FESTIVAL '11-3日目-【BAYSIDE STAGE】 #VRF11 http://t.co/Kgtdiwgt 今日はこっちを見る  #
  • 19:00  飯食ったり家事したりしながらだから、なかなか集中してみれないのがネック  #
  • 19:01  あー、どうしようMOONLIGHTも見たい!  #
  • 19:03  ぎょPが見たくてBAYSIDEにしたけど・・・  #
  • 19:03  @o_shun2 ですよねー  #
  • 19:07  アケミクwikiのトップページAAワラタ  #
  • 19:17  悪かったな!
    クリスマスイヴ、劇Pに好きな人から突然メールが来た。 本文「あなたってブサイクすぎない?」 http://t.co/8upyyGkx
      #
  • 19:25  やばい!とりあえずマイリストがいっぱい直前だった  #
  • 19:25  ニコヘルさん立ち上げてそこから直接他のマイリス入れれば解決するもんだいなんだけどね  #
  • 19:28  VRF気になるけど、買い物行ってこないとだめだったんだ  #
  • 19:30  @KILIKnkhr 雪ミク電車・・・見てみたいけど、なかなか遠くて  #
  • 19:33  サブ垢&ニコレポ用垢です。たまにこちらで本垢で言えないことやたまにこちらで実況もやったりしています。フォローしてくれると嬉しいかも→@gaku0101_live  #
  • 19:34  @KanataP_EnHa  #
  • 19:34  はるるんかわいいなぁ  #
  • 19:35  @KanataP_EnHa ちゅっちゅ阻止  #
  • 19:36  @KanataP_EnHa 爆破しておきますねw  #
  • 19:38  @KanataP_EnHa 春香さん爆破するわけないじゃないですかw  #
  • 19:38  やはりそうなってたかwまあ、すぐにわかるけどな  #
  • 19:44  一作品でもニコマス動画投稿していればニコマスPなのは間違い無いと思う。クオリティや投稿ペース云々を抜きにして。と思う1010Pな俺w・・・新作なかなができなくてごめん。構想はあってもなかなか気力ががが  #
  • 19:45  二番煎じwww http://t.co/9oVbfaSj #VRF11  #
  • 20:08  紫苑PとスクラップPのやりとりがなかなか面白いw  #
  • 20:09  @YuhkiP 同じくハルカニから上げてない・・・構想はあってもやる気がorz  #
  • 20:11  天海春香 #VRFなTLの今なら嫁取り放題  #
  • 20:12  @shiontales 自分はノンケですからおとこわりします  #
  • 20:13  . @YuhkiP @KanataP_EnHa のヮの  #
  • 20:14  @shiontales くっ・・・よくも本当のことをw  #
  • 20:33  SBMP荒ぶってるなぁw  #
  • 20:34  @SBM_P まあ、健康な証拠だわね。でもあまり荒ぶりすぎないようにねw  #
  • 20:37  とにせんPwwwww http://t.co/t1CUIu56 #VRF11  #
  • 20:39  @yotsuyanP 今の政権が政権だから、搾取してやろうとおもってるのかしらね・・・  #
  • 20:40  だめだ・・・動画が止まるようになった  #
  • 20:41  ニコの鯖ももんだいだけど、何よりこの時間に重くなる光回線が最大の要因なんだよなぁ・・・  #
  • 20:44  内科部長さんwwww http://t.co/qPyYpxTz #VRF11  #
  • 20:45  @yotsuyanP ほぼ間違いなくそうだと思います・・・問題としてはとっくに決着ついてるはずなんですけどね  #
  • 20:46  @rusianp これから飯食べるので、飯食べたら行きます。  #
  • 20:47  @rusianp 了解です  #
  • 20:49  そろそろ飯が炊き上がる頃だな。カレー温めるか。レトルトだけどなw  #
  • 20:54  @uiui_P ちかたないねw  #
  • 21:24  @KILIKnkhr ありがとうございます。今生二窓やってて重くて見れないのであとで見てみます  #
  • 21:54  次はぎょPと怒首領蜂P・・・どっち見ようか迷う http://t.co/CVecshoW #VRF11  #
  • 21:58  @YuhkiP 確かにw  #
  • 21:58  @shohira841 お疲れさまです  #
  • 22:08  @massib_P 雪ミク2012が可愛すぎて  #
  • 22:09  @massib_P 明日からアケで配信らしいから、即購入確定  #
  • 22:11  ルカニといい、VRFといい、広告額異常だろjk  #
  • 22:12  ルカニは一応運営側にいたけど、生やってる裏ってかなり大変だったり・・・  #
  • 22:13  怒首領蜂Pの枠も見たかったなぁ  #
  • 22:13  ぎょPVS怒首領蜂Pのプロレス対決かwww  #
  • 22:23  楽しかった http://t.co/kCrXuDV8 #VRF11  #
  • 22:32  やばい、動画作りが全然進んでない・・・・  #
  • 22:32  ほんと諦めようかとおもってる部分もある・・・  #
  • 22:33  アニマス生終わったら悪あがきしてみるか  #
  • 22:59  さすがにこの時間になると動画流れないわね・・・・  #
  • 23:05  部屋の中が寒い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル  #
  • 23:06  @Xeno_Haruka_P やん・・・///  #
  • 23:14  @r_mizki 広告阻止w  #
  • 23:28  振り込めない詐欺 http://t.co/3izkttwU #VRF11  #
  • 23:29  @r_mizki 広告でしっかり名前でるからバレましたw  #
  • 23:30  @NobNOVA おかえりですー  #
  • 23:32  引き込まれるわ http://t.co/WHaHaspH #VRF11  #
  • 23:34  UFOきたー http://t.co/1Fq9CZ8F #VRF11  #
  • 23:35  コロニー落としwww http://t.co/JUxMixwU #VRF11  #
  • 23:36  あれ・・・ガンダムhttp://t.co/fcD1ewaM #VRF11  #
  • 23:41  ホント気持ちいいなあ http://t.co/EdUHvK3N #VRF11  #
  • 23:42  あれ?セーラームーンhttp://t.co/nfnVHPHL #VRF11  #
  • 23:43  どういことなんだってばよwwww http://t.co/mqRDXLX0 #VRF11  #
  • 23:44  アイマス・・・? http://t.co/B3bMlsdg #VRF11  #
  • 23:46  【速報】なのは完売 http://t.co/IWJLOlJa #VRF11  #
  • 23:46  やっともどってきた http://t.co/ImLeJ4z3 #VRF11  #
  • 23:52  すごかった・・・見とれてしまった http://t.co/2yJPm4Ul #VRF11  #
  • 00:03  @spy108 おかえりですー  #
  • 00:46  VRFお疲れさまでしたー  #
  • 00:52  ニコ生視聴中 : 「アイドルマスター」アニメ上映会 #imas http://t.co/DwUckD2g  #
  • 00:53  時報と同時に更新したのに、アリーナ取れなかった訴訟  #
  • 00:56  @shohira841 スタッフお疲れさまでしたー  #
  • 01:01  http://t.co/tnAaEDq5 #imas  #
  • 01:04  またコヤスかw http://t.co/0yVpLoig #imas  #
  • 01:04  あざとい米自重w http://t.co/qSePi14p #imas  #
  • 01:06  (ここから桃邪気Pの動画を思い出す展開が・・・  #
  • 01:07  テラコヤスェ・・・ http://t.co/yMeuywds #imas  #
  • 01:10  千早ならきっとできる! http://t.co/gqThrpLN #imas  #
  • 01:11  はるるんマジ天使http://t.co/BMITuF66 #imas  #
  • 01:12  眠り姫! http://t.co/n2Y97uKB #imas  #
  • 01:16  アッー♂ http://t.co/8IHMb13C #imas  #
  • 01:18  ぴよちゃん! http://t.co/r8d3b1uB #imas  #
  • 01:18  そしてここで花! http://t.co/2iLAHaTw #imas  #
  • 01:23  津軽レインボー http://t.co/9zI97s3c #imas  #
  • 01:25  94.7 http://t.co/B6NFTb3K #imas  #
  • 01:26  来週と再来週は見るのが辛いんだよなぁ・・・・ http://t.co/8KoV7FtW #imas  #
  • 01:27  みんなおつでしたー http://t.co/id33VLVp #imas  #
  • 01:27  @Hamutoha ですなぁ・・・特に23話  #
  • 01:29  @Hamutoha 確かに・・・  #
  • 01:35  今週も土曜日まで出勤があるんだよなぁ(´・ω・`)  #
  • 01:58  ESETの新しいバージョンが出たのか。あとでアップデートしておくか。今やってもいいけど間違いなく再起動かかることになるしね  #
  • 02:01  さて、俺も寝ないとだなぁ。というわけで、おやすみですー  #
  • 03:43  『2011年12月18日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/cNqhByWv  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101