2011-12-08 のつぶやき回数68 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:09  むくり  #
  • 07:10  流石に疲れてたのかなぁ  #
  • 07:12  @otonashi_kotori おはようございます  #
  • 07:14  VITAは現状では買わないかなぁ。DIVAの新作がVITAで出たら間違いなく買うけど  #
  • 07:22  あと二日・・・・がんばれおれ  #
  • 08:11  音ゲー自作】 jubeatコントローラを作ってみた (11:52) #nicovideo #sm16300086 http://t.co/DzjaWaQQ すげぇ・・・  #
  • 08:16  昨日から気になってたんだけど、有名Pのなりすまし垢なんてあるの?  #
  • 08:16  そんな事やってなんの特があるのかしらんけど  #
  • 08:17  確かに可愛いとは思う・・・二段目真ん中がキングに似てるきがするのは気のせい?
    モバゲーの『アイドルマスター』に登場するキャラ一覧・・・可愛い子いるけど多すぎんだろう http://t.co/Mcia9i06 via @yarare_kanrinin
      #
  • 08:37  gaku0101は10RTされたら、「いぢめてくだしゃいっ///」とツイートしてください。 http://t.co/kQyTjISt 時間的にそんなにRTされるわけない  #
  • 08:46  @rainsandesuyo プロフまでかww  #
  • 08:51  そろそろ仕事行く準備しないとだ。  #
  • 12:48  先週のアニマス、今週のしゅーろくごーを見て以来、切なさというか焦燥感というか、なんか複雑な心境です #imas  #
  • 12:56  愚痴っちゃって申し訳ない・・・  #
  • 19:49  雪かきボランティア募集 参加費6000円、宿泊は廃校、食事は三日で4食:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/Gdr0jTjM えっ!?ボランティアで参加費取られるの!?  #
  • 19:49  帰宅しました。のっけからびっくりしたわほんと  #
  • 19:55  . @tanzeme @aokiP23 @spy108 ただいまです  #
  • 19:58  フラグ立てやがったな。落ちても知らないよ? <「『バルス』でも落ちません」 「ラピュタ」テレビ放映で、ニコ動が視聴者に「挑戦状」> http://t.co/xMAMy00A #niconews  #
  • 20:02  なんていうか、出る杭を潰すのが好きだよねぇ。日本人って・・・・  #
  • 20:02  と、呆れている部分もある  #
  • 20:06  日々是遊戯:あこがれの巨乳が今すぐあなたのものに! 「Kinect 巨乳」でボインボイン体験、してみませんか? - ITmedia ガジェット http://t.co/kVjG4KeG ・・・もうやだこの国w  #
  • 20:06  @nobushi27 アレは破壊力たかかった  #
  • 20:28  めしったー  #
  • 20:31  @ikeponP アレ絶対スタッフ狙ったとしか・・・w  #
  • 20:33  今日からレコード追加・・・だと?昨日ようやく60個めのレコード取ったばかりなのに\(^o^)/オワタ #DIVAAC  #
  • 20:36  チケットも欲しいし、雨降ってるから行くの嫌なんだけど1クレだけやってこようかなぁ  #
  • 20:38  たしかにそんな最終回嫌過ぎるwwww  #
  • 20:40  @kow_tar 23話正直見るのが少し怖い・・・  #
  • 20:42  @kow_tar 春香さんPとして見ないわけにはいかないし、正直かなりモヤモヤしてます・・・22話から  #
  • 20:43  Project DIVA extend】メンスで☆ごめんネ!【コラボエディット:PV】 (4:35) #nicovideo #sm16277862 http://t.co/xRU8RaBA ちょまwwwこの曲でエディットwwww  #
  • 20:46  @kow_tar 設定的には事務所内の競争もあったんだろうけど、こうやって描くのって初めてですものね。  #
  • 00:04  帰宅しました。  #
  • 00:06  今日はレコードが追加されたということもあって、いろいろとDIVAレコード取った。 #DIVAAC  #
  • 00:08  チケットのためとはいえ、遠いところまで毎日通うのは辛すぎ・・・日曜日まで通えば後8枚溜まってスキンと交換できるから、それまでの辛抱・・・  #
  • 00:08  . @MAKODANNA @tanzeme @staygoldP @skiryuu @__ouji__ @usage_a @nobushi27 @aeroace ただいまです  #
  • 00:09  さて、アニマス待機・・・春香さんPとして覚悟はしておかないとだなあ  #
  • 00:09  といっても時間まだまだ先だけどな  #
  • 00:09  お、ゆりしーの誕生日なのか  #
  • 00:11  @KILIKnkhr ただいまです  #
  • 00:19  さすがに意識飛びそうになるな  #
  • 00:36  TLがホモホモしくなってきた  #
  • 00:36  ・・・・どういうことなの  #
  • 00:45  DIVAレコードでMSS来ちゃったか・・・・HARDクリアできるきがしないというか、閉店しちゃうから、Normalを練習するしかないのかな #DIVAAC  #
  • 00:46  HARDで唯一クリア出来てない曲なんだよね・・・  #
  • 00:51  アニマス始まるまで少し布団の中に潜ってるか  #
  • 01:28  はじまた  #
  • 01:38  はるるんマジ天使  #
  • 01:41  ちょっと辛いなぁ  #
  • 01:42  LMG!  #
  • 01:51  ちょま  #
  • 01:52  子の展開は予想外過ぎる  #
  • 01:54  予想以上に辛い・・・  #
  • 01:56  この状態で来週まで待てってか・・・・  #
  • 02:01  @Hamutoha 予想をはるかに上回る展開だった・・・・(´;ω;`)  #
  • 02:03  あかん、もやもやしすぎて辛い  #
  • 02:15  生やろうかなぁ。いろいろぶちまけたい  #
  • 02:15  色々ぶちまけないといろいろと沈みそうで  #
  • 02:34  自コミュで枠とります。  #
  • 02:36  【ニコ生】「アニマス23話ネタバレ有り:眠れないので、」を開始しました。 http://t.co/KtUmHY1U #co410592  #
  • 03:05  放送終了しました。いろいろ言えて少しはすっきりした。まあ、来週までもやもやしてしまうことに代わりはないけどw  #
  • 03:07  @nameless_p ですね・・・  #
  • 03:08  @nameless_p まだ死んでないよw  #
  • 03:09  @shohira841 詳細は関西だと来週自分で見たほうがいいと思われ・・・・  #
  • 03:10  @shohira841 なんかあったってどころじゃないとだけ・・・  #
  • 03:11  @siro_09 同じく・・・予想を春香に上回る展開だった  #
  • 03:18  さて、自分はそろそろ寝まする・・・寝れるか判らんがw  #
  • 03:23  @goth_you_P @KILIKnkhr おやすみですー  #
  • 04:10  『2011年12月08日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/vge7UG3j  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101