2011-12-07 のつぶやき回数33 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:54  . @nobushi27 @goth_you_P @aeroace @KILIKnkhr @atusui @skiryuu @psy55jp おやすみありがとうでしたー  #
  • 05:55  @xxxKOROIDO おはようございます  #
  • 05:55  おはようございます。むちゃくちゃ寒い((((;゜Д゜))))  #
  • 05:57  @otonashi_kotori おはようございます  #
  • 06:31  . @toricoP @hiro_iwa7 おはようございます  #
  • 06:59  今日は誰も待ってる人がいない。安心して閉店できるw #DIVAAC  #
  • 07:58  上級と中級クリアしたところで集中力切れたので初級は仕事終わってからかな。 #DIVAAC  #
  • 08:27  帰宅したのよ。とりあえず仕事行く準備しないとだ  #
  • 08:28  @765storchP おつありです  #
  • 08:29  あ、初級金称号サイネリアだったのか・・・・取っておけば良かった・・・アイマスクラスタ的な意味でw #DIVAAC  #
  • 09:02  @nasuryo ですよねw  #
  • 13:59  私とハイタッチしたい人が1人いるそうです。あなたとハイタッチしたい人数もわかるそうです→ http://t.co/lDFOCuID #gohantabeyo  #
  • 19:55  @MAKODANNA @Xeno_Haruka_P πタッチなんて・・・・(/ω\)イヤン  #
  • 19:57  飯も食ったし、鈴木さん・・・・じゃなかったサイネリアの称号取りにアケミクやってこようかなぁ  #
  • 20:58  多分動画制作の追い込み。「完成するのか!?」と投げている状態だと思われ #クリスマスの予定を晒そう  #
  • 23:21  帰宅しました  #
  • 23:22  さくっと初級コンテストクリアして称号ゲット。4曲全部パフェったのなにげに初めてw #DIVAAC  #
  • 23:22  アニマス22話見た春香さんクラスタの方でSkypeで話せる人っているかなぁ・・・ちょっと愚痴りたい気分  #
  • 23:23  正直23話見るのが怖いのよ・・・・別な感情が湧きそうで  #
  • 23:25  . @rusianp @aeroace @harublue @skiryuu ただいまです  #
  • 23:27  鈴木さん・・・じゃなかったwサイネリアの称号を取ったので、早速電子のサイネリアにしてみた。ゲーム画面取れればよかったんだけど、うまく撮影出来なかったorz #DIVAAC http://t.co/yKinOkrX  #
  • 23:29  Tweenに画像D&Dすれば、画像投稿できたのね  #
  • 23:37  @saitama_ragutan とりあえず阻止しておく  #
  • 23:38  劇Pに恋してる彼女候補の名前 「蘭」「さとみ」「撫子」「詩織」「麻美」「杏」夏帆」「愛美」「愛莉」「莉那」 http://t.co/eELtzkNX どっちの麻美だw  #
  • 23:39  @saitama_ragutan ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  #
  • 23:41  @hinanih なるるw  #
  • 23:49  今回のアケミクの楽曲募集・・・あまり曲集まってないよなぁ・・・やはりPV付きというのがネックになってるんだろうなぁ #DIVAAC  #
  • 23:51  MMD等がつかえないというのもねぇ・・・まあ権利等の問題で仕方ないんだろうけど  #
  • 00:00  よるゆきほー  #
  • 00:16  温かいもののんで、少し横になるか・・・  #
  • 00:17  @skiryuu なんか集中力がgdgdで作業が進まないorz  #
  • 00:43  @mazurekEXP81 そんな感じです。  #
  • 04:08  『2011年12月07日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/qUUXkytE  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101