2011-12-10 のつぶやき回数84 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 06:40  . @gaillardia1130 @skiryuu @atusui おやすみありがとうでしたー♪  #
  • 06:41  @vocamas 歳とっておっさんなのは事実だしw(3×歳だしwww)  #
  • 06:42  むくり  #
  • 06:44  @otonashi_kotori おはようございます  #
  • 06:44  @honmifuP おはようございます  #
  • 06:47  ゼノグラシア見たこと無いんだよなぁ。興味はあるんだけど  #
  • 06:47  @aomizuti どこかでやってるの?  #
  • 06:48  @aomizuti なるる  #
  • 06:51  @nobushi27 そうなのよw  #
  • 07:08  日本に元気を!うどん県に年賀状を! #うどん県 http://t.co/hYluARfU  #
  • 07:09  @nobushi27 よくいわれまs  #
  • 07:14  ご飯炊いてないし、朝はスパゲティにしようかなぁ  #
  • 07:32  三分間待ってやる! (3:13) #nicovideo #sm9288528 http://t.co/TSDguEkR 懐かしいなぁこれw  #
  • 08:00  むちゃくちゃ寒い  #
  • 09:04  @Shio_P ツイッターもそのあたりでものすごく重くなったwww  #
  • 09:30  寒いので春香さんと抱き合って温まり合いたいなぁ///  #
  • 09:33  【maimai】こずえ&柚姫 ルカルカ★ナイトフィーバー【で遊んでみた】 (2:02) #nicovideo #sm16381164 http://t.co/KBttoMr8 ほう・・  #
  • 09:33  フィジカル&パフォーマンス系 音楽ゲーム 【maimai】 −株式会社セガhttp://t.co/lxz0cQch via @#maimai  #
  • 09:34  面白そうではあるけど、確かにドラム式洗濯機にしかみえんなwww  #
  • 09:34  @Shio_P のヮの  #
  • 09:35  @Shio_P つsm13371743  #
  • 09:36  @Shio_P ですよねーwww  #
  • 09:37  そろそろお出かけしないとだなぁ。今日はDIVAレコード色々と埋めてこよう  #
  • 09:41  アニマス23話見て・・・春香に元気を出して欲しいなぁ。おそらく次回が山場だろうなぁ
    【MAD】 世界でいちばん頑張ってる君に 【THE IDOLM@STER】 (2:24) #nicovideo #sm16212956 http://t.co/QEnrDiQq
      #
  • 09:41  おとといの生でも流したけど、改めてということで  #
  • 09:42  親方!空から春香さんが!・・・というネタを昨日やっておけば良かった  #
  • 09:44  えりりんギャラクシー (0:48) #nicovideo #sm16207871 http://t.co/8Hzp8H7m  #
  • 09:45  @Xeno_Haruka_P ( ゜д゜)ハッ!確かに  #
  • 12:41  スターバックスでコーヒー飲んでてふと思った。ホットドリンクの飲み口付きの蓋考えた人すごいなぁ、て  #
  • 16:10  MMDは興味あってもなかなか手掛けられない理由の一つだったり。何よりも使いこなせないんだけどねorz  #
  • 16:11  @honmifuP 何日かかるんだろう・・・・  #
  • 16:14  @honmifuP 思ってたより早い・・・けど、何か目的が無い限りやりたくないわねw  #
  • 16:16  高崎から苫小牧まで新幹線や特急乗り継いでいったことあるけど、13時間以上かかったからなぁ  #
  • 16:30  DIVAレコード、曲系以外全部埋まった・・・はず  #
  • 16:36  カナル型のイヤホン長時間付けると耳の中が痛くなるなぁ。イヤーピース合ってないのかなぁ。後、右耳がよく落ちそうになる  #
  • 16:41  ツイッター廃人のはじめましてツイートを見ておもいっきり突っ込み入れたい・・・  #
  • 16:42  ダウト RT @scottieP_benann: はじめまして、生主初心者です!  #
  • 16:44  初めまして!新人の生主です!  #
  • 16:49  新人詐欺(・A・)イクナイ!!  #
  • 17:02  . @_motti_ @skiryuu σのヮの    |)彡サッ  #
  • 17:32  来週、アケミクの大会か・・・参加してみようかなぁ。勝ち抜ける気が全くしないが  #
  • 17:40  明日、聖夜HARD練習しようかなぁ。  #
  • 20:36  帰宅したのよ。  #
  • 20:49  . @__ouji__ @goth_you_P @SOUma_yaGan @kosaro1030 @kazuhira79 @tanzeme ただいまです  #
  • 20:53  @MAKODANNA ただいまです  #
  • 20:54  月食はじまったら見に行かないとだなぁ  #
  • 20:59  jubeat本格的に始めよう迷うところだなぁ。そもそも音ゲそんなに得意じゃないしねw  #
  • 21:04  @rainsandesuyo 本格的に始めるかはもう暫くやってみて決めるつもりですが、なかなか面白いのも事実です  #
  • 21:42  月かけ始めたかな?  #
  • 21:47  フラップター天空の城ラピュタ RCモデル 羽ばたきによる飛行に成功 (2:30) #nicovideo #sm16196596 http://t.co/KJQdCE5o すげぇ・・・  #
  • 21:55  @AshijiruP 阻止に決まっとる  #
  • 21:56  Ustreamの「astro135ch」にチェックイン! http://t.co/c4p2uLOG  #
  • 21:57  おお、はじまってる (live at http://t.co/c4p2uLOG)  #
  • 22:01  ホームのゲーセンじゃないけど、近くでDIVAの大会があると知ったので、参加してみようかなとも。勝ち目はかなり薄いけどなwwww  #
  • 22:09  外寒い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル  #
  • 22:12  劇Pは15RTされたら、「誰かキスしませんか?」とツイートしてください。 http://t.co/kQyTjISt そんなにRTされるわけない  #
  • 22:16  だめだw携帯のカメラじゃ上手く取れん  #
  • 22:17  阻止RT @takanon_kurusu: 天海春香 #みんな皆既月食気にしてるから気がつかないうちに嫁をもらっていこう  #
  • 22:20  そういえばホームのゲーセンでいつの間にかDIVAデザインのカード無くなってたなぁ。 #DIVAAC  #
  • 22:23  初音ミク #みんな皆既月食気にしてるから気がつかないうちに嫁をもらっていこう 春香さんだと速攻で阻止されるからw  #
  • 22:28  さっき外いってきたけど、だいぶかけてきてた (live at http://t.co/c4p2uLOG)  #
  • 22:30  @vania_mill 自分もニコヘルさん使いなので、なんとなくわかります・・・  #
  • 22:38  このおばさん、いつも電波なツイートしてるよなぁ・・・  #
  • 22:41  @MAKODANNA 俺も取ったけどこんな感じになった・・・  #
  • 22:50  かなりかけてきてる@群馬 (live at http://t.co/c4p2uLOG)  #
  • 22:51  DIVA1stしかり、ACしかり、その一秒スローモーションは大の苦手・・・ #DIVAAC  #
  • 22:54  もう少しだ (live at http://t.co/c4p2uLOG)  #
  • 22:57  もう少ししたら、上着来て月見に行こう  #
  • 23:01  そろそろだな。外いってみよ (live at http://t.co/c4p2uLOG)  #
  • 23:01  天海春香 #みんな皆既月食気にしてるから気がつかないうちに嫁をもらっていこう  #
  • 23:08  バルス  #
  • 23:19  寒いので戻ってきた  #
  • 23:19  . @rainsandesuyo @NobleHeartPlus @nameless_p @MAKODANNA のヮの  #
  • 23:20  いつの間にかTLがホモ化してる?  #
  • 23:22  たぶん携帯の限界
    http://t.co/erkxSsaF
      #
  • 23:27  明石焼きって食べたことないなぁ。一度食べてみたいけど (live at http://t.co/c4p2uLOG)  #
  • 23:31  これニコ生のほうがよさそうだなぁ  #
  • 23:32  ニコ生視聴中 : ニコニコ天体観測『皆既月食』 #nico_tentai http://t.co/NfpobOq7  #
  • 23:34  携帯カメラの限界かな?
    http://t.co/7B4PJehh
      #
  • 23:34  モバツイの写ツかなり遅れて反映されるのねorz  #
  • 23:52  皆既月食見れて良かった  #
  • 23:54  意識が飛びかけた  #
  • 00:22  今日はもう寝よう。おやすみですー  #
  • 04:14  『2011年12月10日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/wxzrzaoH  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101