2011-11-17 のつぶやき回数46 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:14  20話ネタバレ 春香さんは俺の嫁  #
  • 12:15  狙撃される前に退散  #
  • 12:19  @bakegaki ニコってそんなに敷居の高いものだったっけ?ってかんじですなぁ  #
  • 12:19  @hashiP_1004 ちょwww  #
  • 14:02  天海春香 #影が薄いからどうせ誰にも見られてないから嫁宣言する  #
  • 14:03  . @Yamasirop765 @MAKODANNA @Xeno_Haruka_P σのヮの  #
  • 14:06  @Drill_P おふっ会の主催をすると聞いて  #
  • 14:09  アニマスあるから、早めに仮眠取りたいけど、取れるか不安  #
  • 15:54  @Drill_P @hasky_tomonosu 名古屋か・・・ちょっと遠いな(同じく関東在住)  #
  • 15:54  @skiryuu @vocamas @Xeno_Haruka_P @_motti_ |彡サッ  #
  • 15:56  あー、P用の名刺つくらないとだなぁ・・・てかげようと思ってもなかかなかw  #
  • 15:56  @GayjiruP おめでとー  #
  • 15:57  さて、用事済ませてこないとだな  #
  • 15:59  昼間NormalPとはしPがつぶやいてたことが気になったんだけど、昼休みだったからあまり詳細はみてなかったり。どっちにしても、ろくなのがいないなぁ。というのが正直な間奏だけど  #
  • 16:02  @hashiP_1004 ニコのコメント等に関することです  #
  • 16:08  さて、今度こそ出かけてきます。いろいろ買ってこないといけないし  #
  • 18:46  帰宅しました。  #
  • 18:55  そういえば、太鼓の新バージョン入ってたんだけど、人がいたから結局諦めて帰ってきた。まあ、ゆっくりやってみるつもりだけどね。  #
  • 18:55  . @hiro_iwa7 @Xeno_Haruka_P ただいまです  #
  • 19:02  @MAKODANNA ただいまです  #
  • 19:02  昨日TLで流れてたネタってこれだったのかwwww <おじさん版「ラブプラス」があったら? ハッシュタグ「#オジプラス」の熱気がすごい> http://t.co/RIKTOVab #niconews  #
  • 19:04  俺みたいなドジには絶対に入れられないクライアントだなwwww <「史上最凶の誤爆率を誇る」Twitterクライアント その名も「さらそば岬」> http://t.co/ZmGlMu0v #niconews  #
  • 19:25  貴方は、精神年齢は20~30代で、気質的にはS・M両面持ち、エッチ度は人並みです。異性が人生の落とし穴になりやすく、自滅度は20%くらいです。 精神的プロフィール診断:http://t.co/z1b9p7ue 気をつけます・・・  #
  • 19:26  @Shio_P おお、TLが楽しみだ。前の時はツイッター鯖飛ばなかったけど、今度はどうなるかw  #
  • 19:29  間違って選択したメモ帳、乾いたけど、中は無事でよかった。くっついてもいなかったし。ただ、接着部分がかなりやばいことになっててバラバラになりかけてるがwww  #
  • 19:31  日曜日は久しぶりに高崎場外行く予定です。どれだけのPの皆様が来るのか楽しみ。  #
  • 19:31  あと名刺どうしよう。プリンタもってないから、コンビニで印刷しようかとおもってはいるけど  #
  • 19:42  @vocamas おかえりー  #
  • 19:44  @30Mari03 結局新しいのかったけど、中の資料は残しておかないとだから、中が無事でほんと助かりました  #
  • 19:45  伊織「変態」、美希「お兄ちゃんみたい」、春香「駄目プロデューサー」、あずさ「チャック開いてる・・・」、千早「面妖な・・・」 http://t.co/01eIXr8J どうせ私は変態でダメダメPですよ(と拗ねてみる  #
  • 19:47  @30Mari03 ティッシュは洗ったらほんと悲惨なことになりますよね・・・・w  #
  • 19:48  以前携帯間違って洗濯しちゃったときにくらべたらまだましなんだけどね>メモ帳。  #
  • 19:50  あ、ウェブマネー買ってくるの忘れてた!  #
  • 19:51  めんどくさいから携帯で課金するかなぁ。ミクパ生再放送明日だから、それまでには  #
  • 19:53  @30Mari03 当然故障しましたwwwこの日のうちに買い換えたけど、ドコモポイントを使っても出費が結構痛かった  #
  • 19:56  今日EX練習してきて、ホリスタよりも、桃月の方が安定するっぽいので、星屑HとEX、いろはH、桃月EXでいこうかなぁと思ってる・・・それでも金は厳しそうだけど #DIVAAC  #
  • 19:57  あ、コンテストの話ね  #
  • 19:59  星屑はHはパフェ、EXも80台後半はいけそうなんだけど、他がね・・・・  #
  • 20:07  gaku0101の二次元重症度レベルは『7の最上』。『危険の一つ手前のオタクレベルです。きっと何かあってここまで成長してしまったのでしょう。心中をお察し致します。』 http://t.co/klukR9Ie #negitoruru もう少し高いかと思ったけど意外  #
  • 20:09  gaku0101が恋人にしたい異性のタイプ『家事が得意 料理が上手 趣味が合う 毎日食事を作ってくれる 毎晩発情する』 http://t.co/H4LQhn9P #bunsyousin ちょまwwwコレじゃ俺が変態みたいじゃまいかwww  #
  • 20:14  無尽合体 キサラギ&アズサイズあああああああああああああああああん (2:11) #nicovideo #sm16182209 http://t.co/VVP4ryjO センターの存在感ががが  #
  • 20:18  では、一旦仮眠取ってきます。アニマスまでに起きれるか判らんがががwww  #
  • 20:18  でも今回は千早回らしいから、見逃せないんだよなぁ  #
  • 02:48  ねすごしたあ  #
  • 03:42  では、仕事ε=ε=ヽ( ゜Д゜)ノ 逝ッテキマース  #
  • 03:54  『2011年11月17日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/uI3wxqms  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101