2011-11-19 のつぶやき回数95 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:33  gaku0101をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、wakkymaxさんがハイタッチしたいそうです。ハイタッチしたい同士になりませんか? http://t.co/WBwqPgF0 #gohantabeyo  #
  • 06:28  朝イチ雨が降ってくる前にアケミクやってこようと思ったら帰りに雨が・・・でも無事に全コンテスト金とって終了できたので、嬉しかった。特に上級は今回金取れる自信が全くなかったので、意外だった(ギリギリだったけどねw) #DIVAAC  #
  • 06:29  あなたの義妹の夢子が「おはよ、なんかしまりのない顔してるわね、このアメでも舐めて目を覚ませば?」と、電話で劇Pを起こしてくれます。 http://t.co/u1E9XTWb #imasneoki ちょまwwww  #
  • 06:30  @eroluck  #
  • 06:30  はるぺろ  #
  • 06:31  星屑のHARDとEXで達成率稼げたからいけたようなものだけどね  #
  • 06:33  ドコモ、新型スマホREGZA Phone」を発売初日に販売中止…通話やネット使えず苦情殺到:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/rGHSahJ7 このことだったのね。初日で発売中止になった携帯ってw  #
  • 06:33  ここまで来るとネタとしか思えないけど、どうして気が付かなかったのやらw  #
  • 06:36  @takanon_kurusu おはようございます  #
  • 06:40  あ、今日は中村先生の誕生日だったのね。おめでとうございます!  #
  • 06:43  魔法少女まどか☆マギカ現代用語の基礎知識にアノ単語が掲載 http://t.co/kf0OtBBl ちょまwwwww  #
  • 06:48  好きなあまり、他のものを叩く、それは絶対やっちゃダメだなと、動画をみながら改めて思った。  #
  • 06:49  アイマスというかニコマス界隈でも同じことが言えるわね  #
  • 06:50  . @r_mizki @Yamasirop765 のヮの  #
  • 07:21  @KILIKnkhr おはようございます  #
  • 07:21  @YuzuhaJadeK おはようございます  #
  • 07:30  初音ミク】パラダイス明晰夢【オリジナル】 (3:21) #nicovideo #nm16203218 http://t.co/3uoB05uq 止めたら止まるのタグに吹いた  #
  • 07:32  @ai_rice おはようございます  #
  • 07:32  @nbginews おはようございます  #
  • 07:48  そういえば今週のアニマス生、真前な第17話か!たのしみだ  #
  • 07:48  @Tak_or_Maria おはようございます  #
  • 07:59  Q.この間劇Pから生きる希望はどこにあるのか聞かれたのですがどういう意味だったのでしょうか。そういえば聞いてきたとき目が虚ろでした。大丈夫なのでしょうか… http://t.co/UZPghahF  #
  • 11:57  寒いので布団の中でDIVAってたら、いつの間にか意識飛んでたwww  #
  • 11:57  @skiryuu でよすねーw  #
  • 12:05  gaku0101さんへのおすすめアニメは「アイドルマスター」です。 http://t.co/xGBGU59i つぶやきの何を分析してるのかきになるわね。確かにw  #
  • 12:06  @bakegaki 自分も中学から高校の時に一気に伸びたけど、そこまで一気に伸びたのもすごいなぁ。  #
  • 12:07  自分は現在の身長が170だけど、小学校の時は一番小さかったはずなんだよなぁ。  #
  • 13:28  pixivでいろいろ見てたら、こんな時間にwww。いい加減作業始めないと間に合わないのにww  #
  • 14:10  Tweenバージョンアップしたのか。後で最新版にするか。  #
  • 14:32  リンちゃんだと思った? 残念!ネルちゃんでしたー! | まぐ@次は冬コミ( ゜д゜) #pixiv http://t.co/x8nRMerz  #
  • 14:36  extendでは曲クリアに必死でまだパンチラ検証してなかったけど、Hello World.がしまぱんになってたのかw http://t.co/WNvtwHJW  #
  • 16:39  おっと誤字った。スマホ使ってる(特にiPhone)ひとって必要以上にガラケーを情弱だと叩く人が多い印象がある  #
  • 16:40  スマホ使ってる人の印象が良くない最大の要因でもあるが  #
  • 16:40  @aomizuti 自分もそれがあってなかなか移行に躊躇している部分があるw  #
  • 16:43  【無尽合体キサラギ】ハルカイザー【MMDモデル配布あり】 (1:27) #nicovideo #sm16210304 http://t.co/Pn4E9wVS  #
  • 16:52  @VocamasEigyobu 自分も似たようなものですorz  #
  • 17:17  @VocamasEigyobu 意外といえば意外w  #
  • 17:21  @VocamasEigyobu なるほど。やはりPCが主力武器になるわけですね。  #
  • 17:21  @VocamasEigyobu 誤字は投げ捨てるものw  #
  • 17:28  @teika_P でしょうねー。もしくは第2第3の2ch的なものが出てくるだけでしょうね  #
  • 17:31  自分はオタ趣味は会社の人達には隠してるからなぁ。色々とプライベートの趣味がバレるのはマズすぎる  #
  • 17:49  @kaisen_P あらら・・・広告付いたってながれてたからきになってたんだけど  #
  • 17:51  まあ、バージョン上げても、ふるいのにもどすことはできるけど  #
  • 18:02  Tweenバージョン上げてみたけど、色々と不具合があるらしいなぁ。広告は調整して隠せるので問題はないサウだけど  #
  • 18:04  @kaisen_P 発言欄等をマウスで調整するといいと思う。  #
  • 18:04  @kaisen_P それで広告隠したりとかもできるし  #
  • 18:06  @kaisen_P タブの下辺りをマウスでドラッグすれば、出てきますよ  #
  • 18:10  http://t.co/rNNZ8k4G このように下に広告でるけど、マウスドラッグで隠すことが出来るのよね  #
  • 18:14  オープンソースでなくなったというのもちょっと気になるところだけどね。自分はスキルあるわけでもないけどw  #
  • 18:17  それよりもTween新公式サイトが見れないのがにんともかんとも  #
  • 18:19  Tweenの新サイトにアクセスしようとすると出てくるError establishing a database connection ってどういう意味なんだろうか。  #
  • 18:20  @NobleHeartPlus マウスドラッグで見えなくすることはできるけど、やはり開発費が逼迫しちゃってるのかなぁ  #
  • 18:21  ぐぐってみたが、自分には意味がよく判らんw  #
  • 18:24  @NobleHeartPlus オープンソースでなくなったところもちょっと気になるところです  #
  • 18:28  高見盛VS朝青龍 (1:05) #nicovideo #sm5236784 http://t.co/A5wOdkuI 見てる  #
  • 18:31  これだけだとどういう状況なのかよく判らん・・・ <<イベント不履行訴訟>元朝青龍関らに約950万円賠償命令> http://t.co/aPQRDNmI #niconews  #
  • 18:50  ヤーレンソーラン北海道 (3:03) #nicovideo #sm842482 http://t.co/22fhVVWy 久々に聞いた気がする  #
  • 19:00  @skiryuu よくある話でs・・・今回はそれで称号とれちゃったりするけど
    w
      #
  • 19:03  @skiryuu 自分はまだEASYほとんどやってなかったので、今やりはじめてるところです・・・なかなかパフェとれないけどw  #
  • 19:37  包囲 RT @Shio_P: 包囲 RT @meisoumind: 包囲 RT @twiceP 包囲 RT @SBM_P: ホークス日本一なったら好きな人に告白するからはよ #sbhawks  #
  • 19:39  @MAKODANNA めしえりー  #
  • 19:50  広告ついて不満だというTween使いの人はためしてみるといいかもです  #
  • 19:51  @vocamas おかえりー  #
  • 19:53  最近は縦もかなり見切れるようになってはきたけど、★8あたりになってくるとさすがに見きれないのもでてくるよなぁという感じ・・・クリア曲はまだ多い方ではないんだけどねw #DIVAAC  #
  • 19:55  基本的に回転押しとカラフルなのが致命的に苦手なので、なかなかクリア出来なかったり。まあ、昔ほど苦手ではなくなりつつあるけど  #
  • 20:05  自分みたいなヘタレゲーマーでも練習してEXもすこしずつ出来るようになってきたんだから、やはり練習は大事だよね #DIVAAC  #
  • 20:10  @gaku0101はIntel Tweet Cityをはじめました。これはあなたがつぶやくと成長していくジオラマ都市。インテルやパソコンライフのこと、どんどんつぶやいてあなたの都市を発展させよう。http://t.co/AUIzchZ1 #intel_itc  #
  • 20:19  @kagami_rituko オープンソースではなくなったみたいです。バージョンアップ情報にもでてました  #
  • 20:25  @NightScale マウスドラッグで見えなくすることはできますけどねw  #
  • 20:25  Tweenのバージョンアップでこれだけつぶやいてる人がいるというのはやはりそれだけ使ってる人が多いということなんだよなぁ  #
  • 20:26  自分も含めて  #
  • 20:26  けまり部Pの新作きてたのか!  #
  • 20:27  『CHANGE!!!!』LIVE in 武道館 765PRO ALLSTARS アイドルマスター (1:45) #nicovideo #sm16209829 http://t.co/oZlGUAxq  #
  • 20:39  @karimas_P 境界をマウスドラッグで広告を隠すことはできますよ  #
  • 20:40  あ、巨大少女EXリズム違ってた・・・道理でSAD出るわけだ。プレイ動画見るのって大事だなぁ  #
  • 20:41  @karimas_P POST欄や発言欄も同様に協会マウスドラッグで動かせますよ  #
  • 20:49  【劇Pらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位変態である 2位年中無休 3位デレデレ 4位思いやりがある 5位努力家 http://t.co/GY2miqOH 変態しかあってない件について  #
  • 20:49  @skiryuu wwww  #
  • 20:58  @Shio_P 自分も現地いけるんなら行きたかったです  #
  • 21:27  少し休んだら作業始めるか  #
  • 00:50  @nurumra_x D確認致しました  #
  • 00:52  いつの間にか意識すっ飛んでた  #
  • 00:53  そして中村先生のブログが更新されていた件について  #
  • 00:54  . @skiryuu @goth_you_P まあ、また寝るけどw  #
  • 01:01  @atusui ほんと久しぶりの更新で驚きました  #
  • 01:37  @skiryuu EASYのほうがリズム取りにくくてなかなかパフェの壁が・・・Excellentはいけるんだけどw  #
  • 01:43  gaku0101 さんの正解数は10問中 9 問で、得点は 90 点、タイムライン把握度(Twitter廃人度)は 5003 です!おめでとう!あなたは立派なTwitter廃人です!!ておくれです! #follow_quiz http://t.co/taCd0lKI  #
  • 01:45  久々にメモ4進めないとだなぁ。次は語堂さん行く予定だったんだけど・・・  #
  • 01:46  @skiryuu よくある話でs  #
  • 01:47  @skiryuu 都子クリアしてから、暫く起動してなかったんだけどねw  #
  • 01:49  【動画あり】これは酷い…ホークスファン、日本シリーズ9回裏でフライキャッチを妨害 http://t.co/fRPsJpJp  #
  • 01:52  @skiryuu 柳さんか。告白シーンがまた必見だったりしまs  #
  • 01:53  @skiryuu ★ってあまり参考にならなかったり・・・自分の場合苦手属性があるからよけいだけど  #
  • 03:37  『2011年11月19日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/xW0BZNwg  #
  • 04:13  定時バックアップ始まったか。一旦離脱  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101