2011-11-16 のつぶやき回数25 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:02  他の子と楽しそうに話してるのをみて、ヤキモチを妬く春香さんを見てみたいw  #
  • 12:04  早出は体もそうだけど、精神の消耗が激しい。今日は目覚ましに暫く気がつかなかったし  #
  • 12:09  「劇P」 【意味】 (1)イラっとする (2)ホモっぽい (3)嫌われ者 http://t.co/tMFuvqsC どうせ俺なんてw  #
  • 12:14  @Xeno_Haruka_P ありがとー  #
  • 12:18  そろそろ仕事に戻ります  #
  • 14:11  ラブプラスの新作の発売延期でTLが  #
  • 14:12  ラブプラスは大はまりしそうで、怖くてやったことないw  #
  • 14:14  仕事終了。今日からアケミクでコンテスト始まるけど、今日は帰ったらすぐに寝たいから、明日かなぁ  #
  • 14:16  gaku0101が飲み物だったなら『紅茶』です。相性がいいのは『グレープジュース』の人、悪いのは『ブラックコーヒー』の人。『ポカリスエット』の人はあなたのストーカーです。 http://t.co/DaRcBDrw  #
  • 17:15  【オワタP】「千本桜」歌ってみた【cosMo@暴走P】 (4:04) #nicovideo #sm16178157 http://t.co/8D2Il7y5  #
  • 17:15  帰宅してたのよ  #
  • 17:40  @MAKODANNA @Xeno_Haruka_P ただいまなのよ  #
  • 20:48  アイマスではじめてのPV - ニコ百 http://t.co/CVo0YqQM #nicopedia さいきんこの動画がよく投稿されてると思ったらそういう企画だったのね。  #
  • 20:48  まあ、自分はすでにPVデビューしちゃってるので無理だけどなwww  #
  • 20:49  劇Pさん、あなたにとって『銀髪』で『セミロングの』キャラと言えば?思いつかなかったら最も好きなキャラへ愛の告白を。 http://t.co/PAn1UYBe #anatanitotte ロングだと結構思いつくけど、セミロングだと思いつかないorz  #
  • 20:50  というわけで、春香ーっ!俺だーっ!結(ry  #
  • 20:51  @shiontales PVデビューおめでとー!  #
  • 21:01  契約してるんならまだしも契約してないのになんで???って感じだなぁ。 <NHK、未契約世帯を初提訴=都内の5世帯> http://t.co/f2QF563T #niconews  #
  • 21:06  @nurumra_x ガタッ  #
  • 21:07  @nurumra_x はい。地元民なので、現地でということになりますが  #
  • 21:10  @nurumra_x 了解です  #
  • 21:31  @nurumra_x D確認いたしました  #
  • 22:52  そろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 03:47  『2011年11月16日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/eldTmJbz  #
  • 04:32  . @KILIKnkhr @psy55jp @hippopotamus23 @skiryuu @NobleHeartPlus @goth_you_P @YuzuhaJadeK @ga_two @scrap_P @atusui おやすみありがとうでしたー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101