2011-11-15 のつぶやき回数26 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 11:59  ひるゆきほー  #
  • 12:00  早過ぎた  #
  • 14:07  ニコマス等では春香さんがある意味一番扱いが酷い気がすr  #
  • 14:08  仕事終了。市役所いかないとだ  #
  • 15:59  初音ミク】「Dear cocoa girls」を歌ってみた by ちーむ Project DIVA めんず【Project DIVA】 (3:34) #nicoch #so11937317 http://t.co/XMHlbA3Y とうとう殿堂入りしちゃったのかwww  #
  • 17:00  私とハイタッチしたい人が1人いるそうです。あなたとハイタッチしたい人数もわかるそうです→ http://t.co/lDFOCuID  #
  • 18:24  北に敗れた・・・だと?なにやってんねん  #
  • 18:35  アイドルにセクハラなんて、Pはなんて変態達なんだ><  #
  • 19:11  帰宅しました。  #
  • 19:12  市役所寄った帰りに軽くアケミクやってきたけど、やはりEXはなかなか一筋縄ではいきませんねorzクリアできるものはあっさりいけるけど、ダメなのはホントだめだったり #DIVAAC  #
  • 19:14  初音ミク Project DIVA Arcade:「DIVAチケット」11/17(木)より配布! - 週刊ディーヴァ・ステーション http://t.co/h7RTGH18 #pjd_sega これは面白そうね。毎日いけるわけではないけど、通う楽しみが増えるな #DIVAAC  #
  • 19:18  今回のコンテスト、上級むりそうだな。EXできるのか、ホリスタと星屑かないorz #DIVAAC  #
  • 19:24  あ、★別か・・・だったら、いろはHARDも選べるのか・・・MSSのHARDも★7だけど、アレはクリアできる気がしないので勘弁w  #
  • 19:25  . @wabisukeP @goth_you_P @skiryuu ただいまです  #
  • 19:38  @rusianp なでなで♂  #
  • 19:39  @rusianp ですよねーwww  #
  • 19:43  初音ミク】「カラフル×メロディ」を歌ってみた by pjd48【Project DIVA】 (3:20) #nicoch #so15463000 http://t.co/B4N7XQfc これ今まで知らんかったwww  #
  • 20:36  メモ帳一緒に洗濯しちゃった・・・・原型崩れてないから、乾けばメモはみれるだろうけど・・・・orz  #
  • 20:37  @otonashi_kotori がばっ  #
  • 20:37  @Avene_Avene たぶんねー。どっちにしても新しいの買ってこないとだ  #
  • 21:22  あー、あれかなぁ桃月EX練習したほうがいいのかなぁ。まだやったことないけど  #
  • 21:58  さて、今日はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 22:03  @siro_09 ニコでアレをみたせいで、アイマスに入るの遅れたなんていえない・・・w(理由の一つなのは事実だけど)  #
  • 22:04  . @saharaP @aeroace @skiryuu @atusui @KonpeitoP @shilieru @_muke @goth_you_P @MAKODANNA @psy55jp おやすみですー  #
  • 22:06  @ga_two おやすみですー  #
  • 03:40  『2011年11月15日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/JQoeOEG0  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101