2011-11-14 のつぶやき回数59 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:06  某年末企画の動画のアイディアがようやく思い浮かんできたので、コミュにあげないとだ。遅れてもうしわけないです>主催  #
  • 12:10  @yakinikuP そうだったのか・・・w自分も仮は真っ黒になりそうですがw  #
  • 16:13  アニマス生のタイムシフト見てたら、アリーナ最前列ほんとに無いみたいだな  #
  • 16:14  というわけで、帰宅しておりました  #
  • 16:23  @PoPaiTaKuToN ワラタwww  #
  • 16:57  @AshijiruP ここは突っ込みどころですか?|彡サッ  #
  • 17:06  そういえば、11月からAimeバナパスポートの相互利用がはじまったんだっけ。  #
  • 17:12  あらら・・・・ <「ソロモン流」、「SASUKE」の制作会社が倒産> http://t.co/Aen4LocF #niconews  #
  • 17:26  そんなことやるんだったら、鯖強化しろよとマジで思っていたり <ニコ動でハリウッド映画100タイトル以上を視聴できるサービス> http://t.co/9xakYn03 #niconews  #
  • 17:27  割合まじでそうおもってたり>鯖強化  #
  • 17:35  @r_mizki たしかにそうなりそうで怖い・・だからこそ鯖強化してほしいんだけど  #
  • 17:46  長ネギ #一番好きな味噌汁の具  #
  • 17:47  @nobushi27 野武士さんのことだからてっきりw  #
  • 17:47  大根。 #一番好きな味噌汁の具  #
  • 17:53   - ニコ百 http://t.co/Iy242Bis #nicopedia  #
  • 18:21  味噌汁でおもいだしたけど、たちの味噌汁は苦手だったなぁ。北海度に住んでた人にしかわからないとは思いますが  #
  • 18:22  ちなみに、たちというのはタラの白子のことです・・・  #
  • 18:23  今食えば、また好みが変わってるかもですがw  #
  • 18:23  @hamathckP スパム報告もほぼブロックと同じきがすr  #
  • 18:26  1歳児ミク・DIVAっぽいど・春香・千早・ホメ春香G 「そ」 (0:20) #nicovideo #sm16168947 http://t.co/ixyhC5fo  #
  • 18:28  @MAKODANNA 自分の中ではあまり美味しいという記憶がないので、うまく説明できないw  #
  • 18:29  @KILIKnkhr 調理法にもよるのかよくわかりませんが、自分の中では苦手だったりします  #
  • 18:46  花より男子は妹に勧められたことはあったが(結局読んでないけどw) <【女性編】女心を学んでほしい! 男性に読んでほしい少女マンガランキング> http://t.co/MYN0qOYj #niconews  #
  • 18:49  なんかとんかつがたべたくなってきた  #
  • 18:52  雨降ってきたのか  #
  • 19:07  @mazurekEXP81 システムの違いもあるけど、アケとはまた違う難しさなんだよね・・・  #
  • 19:34  劇P→大海獣。陽気で、警戒心が強い。強力な物理攻撃と、高い体力・防御力を持つ。育てると、面白い技を多く覚える。 http://t.co/NyDKjkRd #RPG的あなた診断2 前衛キャラに適してそうだけど、どんな技を覚えるのか不安www  #
  • 20:02  えっ「アルト」じゃなかったの!?ググッてみてはじめてしったわwww  #
  • 20:05  まだ生きてる #五年前の自分に教えても嘘乙wwwwwwって言われそうなこと  #
  • 20:07  @30Mari03 「アルト」でもある意味間違いではないみたいだけど「オルト」と読むらしいです。http://t.co/BcigNXAp  #
  • 20:13  なんか高速モバイルサービスの案内の電話勧誘がきてた。使う予定ないから断ったが  #
  • 20:50  この前消失EXやったときは、○-□の同時押しが始まる辺りからゲージがどんどん減っていって、ラストの同時押しラッシュで閉店したからなぁ・・・・単押しはどうにかなっても、両手同時連打はかなり練習しないときつそうだよなぁ #DIVAAC  #
  • 20:51  というか、左連打が弱すぎるのがなんともw  #
  • 20:55  5年前はちょうどFF11からPSUに移行したころだったなぁ。アイマスの存在はなんとなくは知ってたけど、興味がなかった記憶が  #
  • 20:55  一時期はかなり朝まで廃プレイとかやってたんだけどね  #
  • 21:00  そういえばPSP版DIVA1stの消失HARD未だにグレとれないんだよなぁ・・・消失HARDさえG取れれば金ミクとれるんだけどw  #
  • 21:02  @skiryuu チャンスタイム行くまでに、腕が疲れて、最後の○連打の後でコンボが切れるケースが多すぎてwww  #
  • 21:03  正直5年前はアイマスにハマるとは思ってもいなかった。ニコマスの存在がなかったらはまってなかっただろうけど。  #
  • 21:31  @765storchP おつですー  #
  • 21:32  ニコ生視聴中 : 【アイマス】久々に天海春香っぽく雑談♪のヮの♪凸○【声真似】 #co535077 http://t.co/wvRFTDeZ  #
  • 21:33  ニコマス民の財力パネェなさすがにw http://t.co/sFTbefHu #co535077  #
  • 21:43  のーぶるさんwwww http://t.co/iv4TVPaA #co535077  #
  • 21:47  @negi15 おかえりー  #
  • 21:50  ほんとアイマス民の財力こわいわーwwww  #
  • 22:01  ほくとちがいwwwww http://t.co/jQAmigqf #co535077  #
  • 22:06  私は健全な春香さんクラスタです  #
  • 22:08  誰も突っ込んでくれなかった・・・・orz  #
  • 22:09  @turbo12b 仕方ないねwさすがだわwww  #
  • 22:13  みのほろしらずwwww  #
  • 22:14  . @YuzuhaJadeK @Xeno_Haruka_P まあ、そういうときもあるから、あまりきにしてないけどw  #
  • 22:17  洗濯も終わったし、そろそろ寝ないとだ。  #
  • 22:17  でも声真似生も気になるし  #
  • 22:22  ほんとはるるんに似てたなぁ  #
  • 22:23  ラーメン二郎は一度たべてみたいけど、近くにないんだよなぁ  #
  • 22:24  @scrap_P 声真似できたら凸ったんだろうけど、さすがにその才能はないのでw  #
  • 22:25  @turbo12b コミュ入ってみたから、定期的に見てみたいなぁって思った。  #
  • 22:28  さて、いい加減寝ないとやばいな。ということで、おやすみですー  #
  • 03:43  『2011年11月14日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/0FHSCszt  #
  • 04:29  . @turbo12b @__ouji__ @NobleHeartPlus @_muke @iorichan_bot @ga_two @atusui @skiryuu おやすみありがとうでしたー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101