2011-11-03 のつぶやき回数10 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:14  昨日は殆ど寝てなかったりして。メモ4やってたからなんだけど、都子の修学旅行イベントの破壊力が高すぎ・・・  #
  • 12:15  さて、後数時間仕事頑張ってきます  #
  • 14:03  @ikeponP  #
  • 01:22  帰宅して仮眠取ってたら1時過ぎてたwwwwwアニマス間に合って良かった  #
  • 01:23  今日はりっちゃん回らしいし、超楽しみ♪  #
  • 01:38  確実にりっちゃん包囲網がが  #
  • 01:51  まごうことなきりっちゃん回だった  #
  • 01:52  @MAKODANNA ここまで寝る予定じゃなかったんだけどねwwww  #
  • 01:54  次回は貴音回か  #
  • 04:03  『2011年11月03日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/gv2TcpUF  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101