2011-11-04 のつぶやき回数20 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 20:53  仕事終わって、これからゲーセンに向かう。そのまえに腹ごしらえ  #
  • 20:58  昨日、ようやく都子のED見れた。もう一回クリアすれば、うさぎさんの名前が判明するらしいので、もう一度がんばるw  #
  • 21:00  フォロー返しは帰宅してからになるので、もう少しまってね  #
  • 23:10  ジェミニEX、途中の連打のリズムが全然わからなかったorz #DIVAAC  #
  • 23:11  帰ったらプレイ動画で確認かな  #
  • 23:17  ヘッドホンをカナル型のものに変えてみたけど、やはり慣れないなぁ #DIVAAC  #
  • 00:09  帰宅しました  #
  • 00:11  巨大少女EXでG取れたけど、やはりEXになるとクリアするだけでも一苦労だね。初見でも70台はいくけど80越えは結構厳しい感じ。 #DIVAAC  #
  • 00:12  . @KonpeitoP @aeroace @usage_a @YuhkiP @rainsandesuyo @_muke ただいまです  #
  • 00:12  . @MAKODANNA @skiryuu おつありなのよ  #
  • 00:16  . @skiryuu @atusui ただいまです  #
  • 00:18  おお、これいいなぁ <ヒトカラ好きに朗報! 1人カラオケ専門店が神田に登場> http://t.co/yu5mEGIr #niconews  #
  • 00:19  今日からウソM@Sだったのか・・・明日ゆっくりと見ることにするかなぁ  #
  • 00:25  今日はそろそろ寝るかなぁ。さすがに眠くなってきた  #
  • 00:28  そういえば今度のアイマス生は第15話か・・・必見だよなぁ。ダンボール的な意味でw  #
  • 00:29  おふっ  #
  • 00:29  @atusui ですよねーwww  #
  • 03:46  『2011年11月04日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/IYt9LUc2  #
  • 04:49  gaku0101さんは『ハルニー検定初段』です。 http://t.co/RVFiDdsM  #
  • 04:51  しかし、私はハルニーかできないタイプだった・・・・w  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101