2011-11-01 のつぶやき回数30 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:05  流石にいきなり早出はきついっす  #
  • 12:15  ときメモ4やってて、皐月先輩の声が小鳥さんにしか聞こえなくなってきた・・・w  #
  • 12:16  たしかに中の人同じだけどさw  #
  • 12:17  @skiryuu ですねーw  #
  • 12:19  ばんえい競馬がやらかしたときいて  #
  • 16:24  帰宅しました  #
  • 16:24  @MAKODANNA ついさっき見たけど・・・ネタバレすると、お約束の夢オチですけどねw  #
  • 16:31  . @MAKODANNA @skiryuu ですよねーw後、門番に告白されそうになるイベントもあるらしいw(これもある意味お約束だけど)  #
  • 16:42  . @skiryuu @MAKODANNA まだ1はやってなかったりするので、今度やってみようかなとも思ってr  #
  • 16:44  @skiryuu UMDも出てるぽいです  #
  • 16:48  @skiryuu 確かに・・・  #
  • 16:52  . @MAKODANNA @skiryuu いいねw  #
  • 18:06  @psy55jp ただいまです  #
  • 19:47  なんだそりゃwwwwww
    同じ場所を男が行き来しているという事案が発生 http://t.co/oFoIYx0N
      #
  • 19:49  @guhehe 一体どうしろとwwww  #
  • 19:50  @aomizuti 何をやっても通報されるこの世の中・・・もういやだwww  #
  • 19:52  . @doguuP @aomizuti てんきゅんが男の娘になるときいてw  #
  • 19:53  @MAKODANNA おかえりなのよー  #
  • 19:53  あ、やばい洗濯終わらせないと  #
  • 19:54  すっかりど忘れしてた  #
  • 20:00  . @aomizuti @doguuP 俺も巻き添えかyo  #
  • 20:09  まあ、色々と抱えてるけど、頑張るしか無いのよね。結局  #
  • 20:09  ガタッ RT @rusianp: 浪速さん女装と聞いて QT @vocamas: ニコマス女装Pの集いがあるなら、ボカロ女装Pの集いやMMD女装Pの集いもあるのかな?  #
  • 20:13  @MAKODANNA まあ、仕事もそうだけど、Pとしてもなんとかw  #
  • 20:22  つぎ本命の都子行ってみるかなぁ・・・爆弾処理必要ないとはいえ、爆発するのはあまり気持ちいいものじゃないしなー  #
  • 21:32  今日は仮眠取ってないので、このへんで寝ます。おやすみですー  #
  • 21:38  寝る前になんとなく見てたら・・・良かった・・・ボタン音元に戻る
    【お知らせ】初音ミク Project DIVA Arcade:ボタン音に関して - 週刊ディーヴァ・ステーション http://t.co/szjhJQPz #pjd_sega #DIVAAC
      #
  • 21:39  では、パタリ  #
  • 21:39  @Xeno_Haruka_P おやすみですー  #
  • 04:07  『2011年11月01日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/snMHzSdF  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101