2011-10-09 のつぶやき回数19 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 10:49  むくりというか、すでに起きてた  #
  • 10:51  @otonashi_kotori おはようございます  #
  • 10:51  @YuzuhaJadeK おはようございます  #
  • 20:22  帰宅しました。  #
  • 20:25  昼過ぎまでゲームやってて、それから床屋いったり電気屋で頼まれてたものの値段を調べてきたり・・・  #
  • 20:26  . @skiryuu @nobushi27 ただいまです  #
  • 20:27  今日は記録あまり伸ばせなかったなぁ・・・ワールドイズマインEXの達成率が少し伸びたぐらいか #divaac  #
  • 20:27  あ、夕飯の買い物行ってこないとだなぁ  #
  • 20:28  なんていうか、小さいことでガタガタ騒ぐゲハ民多すぎだよなぁと思う  #
  • 20:29  「gaku0101って誰だっけ?」「あのいかしてる奴だよ」「ああ!あのいかしてる奴か!」「そうそう凄くいかしてる奴」 http://t.co/q4BOJJg4 ないわーww  #
  • 20:30  3日ぐらい前のはなしなんだけど、すき家で注文したものと違うものが出てきたときはどうしてやろうかと思った・・・  #
  • 20:33  アッー <信じられないことにイギリスで「男同士のキス」が大流行> http://t.co/FShujkdL #niconews  #
  • 20:35  @YuzuhaJadeK さすがに突っ返したけどね・・・って結構あるのかwww  #
  • 20:39  ルパンの声優陣が変更・・・だと?ちょっと調べてみるか  #
  • 20:46  八重さんがスキーで足をくじくイベント見れないなぁと思っていたら、二学期の期末テストで八重さんより点数低くて評価が下がってたからだったのね・・・テストの結果発表前に誘ってみたらたしかにイベント起きた。  #
  • 20:47  どちらにしてもすでにEDは見ちゃってるので次回以降の課題かな  #
  • 20:47  そもそもバレー部に所属していて、八重さんの成績を上回るのはかなり無理ゲーだからなぁ  #
  • 21:53  うげ、いつの間にか30000ツイート越えてたwwwネタやろうと思ってたのにorz  #
  • 21:59  あかん。気力がなかなか復活しない  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101