2011-10-10 のつぶやき回数56 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 06:13  『2011年10月09日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/2Ggv6Hvu  #
  • 13:03  3連休ってなんですか(白目)  #
  • 19:05  仕事終了・・・1010Pの生、どうなったのかな・・・帰ったらタイムシフトでみてみるか  #
  • 19:07  俺も仕事じゃ無かったら支援したんだけどorz  #
  • 19:11  この傷ついた心を春香さんに・・・w  #
  • 21:34  帰宅しておりました。  #
  • 21:35  ちょっと遅くなったけど、響ーっ!!誕生日おめでとー!!






















    がばっ  #

  • 21:36  . @__ouji__ @atusui @YuhkiP @aeroace @skiryuu ただいまです  #
  • 21:37  . @aeroace @gerugeru01 @saitama_ragutan |彡サッ  #
  • 21:37  @shiontales しなくていいからwww  #
  • 21:37  . @_Re_P @honmifu_P おつありでしたー  #
  • 21:38  どう見てもネタにしか見えないわけだけどwww <<イモトアヤコ>モデル初挑戦に意欲 「危うくレディー・ガガになりかけた」> http://t.co/rI3fJ0vc #niconews  #
  • 21:38  @uiui_P ただいまです  #
  • 21:44  @turbo12b お疲れさまです・・・  #
  • 21:45  @turbo12b でも愚痴りたくなるときもありますよね・・・俺もそうだし  #
  • 21:47  劇Pは『愛とホテルでご飯を食べました。結果、彼女の魅力が上がった気がします。』 http://t.co/eK20EfIC #arutonain1  #
  • 21:49  @hamathck おかえりですー  #
  • 21:50  美希「お食事に行きたい」、貴音「憧れる」、真美「白馬の王子様」、春香「上品」、雪歩「記者の人」 http://t.co/01eIXr8J  #
  • 21:51  ツイッター重すぎてフォロー返せないorz  #
  • 21:52  ついっぷるからならいけるかなぁ。試してみるか  #
  • 21:57  絶対に言わなさそうなこと大会 番外編−響− (0:20) #nicovideo #sm15850006 http://t.co/PpzsTbmD やはり弓削Pだったか  #
  • 22:09  あかんニコ重すぎてまともに見れん  #
  • 22:24  ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル <中国で下水の廃油1万トンを食品転用騒動 報じた記者殺される> http://t.co/GKeABCPW #niconews  #
  • 22:38  春香さんクラスタは一部が変態なだけが気がするけどね。俺ですか?もちろん健全ですがなにか  #
  • 22:41  . @Yamasirop765 @honmifu_P @Xeno_Haruka_P @__ouji__ みんなひどいよwww  #
  • 22:44  @MAKODANNA こっちみんなwww  #
  • 22:45  @skiryuu |彡サッ  #
  • 22:48  アリーナ姫もう少し上かと思ってたんだけど・・・と書いている私はビアンカですけどねw <【男性編】ドラクエシリーズの主人公になって一緒に冒険するならこのキャラ!ランキング> http://t.co/9SDc36uO #niconews  #
  • 22:52  DS版のデボラも含めて全員選んだけど、やはり自分はビアンカ派ではあるわな。 <「ほとんどの人がビアンカ選ぶと思った」 堀井雄二ドラクエ5の「花嫁選び」語る(1/2ページ)> http://t.co/hHkvnptZ #niconews  #
  • 22:54  しゃわってくるか  #
  • 23:21  なんか釣られた予感がしないわけでもないががが  #
  • 23:22  そもそもソースが不確定すぎる  #
  • 23:26  なんかねー。釣られたぽい気がしないわけでもない>テトさんの件 #DIVAAC  #
  • 23:33  @gotdess 権利関係とかいろいろな意味で無理がありすぎる気がするの・・・  #
  • 23:34  @beta_nuri まだ公式には出ていないし、なんか釣りぽい気がするのよね・・・  #
  • 23:35  @aeroace なんと!でも公式には出てないし、釣りという気がしないわけでもないのよね  #
  • 23:36  @beta_nuri もちろんまだわかりませんけどね。俺はそんな気がするというだけで・・・  #
  • 23:38  って、DIVA公式垢が思いっきり言ってれぅ~  #
  • 23:40  @beta_nuri マジネタだったみたいです・・・ http://t.co/GV5GaEur  #
  • 23:40  @aeroace どうもマジネタらしいです・・ http://t.co/GV5GaEur  #
  • 23:41  @gotdess マジネタぽいです・・DIVA公式垢がつぶやいてた http://t.co/GV5GaEur  #
  • 23:42  @aeroace ふとTween見たら公式垢がつぶやいてたので・・・  #
  • 23:42  テトさんのモジュールのDLCが来るとは思わなかったwwww  #
  • 23:45  ちょっとどころのサプライズじゃないですよ>DIVA公式垢  #
  • 23:46  @beta_nuri ちょっとどころのサプライズじゃなかった  #
  • 23:50  @okane_71 あまりに突然過ぎて( ゜д゜)ポカーンとした感じですw公式垢が言ってたからほぼ間違いないとは思いますが・・・  #
  • 23:52  @gotdess 確かにアケにも来て欲しいですねー。  #
  • 23:53  とりあえずまだ詳細はわからないけど、帰りにPSNポイント買ってこないとだな  #
  • 23:55  さて、ちょっとお出かけしてきます  #
  • 23:55  @karimas_P どうもマジネタらしいのよ・・・自分最初信じられなかったんだけど・・・  #
  • 01:51  帰宅~  #
  • 01:52  あ、帰りにPSNポイント買ってくるの忘れてたwまあ、今日の仕事帰りでもいいかw  #
  • 01:53  DIVAでまさかのテトさんのDLCに驚きつつ、楽しみだったりする  #
  • 01:56  . @naja_f @tenkawa_nu @aeroace @natuhuyu @ltd_exp_Suisei ただいまです  #
  • 02:18  さて、私はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 04:47  『2011年10月10日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/EeF27oyi  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101