2011-10-08 のつぶやき回数42 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:34  . @skiryuu @aeroace @atusui @rainsandesuyo @tenkawa_nu おやすみありがとうでしたー  #
  • 07:35  むくり  #
  • 07:37  @eroluck 仕方ないねwwww  #
  • 07:41  下着姿の春香が「えっ、もう寝ちゃうんですか? さびしいな…、でも無理しちゃだめですよね! おやすみなさい」と、おやすみの挨拶をしました。 http://t.co/cZ61FPGY #imasneoki 春香ーっ!がばっ!  #
  • 07:50  @rusianp おはようございます  #
  • 07:53  @Tak_or_Maria おはようございます  #
  • 07:53  さっさと洗濯終わらせて、遊んでこようかなぁ  #
  • 07:56  @leibniz_hibiki お仕事お疲れ様です。いてらー  #
  • 08:01  @G_tama おはようございます  #
  • 08:02  そもそも本名でツイッターやってる奴が俺には信じられんのだがw <もう勘弁してよ! ツイッターで「今日はズル休みで~す」> http://t.co/Jqeg4dUD #niconews  #
  • 08:08  @honmifu_P おはようございます  #
  • 08:56  PS3アイマスにミクさんの参戦が決まったのってある意味SEGAのおかげだよなぁ。そういった意味では感謝なのかな  #
  • 10:39  @vocamas どういうことなの・・・  #
  • 10:40  @vocamas AVとしかおもえないんだけど、その話だけを聞くとw  #
  • 10:41  キングのスク水???  #
  • 10:42  洗濯も終わったし、ゲーセン行ってくるか。たぶん今週ぐらいしかじっくりとできそうにないしなぁ  #
  • 10:45  あと10Pぐらいでカッサシオンに昇格できたはずだし、久々にパフェ狙いやってみようかなぁ #DIVAAC  #
  • 10:58  何にしても見つかって良かったね・・・ <ヒ素の瓶、保管庫で発見=「紛失」勘違いか―九州大> http://t.co/p2uganWT #niconews  #
  • 13:06  @takanon_kurusu ようやくか・・・  #
  • 13:07  @mippaibot ぺろぺろ  #
  • 13:11  ジュピターのCDがようやくでるのか  #
  • 13:21  はるぱい  #
  • 18:24  @nobushi27 @Yamasirop765 はるπ prpr  #
  • 22:25  いつの間にかこんな時間だった  #
  • 22:27  10日仕事というのがちょっと辛い・・・  #
  • 22:30  @spy108 おかえりですー  #
  • 22:30  ニコ生視聴中 : 春香さん専用 2500回記念特集 #imas_live http://t.co/Cl5PCBv7 久々に見てる  #
  • 22:38  素直に嬉しいわね。  #
  • 22:40  gaku0101はTLでのロリ担当です。 http://t.co/XvbUjG0R えっ  #
  • 22:42  貧乳は希少価値 #アイマスキャラに言って欲しいセリフ やはり千早にw  #
  • 22:45  TLに復帰するまでときメモ2やってたんだけど、今回は八重さん狙いだったんだけど、スキーで足をくじくイベント見れなかったなぁ・・・一年目の冬までに友好状態に持ってくのが大変なのよね・・・  #
  • 22:47  @MAKODANNA こっちみんなwww  #
  • 22:49  @MAKODANNA wwww  #
  • 22:51  gaku0101は2023年7月11日トイレでノリノリで死んでいるのが見つかる。調査の結果、死因は異性に股間を触られたことによる爆死。犯人はぽち。 http://t.co/cruxdqbl  #
  • 22:52  @aeroace なにがあったんだろうwww俺も気になるわwww  #
  • 22:58  ちょっと遠いけど、直線距離で3キロぐらい離れたファミマでDIVA extend予約してきた。でもアニメイトの予約特典も魅力的なんだよなぁ・・・・どないしよw  #
  • 23:01  【gaku0101のコスプレ診断】メイド→本職みたい、ナース→本職みたい、巫女→本職みたい、騎士→似合う、貴族→キモい、サカナ君→本職みたい http://t.co/SRU3e0PB どういうことなの  #
  • 23:07  @MAKODANNA 匠は本命わかりにくいからなぁ・・・  #
  • 23:11  @MAKODANNA たしかにその組み合わせだと水無月さんが一番可能性高いか  #
  • 23:16  @MAKODANNA 真帆か。リロード必須だから、俺はまだやってなかったり・・・  #
  • 00:44  私とハイタッチしたい人が1人いるそうです。あなたとハイタッチしたい人数もわかるそうです→ http://t.co/lDFOCuID  #
  • 04:48  『2011年10月08日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/eCQFLLLM  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101