2011-10-07 のつぶやき回数59 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 11:56  30000ツイートまで約120。日曜日ぐらいには行けるかな?  #
  • 11:59  @ohanika 自分の所にもきてました。明らかに怪しいのでスルーしましたが  #
  • 12:01  . @goth_you_P @skiryuu そのまま寝過ごした・・・  #
  • 12:02  @Xeno_Haruka_P σのヮの  #
  • 12:03  |д゜)ジー  RT @Hashikarun_: @Xeno_Haruka_P 50000手前のすたれびとが言うなと  #
  • 12:05  @hatsune_bot ぺろぺろ  #
  • 12:06  @skiryuu フラグ立ちまくってたし仕方ないねw  #
  • 12:14  @mikumikubot ぺろぺろ  #
  • 15:00  @mikumikubot ちゅっちゅ  #
  • 15:03  @goth_you_P シンボリルドルフの訃報があったばかりなのに・・・  #
  • 15:04  @mikumikubot もみもみ  #
  • 18:10  カタログ創刊号のPV見てる限りでは、やはりPS3アイマス2でもミクさんのお胸は揺れないのね・・・・w  #
  • 18:11  帰宅したいたものの、ゲーセン行きたくなってきた・・・行っちゃおうかなぁ  #
  • 18:12  ×帰宅したいたものの ○帰宅したものの  #
  • 18:13  やはり行っちゃお。来週再来週は土曜出勤だし  #
  • 18:16  俺もやったことあるからわかるけど・・・確かに尿管結石は半端無く痛いけどさ、普段の行いが行いだけに信用出来ないよなぁ・・・○沢氏の入院の件  #
  • 18:17  @r_mizki うん。どう考えても逃げるための入院としかw  #
  • 18:19  4?だと確かに自然に出る可能性高いけど、痛みさえ取れれば普通に動けるはずなんだけどなぁ  #
  • 18:21  確か1センチぐらいまでなら出る可能性があるみたいだけど、そこまで大きいと多分医者から破砕手術勧められると思うw  #
  • 18:26  @shiontales 膀胱手前の腎臓と膀胱の間の菅に石が詰まっちゃうのよ  #
  • 18:27  @shiontales ちなみに石自体は腎臓の中でできるんだけどね。それが外に出るときに悪さをするというわけなの  #
  • 18:33  @shiontales 溶かすんじゃなくて、排尿を促して、自然に排出されるのを待つって感じかな。その際は痛み止め等も併用するけどね。それも期待できないぐらい大きい時に破砕手術って感じ  #
  • 18:37  PSO2はやってみたいですか? - gaku0101 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/NuPc7bc2  #
  • 18:37  ホメ春香さんの魅力を教えてください - gaku0101 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/nn3AYwG3  #
  • 18:42  石の成分にも幾つか種類があるけど、大半がシュウ酸カルシウムだと以前、医者が言ってたなぁ・・・その種類はもう忘れちゃったけどねw  #
  • 18:45  そのあたりの話は痛みのトラウマを思い出しそうなのでこの辺にしておくかw  #
  • 18:48  @shiontales (ググッて調べてみたら、一部の結石は溶かす方法もあるみたいだけど数ヶ月かかるらしいがw、あくまでも一部ということでw)  #
  • 18:49  さて、遊びに行ってくるか。すぐに戻ってくると思うけど  #
  • 19:38  人が何の携帯持とうが自由だとおもうが  #
  • 19:39  一部のiPhoneユーザーのおかげで、俺的には悪印象  #
  • 19:41  久々のアケミク。  #
  • 21:14  帰宅しました。ココイチ行ってカレー食ったのはいいけど、おもいっきり舌やけどしたwww  #
  • 21:19  第三回楽曲募集の応募要項を読んでると、孤独の果てやピンクムーンと同じような形式になるのかな?採用作品は #DIVAAC  #
  • 21:20  . @tenkawa_nu @ltd_exp_Suisei @Terra_Tiger_P ただいまです♪  #
  • 21:21  @shirogane_noise ただいまです♪  #
  • 21:28  初音ミク初音ミク「裏表ラバーズ」はどうですか!【Project DIVA extend】 (3:17) #nicoch #so15808132 http://t.co/YRpLSe5U HARDでこの難易度か・・・EX怖いなw  #
  • 21:32  もしかして:思いっきり取得漏れ起きてる  #
  • 21:48  Tweenの動きがおかしいのかな?たまに自分の発言が表示されないことがある・・・一応発言はされてるぽいんだけど  #
  • 21:50  @skiryuu やはりついったーの調子が悪かったのか・・・  #
  • 21:59  いい加減動画作業進めないとだめなんだけど、気力ががが  #
  • 22:01  ザ・インタビューズで「gaku0101さん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/IUOWgAL4  #
  • 22:03  三連休な人bkhtしろ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!  #
  • 22:03  @aomizuti おかえりですー  #
  • 22:05  @nbgi_webmaster お疲れさまです・・・・  #
  • 22:11  PS3アイマス2のミクさんのパンツが気になってしょうがない今日この頃・・・・w  #
  • 22:12  @skiryuu こっちみんなwww  #
  • 22:18  そもそもケータイでゲームやる気がしないわ。操作しにくいし。その点では専用ゲーム機の方が断然上。 <ゲームの遊び方は変わってしまった?> http://t.co/dUWRyTCd #niconews  #
  • 22:22  @44da3 シリーズ全部見て見ることをお勧めします(ニヤリ  #
  • 22:28  @selky_iorin お疲れさまです  #
  • 22:31  どうも自分のところに一番近いファミマ近々閉店しそうな予感が・・・DIVAextendの予約どうしよう  #
  • 22:36  @senri0123 まな板勝負? |彡サッ  #
  • 22:38  あ、SDメモリーカード見てくる気して、すっかり忘れてた・・・明日行ってこよう  #
  • 22:41  ゲームやるので、一旦TL離脱。光をインターハイで優勝させることが出来たので、爆弾に気をつけながらあとはEDまで一直線w(運動と根性以外のステは低めだから爆弾付く心配はそんなになさそうだけど)  #
  • 00:59  おもいっきり暴れだしたい気分www  #
  • 01:00  春香さんprpr  #
  • 01:05  @A_O_P |彡サッ  #
  • 01:08  Fate/Zeroのアニメ上映会か・・・原作やったことないんだよなぁ・・・興味はあったんだけど結局やれずじまいで  #
  • 01:16  俺はそろそろ寝ます。おやすみなのよー  #
  • 04:18  『2011年10月07日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/2eR2LsW8  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101