2011-09-24 のつぶやき回数39 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:35  むくり  #
  • 08:37  . @aeroace @hamathck @_muke @atusui @skiryuu おやすみありがとうでしたー  #
  • 08:39  . @bakegaki @YuzuhaJadeK @kuranekoP @uiui_P おはようございます  #
  • 08:39  @otonashi_kotori おはようございます  #
  • 08:45  あー、やばい洗濯もの忘れてた  #
  • 08:46  またコインランドリー行ってこようかなぁ  #
  • 08:53  @flyinP ある意味ホラーだった・・・w  #
  • 09:27  まあ、確かに春香さんはバラドル向きだわな・・・とすっきりぽんPのノベマスみて改めてそう思った  #
  • 09:28  さすがにこの展開は予想外すぎるwwww 
    モバオク:アイドルマスターのボイスドラマ・プロデュース権 #mbok http://t.co/ySXJEFqV
      #
  • 09:30  さすがに衛星の落下物があたったら、無事じゃすまないだろなぁ  #
  • 10:39  初音ミクProject DIVAドリーミーシアター専用アーケードを作ってみたの (9:10) #nicovideo #sm15685988 http://t.co/J47QwjoE もしかしてアーケードPかと思ったら、やはりそうだった。相変わらずすごいわ  #
  • 11:00  アイマス三浦あずさ役でお馴染みの声優・たかはし智秋が熟女のエロい露出を披露 - みんくちゃんねる (R18注意) http://t.co/2gzdXtdV  なぜかR18www  #
  • 11:02  @shohira841 おはようございます  #
  • 11:04  さて、洗濯も終わったし、遊びに行ってくるか  #
  • 11:20  爆砕プリン ~高々度プッチンPV~ (3:51) #nicovideo #sm15568654 http://t.co/iIkvGUZq wwww  #
  • 12:45  数多EX初見で69か・・・何回かやればクリアできそうだな  #
  • 15:00  今日の夕飯、カレーにしようかなぁ  #
  • 15:23  まこぺろ  #
  • 15:25  他の人のプレイを見て、自分は下手くそだなぁと落ち込む簡単なお仕事 #DIVAAC  #
  • 15:27  @YuzuhaJadeK 確かに・・・比較してもあまり意味がないとわかっていてもついつい  #
  • 17:08  今すぐ処刑しろ <ソニー子会社攻撃の主犯格逮捕=ハッカー集団の23歳―米西部> http://t.co/NvIeAKUF #niconews  #
  • 17:08  きたくしたのよん  #
  • 17:08  やはり昼過ぎに行くと人がいっぱいいるからあまり遊べないわね  #
  • 17:09  いい加減動画作りも手がけないとだよなぁ・・・  #
  • 17:35  数多の舞、達成率78まで伸ばせたから、明日ゲーセンいけたらまた練習してみよう。あとはエアDIVAもね #DIVAAC  #
  • 17:36  @shohira841 言いたくても言えないことがある時って大変だよね。うっかり口を滑らせそうでwww  #
  • 17:50  あ、数多の舞EXの途中で声途切れるからおかしいなと思ってたら、叩く回数足りなかったのか・・・プレイ動画見て判明w  #
  • 17:57  今のところEXでパフェれそうなのが、いのちの歌とあなたの歌姫かなぁ・・・秘密庭は後半の3連打の切り替えがまだうまくできないから、もう少し時間かかりそうだなぁ・・・  #
  • 19:37  どうも気力がわかない  #
  • 20:21  ミクさんのMMDモデルが多すぎて全部把握できないよなぁw  #
  • 20:26  TCGは怖くて手を出してない・・・カード破産的な意味でww  #
  • 20:30  FF11久々にやりたいとおもっても、いざ復帰するとなると色々と大変でなかなか・・・倉庫キャラ含めて復活させるだけでも大変そうだしw  #
  • 20:31  なんか今レベルキャップが90まで上がってるとかで・・・75で止まってるからなぁ  #
  • 20:32  ということは、サポ黒でもL90になればスタン使えるのか?  #
  • 20:33  あー、そういえば、暗黒上げ途中だったんだよなぁ  #
  • 20:39  マジでビビるわこれ  #
  • 20:39  @KILIKnkhr おお、もうすぐ100までいくのか  #
  • 21:07  火消し乙ってことでいいのかな? <全国に波及するフジテレビ抗議デモ 「木を見て森を見ず」と一部で疑問の声も(1/2ページ)> http://t.co/MluMWdTW #niconews  #
  • 03:45  『2011年09月24日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/P2wjxvjt  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101