2011-09-25 のつぶやき回数60 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:01  むくり。疲れてるなぁ  #
  • 05:02  今更だけど、カクテルまとめてみている・・・  #
  • 05:05  @naja_f おはようございます。  #
  • 05:06  カクテル見られるぐらいに気力が復活してきた・・・ここのところホント気力がダウンしまくりだったからなぁ  #
  • 05:10  この時間帯だから言えるけど、かなり嫌なことがここのところ続いたので、かなりやる気が萎えていたのよ。そのあたりは後で生で言えるといいなぁ  #
  • 05:27  CHAN×COさんアイマス絵も描くんだ・・・知らんかった  #
  • 05:27  ペヤングだばぁの人ってイメージが強いからねぇ  #
  • 05:47  ネタ動画が嫌ならニコマスなんか見ないでゲームだけやっておけか・・・全くその通りだよなぁ  #
  • 05:54  ネタからガチなのまでカオスなのがニコマスの魅力だと思うしね。ジャンル&上がる動画が多すぎて全部は見切れないけどねw  #
  • 05:55  自分もそんな感じです RT @Shio_P: ですねー。自分も架空戦記ですらすべて追えてるわけじゃないですし。 RT @gaku0101: ネタからガチなのまでカオスなのがニコマスの魅力だと思うしね。ジャンル&上がる動画が多すぎて全部は見切れない  #
  • 06:02  @shirogane_noise おはようございます。ちーちゃんがばぁ  #
  • 06:06  初音ミク】六感娘と諸藩再建策【オリジナル】 (4:07) #nicovideo #sm14411363 http://t.co/0gUEKVYy  #
  • 06:15  このネタはどうみてもオヤジオナさんだろwww  #
  • 06:17  シーダPェ・・・wwww  #
  • 06:23  アイドルマスター】はんせいべやギャラクシー【反省部屋大宇宙】 (1:52) #nicovideo #sm15688829 http://t.co/zDiG1ixl  #
  • 07:00  StargazeR  #
  • 07:02  @spy108 おはようございます  #
  • 07:04  @iorichan_bot ちゅっちゅ  #
  • 07:05  @a_haruka_bot がばっ  #
  • 07:05  @mikumikubot なでなで  #
  • 07:18  ちょっとあそびに行ってくるか。  #
  • 07:19  はるπは至高だね!prpr  #
  • 08:12  朝は人が少ないから練習しやすいわね #DIVAAC  #
  • 09:24  帰宅したのよ。  #
  • 09:25  朝は人が少ないからゆっくりと練習できるからいいよね。なかなか起きれないけど  #
  • 09:25  @leibniz_hibiki ただいまなのよ  #
  • 09:25  @uiui_P ただいまです  #
  • 09:28  ガタガタッ
    【人力VOCALOIDサウダージ (feat.天海春香) (4:07) #nicovideo #sm15704392 http://t.co/QKwybuSs
      #
  • 09:50  ニコ生視聴中 : 『第50回 全日本女子剣道選手権大会』生中継 #kendo #剣道 http://t.co/h44W1g8A  #
  • 10:38  >ヮ<>ヮ<>ヮ<  #
  • 12:25  【人力Vocaloid】伊織ロイド「えれくとりっく・えんじぇぅ」-REXXXXX EDITION- (2:00) #nicovideo #sm15703505 http://t.co/0QHh2sKk  #
  • 12:27  @iorichan_bot ちゅっちゅ  #
  • 12:39  連休中のひとがうらやましす  #
  • 13:51  あ、そういえば今日会議あったか・・・・  #
  • 13:51  21時からか  #
  • 13:54  「Tポイントカードお持ちですか?」と店員に聞かれる面倒を省く「Tポイントもってないよカード」誕生:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/N7nfXFwu 普通に持ってないっていうだけでいいやん。わざわざ手間かけてwwww  #
  • 20:59  久々にときメモ2引っ張り出してやってたらこんな時間かよwwwプレイ感覚思い出すのに昔のデータ引っ張り出したけど、感覚すっかり忘れてるwww  #
  • 21:55  カマス祭りとの兼ね合いもあるけど、がんばらないとだよなぁ  #
  • 22:20  @turbo12b 重いですよね・・・  #
  • 00:51  ニコ生視聴中 : 「アイドルマスター」アニメ上映会 #imas http://t.co/18UK9ekm  #
  • 00:51  放送まで少し横になろう  #
  • 00:59  眠い  #
  • 01:00  はじまった http://t.co/JHLAuZaq #imas  #
  • 01:03  ↑↑↑ http://t.co/rjiqTSDZ #imas  #
  • 01:06  なくなってる・・だとw http://t.co/2mz2KzMR #imas  #
  • 01:07  突っ込みどころしか無いwwww http://t.co/z7v3GGOd #imas  #
  • 01:08  ζ*'ヮ')ζ<なにかへんですぅ  http://t.co/1OPxRlU4 #imas  #
  • 01:10  犠牲者その2まこちん http://t.co/K25pUMWp #imas  #
  • 01:12  捜査打ち切りのお知らせw http://t.co/DrnG8A7s #imas  #
  • 01:12  雪歩wwww http://t.co/SvhetRsa #imas  #
  • 01:17  Gかよwwww http://t.co/RbxnaNHr #imas  #
  • 01:18  はるるんマジ天使 http://t.co/yhy0Id5f #imas  #
  • 01:19  美希wwww http://t.co/MAR4L8Pa #imas  #
  • 01:20  嫌な事件だったねw http://t.co/LwJRKMmS #imas  #
  • 01:20  元々の犯人はお前らかwwwww http://t.co/4iJxw9zy #imas  #
  • 01:21  結局最後はドタバタwwww http://t.co/7AovLz6N #imas  #
  • 01:21  黎明スターラインきたー http://t.co/0u8mIJP7 #imas  #
  • 01:23  あずささんwwww http://t.co/gfBrKMn4 #imas  #
  • 01:27  では、俺はそろそろ寝ますね。おやすみですー  #
  • 03:58  『2011年09月25日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/mGcBnqLm  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101