2011-09-22 のつぶやき回数37 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 11:59  |д゜)ジー  RT @MAKODANNA: どっちもまないt… おっと、誰か来たようだ RT @nbgi_webmaster: お、これもバキュラ。ありがとうございます!でも、なんで千早とバキュラを間違えるのか、私にはサッパリ分かりませんw  #
  • 12:06  @shohira841 百合な展開をお望みですかw  #
  • 12:10  パソコンの電源切りました(コンセントを抜きつつ) #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝  #
  • 12:13  @MAKODANNA きっと千早が・・・w  #
  • 15:48  DIVA extendの体験版がDLできるらしいということで早速DLしてやっておりました。ねこみみスイッチかわええなぁ(´∀`*)  #
  • 15:49  と、いつまでもgdgdしていてもだめなので、用事済ませてこないとだ。というわけでお出かけしてきます。  #
  • 18:30  帰宅しました。  #
  • 18:30  色々と用事済ませるつもりが、色々と忘れてしまったけど、急ぎのものはとりあえず済ませたので、あしたやればいいかな?  #
  • 18:33  とりあえず新曲HARDのG埋めは終わったので、EXの練習に戻ろうかなぁ。イヤイヤ星人にかなり苦労したw #divaac  #
  • 18:37  @amachigaeta スレンダーだということですね、わかりますw  #
  • 18:39  @syo_amabane おお、おめでとうございます!  #
  • 18:39  @amachigaeta 大丈夫、自分も別な言葉を・・・千早とミクにボコボコにされそうだけどwww  #
  • 18:47  (屮゜Д゜)屮カモーン!!
    続報その1!「初音ミク -Project DIVA- extend」収録楽曲はこちら!フィーバーなPVも公開!! - 週刊ディーヴァ・ステーション http://t.co/pmnFEdLl #pjd_sega
      #
  • 18:57  @pakky_fa ミス・ドリラーとかw?  #
  • 19:01  gaku0101さんは、同性にキスされ経験有× 身長は140以下× 読書が嫌い○ パソコンに詳しい△ 緑茶が好き○ 歌唱力が抜群× 体重で悩んでいる○ 醤油が大好き○ に答えてください♪ http://t.co/tMUZIg1u  #
  • 19:03  洗濯終わったら、仮眠取らないとだ。明日も仕事だヽ(`Д´)ノウワァァァン!!  #
  • 19:06  まあ、新要素が発表されて荒れるまでかテンプレみたいなものとはいえ、正直良く飽きずにネガれるよなぁ。というのが正直な気持ちだったりする  #
  • 19:07  だから、ゲハ板嫌いなんだよね  #
  • 19:08  @mohemomo 多分そんな感じでしょうね・・・  #
  • 19:13  @mohemomo 自分たちは被害者だ!っていう視点がある以上、無理でしょうね・・・実際はただの被害妄想なんだけどね  #
  • 19:14  ネトゲを思い出すなぁ・・・ユーザーの意見を取り入れたら、変な感じになったしまった  #
  • 19:16  自分たちの思ってたようにイカなかったからって、叩くのはちょっとねぇ  #
  • 19:16  まあ、コレ以上行っても同しようもないから、ここでやめておくか  #
  • 19:18  寝ないといけないのに、まだ洗濯が終わらないから寝られない  #
  • 19:19  まあ、寝ないといけないと思えば絵思うほど寝られなくなるんだけどなwwww  #
  • 19:20  明日から三連休のヤツら爆発しろ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!  #
  • 19:20  @mohemomo そうなんだよね・・・悪質なクレーマーと一緒だなぁ  #
  • 19:21  だから、えりりんBOTはなにに反応してるんだよwww  #
  • 19:24  iPhone5auでも販売される・・・だと  #
  • 19:27  ここまでiPhone推してると逆に買いたくなくなるのはなぜ?  #
  • 19:46  @mo_dame http://t.co/tSzhTpE0 - ちょまwwwなにやってんねん公式wwww  #
  • 20:00  @YuzuhaJadeK お疲れさまですー  #
  • 20:01  初音ミク】店頭用プロモーションビデオをいち早く公開です!【Project DIVA extend】 (3:39) #nicoch #so15678817 http://t.co/CbvA8TRo wktk  #
  • 20:02  アニマスに備えて一旦仮眠取ろう  #
  • 20:49  DIVA extend体験版をやってておもったこと もしかして:アペンドリンはミクさんより胸大きい?  #
  • 04:33  思いっきり寝てたwww  #
  • 04:34  そして今日も仕事なので行って参ります  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101