2011-08-13 のつぶやき回数71 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:04  帰宅してぶっ倒れてたら、こんな時間に・・・というわけでだだいまです。  #
  • 06:24  @skiryuu おはようございます  #
  • 07:01  コミケ機会があればいってみたいけどねぇ。  #
  • 07:15  @U_liner 阻止  #
  • 07:16  メイド服の春香が「おきてくださーい、おきてくれないといたずらしちゃいますよ?」と、つっつきながらgaku0101を起こしてくれます。 http://t.co/pGJtkG7 #imasneoki 春香・・そんなところ触っちゃ・・・らめぇぇぇぇ///  #
  • 07:17  はるぱいprpr  #
  • 07:17  @ha_ru_ka ちゅっちゅ  #
  • 07:18  @kaisen_P はるπは至高w  #
  • 07:19  @Shio_P はるπっていいよねぇw  #
  • 07:20  @kaisen_P はるぱいもみもみ  #
  • 15:32  また火狐固まった  #
  • 15:34  もしかして、Flashがいたずらしてる?  #
  • 15:36  流石に疲れてたんだろうなぁ。朝起きてからまた寝てしまったwww。  #
  • 15:37  【gaku0101が一週間呟かなかったら】「なんか辛いことあったのかな。」「gaku0101大好きだよ!前みたいに遊んでよ…っ」「充電切れたんじゃない?」「注入しに行ってくる!」 http://t.co/TCOL61u #s_tr  #
  • 15:38  久々にスカイプ立ち上げた気がする。まあ、そもそも平日は深夜インということもあって、立ち上げて無いんだけどwww  #
  • 15:40  軽くアケミクやってこようかなぁ。夕立が心配だけど・・・  #
  • 17:01  やはりほぼ日Pか。後で見る【初音ミク】エアコン切ってテレビを点けて熱中症で死にましょう ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/GBTWWBa  #
  • 19:35  帰宅しました。混んでてあまり遊べなかったけど、楽しかったので問題な西w  #
  • 19:39  . @MAKODANNA @kosaro1030 ただいまです  #
  • 19:47  今日はいろは唄HARDにクリアマークつけてきた・・・でも安定はしないんだよなぁ。これでHARDでクリアしてないのが、ZIGG-ZAGGとMSSだけになった・・・どっちも難敵なんだよなぁ #divaac  #
  • 19:53  @765storchP おつありですー  #
  • 21:33  ぐぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎき http://t.co/PC1VKvx #nikomasu_station  #
  • 21:39  ( )ξ┻┳一  #
  • 21:50  @MAKODANNA ライブ充的な意味でwwww  #
  • 22:10  P×Pの薄い本・・・・・ゴクリ  #
  • 22:12  @bakegaki その発想はあったwwww  #
  • 22:23  @01_satsuki イチロー騒動ときいて  #
  • 22:25  @01_satsuki ですねー。なかなか入れなくてみんなイライライしてた感じがあって、落ち着かせる意味も込めてキャラ名が「お茶どぞー♪」ってつけたことを思い出したw  #
  • 22:35  実家帰りたくても4日しか無いから帰るのは無理だなぁ  #
  • 22:39  おとなのはじまりはたしかにクセになるよなぁ。  #
  • 22:41  @YuhkiP おめでとうございます!  #
  • 22:43  俺も動画作り頑張らないとだなぁ。8月中にあげられるかかなり怪しい気がするけど・・・疲れややる気等でなかなか進まないorz  #
  • 22:43  @otonashi_kotori ありがとー。ちゅっちゅ  #
  • 22:50  コミケってそんなに怖いところなのか・・・  #
  • 22:52  おもいでのはじまりっていい曲だとは思うんだけど、どうしてもおとなのはじまりのインパクトが強すぎて・・・・  #
  • 22:56  @kota_0 おかえり&お疲れさまですー  #
  • 22:56  @kosaro1030 おやすみですー  #
  • 23:01  わぁい!  #
  • 23:02  http://t.co/ciSimeP #nikomasu_station  #
  • 23:07  オワコンどころかオリコンだった件か・・・うまいな  #
  • 23:13  @shiontales あっはん  #
  • 23:23  @musasino1072M Kさんの生ではよくある話  #
  • 23:23  広告ポイント購入してないから、広告ネタができないのが残念すぎる  #
  • 23:26  @nobushi27 おかえりー  #
  • 23:26  ニコ生視聴中 : にこます!放送局 夏休み特番 アイマス曲&ニコマス夏のイベント特集 #nikomasu_station http://t.co/4hNmotl  #
  • 23:35  gaku0101ルート攻略、選択肢で『手をつなぐ、笑っていいとも、鍵をかける、戦争をする』と選ぶ。そして迎えるBADエンド! http://t.co/OJHhKPJ #shindanmaker  #
  • 23:44  流れは読んだほうがいいよね。昔2chで言われてた半年ROMってろって意味を理解してほしいよなぁ  #
  • 23:54  @nobushi27 欲しいね!  #
  • 23:56  まどマギ3話・・・・  #
  • 23:56  まどマギ自体が小さい子に見せるのはどうかって気がするけどw  #
  • 23:57  @yayoi_0325o  #
  • 23:58  マミさん・・・・  #
  • 23:59  眠くなってきた  #
  • 00:00  よるはるかさん  #
  • 00:03  ニコ生視聴中 : KenjoP 誕生日お祝い放送 #co292 http://t.co/qvqfQE6  #
  • 00:04  さすがに声あり生2窓+スカイプは頭が大混乱するなwwww  #
  • 00:10  @madligare65 早々壊れるようなことはないと思うけどねぇ。単に出来なくてくるなって行ってる人が多い気がするよ。>激唱 まあ、こんな事行ってる俺も激唱EXクリアできてないんだけどねw  #
  • 00:21  @shilieru 22日(32日の朝7時)までやってますよー  #
  • 00:21  @shilieru あ、23日w  #
  • 00:25  @shilieru なるほど・・・  #
  • 00:26  パンチラは大事だけど、見せない技術はかなり重要だと思う。  #
  • 00:39  今からアイマス検定 常識問題に挑戦! http://t.co/d4s85IE #k_550947  #
  • 00:45  9問正解だったか  #
  • 00:47  アイマス検定 常識問題の受験終了。さて気になる結果は… http://t.co/d4s85IE #k_550947  #
  • 00:51  坂本真綾さんの結婚について日笠陽子さんがこんな一言 http://t.co/kIrHpIK  #
  • 00:59  初音ミク】「ヤリたいの。」【オリジナルPV】 (4:16) #nicovideo #sm14934781 http://t.co/HiCQzTj 今更だけど殿堂入りしてたのねw  #
  • 01:00  ひどい釣り動画だったけど、曲自体は好きなのよねw  #
  • 01:25  では、俺はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 01:29  初音ミク】エアコン切ってテレビを点けて熱中症で死にましょう (1:00) #nicovideo #sm15296289 http://t.co/GBTWWBa ダガコトワル  #
  • 01:30  . @__ouji__ @wabisukeP @KILIKnkhr おやすみですー  #
  • 03:23  『2011年08月13日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/etTgekh  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101